大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG ブログテーマ:活動日程 2010

<<前へ次へ>>

12月4日 練習日記

 written by 長岡 良江 [活動日程 2010] 投稿日時:2010/12/07(火) 14:35

ひょぉ~イイ天気smiley


いやぁーラクロス日和




土曜日のamは渋滞ケアって事で

少し早く着いた私達



あまりにも空気が澄んでたので

お散歩に出掛けました〃〃




嘘デス




ただ・・・

お腹が空いてたのでコンビニへ行っただけです







MISTRALのジャージが迷子中のお2人さん。。

ジャージが無くなった場所を思い出し中。。



右はジャージが見つからなくてイジけてます。。







ヤングマン3人・・・

その視線の先には・・・







どうやら・・・

Dンが話してるみたいですが・・・



この3人のヤングマン以外・・・





聞いてなぁーーーーーーーーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!







・・・しかも・・・

主将は前を横切ろうとしてますね(笑)










人数カツカツだったので・・・

動いてる写真ありませんが



今日は本当に良く走ったね




お疲れしたぁー

2010年11月28日(日)江戸川07:00-10:00

[活動日程 2010] 投稿日時:2010/11/28(日) 21:45

今朝も朝が早かったですが、みんな元気に集合しましたsmiley

昨日に引き続き、江戸川練習START=3
朝日を浴びながら、太陽眩しいいいいい~(><)


真剣に練習中、
あれ?#14さんよそ見・・・・?



河川敷にて、高倉健さん発見。。。



神に捧げるお祈り1



神に捧げるお祈り2




ハタマタ、こちらでは・・・
〝左肩がどうしましたか??(笑)〟







そして、、、、、、



敏腕マネージャー登場☆☆☆   前髪いけてない。





練習後、みんなで日体VS同志社の学生決勝を観戦しに江戸陸へGO!!!
熱い試合が繰り広げられていました!!!
そして、我がチームのコーチ軍(うーさん・まっつんさん・くろ)率いる日体が勝利♪


これにより・・・・
MISTRALの大阪での試合相手は同志社に決定!!!
打倒同志社!!!




・・・



試合後、中年夫婦を発見。



 

2010年11月27日(土)江戸川12:00-16:00

[活動日程 2010] 投稿日時:2010/11/28(日) 20:26

冬も深まり、いよいよ寒くなってきた今日この頃です。

しかし、、、日本一に燃えるMISTRALは熱かった!

本日も江戸川にて練習スタートです。

本日はゲストでシホさんが参加



練習が始まるやいなや、過酷なトレーニングの予感・・・・?!
ひ~




『でも、Uーさんが厚着しているから大丈夫か~笑』
とみんなひと安心。。。


実際は、10分間カラダを温める為にみんなで仲良く走りました。





本当に綺麗な青空の下、ラクロスをするのは気持ちが良いですね。

今年度のMISTRALも残り僅かとなってきましたが、必ず日本一を手にして
2010年を締めくくりましょうーーーーーー

10月31日(日)☆練習日記☆

 written by 高柳 美咲 [活動日程 2010] 投稿日時:2010/11/12(金) 15:03


お久しぶりです、こんにちは。

だーーーいぶ遅くなりましたが、10月最後の練習ですっ


土曜日は台風の影響で、練習OFF・・・。

クラブ選手権まであと少しなのに・・・
日曜もグランド状況が悪くて練習できなーーい!!

ピンチだったMISTRAL!!
しかし・・・
優しい優しい日体生が合同練をしてくれました~

ありがとーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


がしかし。

学生の朝は早い・・・。



眠そうな大人のみなさん。




とりあえず、眠気覚ましにストレッチしてみる。





とりあえず眠気覚ましにシャトラン走ってみる。





眠いなんて言ってらんない!!
っていうくらい気合いの入った、りささんのNEWスパイク☆

金メダル意識のGOLD(∩´∀`)∩




ようやくみんな目覚めてきましたかね。





vs方式練習をたくさんしてくれて、とてもいい練習になりました~





大人の方々の真剣な顔。





ヤングマン達の疲れきった顔(笑)





クラブ選手権まであと少しだし、
練習も気合い入るよね~(○´ー`○)

そんな中、サボってる人発見!!!!


ぁあ~。
また15期か・・・。




ここにもいたっ!!!!






・・・。
って同じ人(#96)やないかーーーい!




そしてサボってる人がもう1人。



毎度おなじみ、ゆっちゃん。



MISTRALヤングマン、さぼる率高しっ!(笑)





まなさんが珍しく、真剣だっ





いやいや、そんなことあるはずない!


近付いてみると・・・。



どーーーーーん!!!!(笑)

やっぱりね。

Σ(・∀・;) !!



とにもかくにも。
ピンチのMISTRALと一緒に練習してくれた日体のみなさん。

ホントにありがとうございました~♪



☆全日本クラブ選手権情報☆
11月13日【土】@大井第二
vs Crazy Scorpions
11:00ドロー


日本一になるために、大事な一戦です。
応援よろしくおねがいします。

10月16日(土)☆江戸川練習☆

[活動日程 2010] 投稿日時:2010/10/23(土) 20:54




10月の川添となると、いいあんばいに冷えてきましたね~。



おおっ!!!!






松)あれはAKB48!!!!!!!









たただのコスプレ集団でしたね(笑)


今日もみっちり練習しましたYO~♪






アーマーの表紙はこの写真に決定ですね(^。^)v






遠近法でrikuがナイDしてます☆笑



アンダーrアーマーさんもこんなになるまで、短パンをはいてくれるときっと、嬉しいですよね♪





心優しい方、びんぼっちゃまにお恵みあれ(><)笑


白のブツブツはカビじゃありませんので、ご安心あれ☆





«前へ次へ»