大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG 2010/3/25

3/22練習風景

 written by 長岡 良江 [活動日程 2010] 投稿日時:2010/03/25(木) 16:49

前日とはうって変わり・・・

道ガラガラ


前日と同じ道走ってるのに

こんなにも違うもんかぁーって位にガラガラ


お陰で予定よりもだーーーーーいぶ早く到着!!!




昨日の疲れが抜けないYoーーー!!!




あらぁ~昨日の疲れではなく・・・今流行の・・・


NOROーーーーーーーーーーーーーーーーーー疑惑の方1名



完全に撃沈中。。

世界のWダもさすがにノロォーーーーには勝てないみたいデスネ。。お大事に。。




連休最終日はT女体さんと合同練デス。





T女体さんとやる前にしっかりUpしないとね~



練習終了後に

私もいるよ~と登場したT女体 HC



物凄ーーーーーい笑顔!!!!!


Yりさん

早く練習遊びに来てくださーい!!!!!






グランドの横でワイワイガヤガヤ

BBQしている外人さんが焼く

美味しそうな匂いにも負けず



体育大のヤングマン達にも負けず


無事に練習を終えましたぁー!!!!!






T女体の皆さん

グラメなどなどありがとうございました!!

また機会があればぜひお願いしまーす!!!





追伸



1番左の方~~~~~

筋肉痛平気デスかぁーーーーー???





早く戻って来てーーーー!!!!

闘魂 松井