大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG ブログテーマ:イベント 2010

BBQ

 written by 長岡 良江 [イベント 2010] 投稿日時:2010/10/07(木) 16:52

 BBQしないと夏が終わらなーーーい!!!!


って事でBBQ日和だった日曜日の午後

東海の近くにてMISTRAL BBQ開催!!!!!!!!






買い出し隊と準備隊に分かれて

いざっ!河川敷へ



さぁー準備開始!



もしやっ!?ラクロスより真剣・・・??



センパイ!ちゃんと仰いでくださいよー!

神様をアゴで使うCさん



急に・・・魚・・・捕まえに行く2人・・・





わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!

獲ったどぉー!!!!!!!!




ちっちゃっ!






買い出し組合流~~~~~~~!!!





あららぁ~キレイにお1人様ビニール袋で隠れん坊。。

じゃーんねん。。



食材をカット。カット。



火の準備完了!!!!





Mイさん・・・写真撮ってますけど・・・






ソロソロ・・・

お腹もイッパイになって来たコロ・・・



またまた・・・魚獲り競争開始!



あまりにも獲れないので・・・作戦変更。

私は熊ダァー!熊になった気分で・・・

精神を集中して・・・




結果は・・・



じゃーんねーんデシタ。。



それにしても・・・真剣過ぎますね。。







ギャァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!










悲鳴が聞こえる方を見ると・・・




足がハマって川で転けてました。。

※写真では伝わらないのが残念ですが・・・

下半身は相当ビジョビショです。。






そんな中・・・陸地では・・・



食べ続けてます。。



・・・しかし・・・

MISTRALモグモグ隊長もさすがに

ギブアップ要請中・・・?







暗くなる前に片付けしないとね!

みんなでチャッチャッと片付け









幹事のDんより・・・

〆の挨拶・・・????



誰も・・・話しを聞いてません。。



ねぇーねぇーちゃんと聞いてよ。。

もぉーいじけちゃうもんねー。。




・・・。。


コメントを控えさせて頂きます。。









さぁーソロソロ解散でも・・・

っと思ってたら・・・

なぜかぁ?

自ら川へ入り・・・



お札をバラマイテタ。。

そうこんな事を言いながら・・・





あぁーあぁー

タケマリさんが・・・

タケマリサンが流れて行くーーーーーーー!!!!



MISTRALの樋口一葉ことタケマリです!

宜しくお願いします。。









そーーーんなわけで楽しいBBQ終了!



お疲れした!

マトリックスWADA!!!!

 written by 高柳 美咲 [イベント 2010] 投稿日時:2010/09/02(木) 22:53

Sibylla戦の写真を整理していたら、
おもしろい写真発見~(∩´∀`)∩


たぶん、ゆっちゃんがシュート決めたとき。


ゆっちゃんガッツポーズからの~


よくある光景~♪
ここまでは普通・・・。




ぉおお~・・・
一般女子には出来ない、反り加減!!(笑)
マトリックスもビックリだぜ!!


まだまだ甘いっ!!
うちのエースの筋力なめたらあかんでー!!


ここまで反っちゃうんだからっ♪
マトリックスWADA・・・。




・・・・・・・・・あっ。






やっぱそうなるよね~(○´ー`○)


だ・・・大丈夫ですか?



はっ・・恥ずかしい~
セクシーポーズで照れ隠し。



ゆっちゃん、ナイスシュート!!
(あ・・・遠くから、ゆっちゃんの一番尊敬してる人が走ってくるよ・・・)




嫌な予感・・・・。




それでも、まだゆっちゃんはどんさんと喜ぶけど・・・。




やっぱり、よしえさんだっ♪




ゆ→「よしえさーん♪」

ど→「ふ・・・振られた・・・。」




「仲間に入れて~」とばかりに横目でチラ見する、どんさん。(笑)



次回は、土のグラウンドだからなぁ。
「マトリックスWADA」出るかなぁ~♪

乞うご期待っ!!

第1回★MISイベント@高津ラウンドワン

 written by 岩間 琴美 [イベント 2010] 投稿日時:2010/03/12(金) 22:56

 

第1回★イベント

ボーリング大会@高津ラウンドワン

 

3/7(日)雨で急遽練習が中止・・・

2日間練習なくてみんなに会わないのはイヤ~って事で、

急遽開催されました~

 

チーム分けは・・・

の『』チーム

Dん・Rいこ・Nしまり・Sくら

 

の『』チーム

Tけまり・Mな・Cちこ・Rみ

 

の『』チーム

Aお・Sかき・Sやか・Hめ

 

の『』チーム

Cぇーん・Kち・Sき・Mい

 

の『』チーム

U-さん・Aつこ・Sょうこ・Kろ

 

この5チームでバトル開始です

たった¥600のボーリング代端数を賭けての戦いです

 

まず第1ゲームの結果・・・

 

 

1位

トータルスコア:422の『』チーム

※けしてメンズはチームにはいません!笑

「148」を出しても一応女性です・・・

ビリ

トータルスコア:253の『』チーム

 

いくらラクロスが上手でも、なかなか比例しないですね~

 

さ~クライマックス!!

ハンデをつけての最後のゲーム

 

からの~

からの~

ド~ン

くれぐれも、はしゃぎすぎ、ボーリングのやりすぎにはご注意を

※決してRミではありません!笑

 

まーこんなこともあり、

結局そのまま、Dん率いる『』チームが優勝

そして、そのままAおさん率いる『』チームがビリ~決定

最後の最後までSやかの調子が上がらずっというか何と言うか・・・

でも、世間ではSやかみたいな子がモテルのでしょう・・・

 

 

Aおさ~ん!!

ゴチになります

 

 

 

第2回のイベントもいきなりやって来ますよ~

ラクロスだけじゃなく、いろんなスポーツで頂点目指しましょう

次は何かなー??

楽しみです

 

イベント係りさん

ありがとうございました