大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

<<前へ次へ>>

幹部紹介?主将挨拶

投稿日時:2017/02/01(水) 21:05

こんにちは、2017年ミストラル主将を務めます
18期小堀優子(こぼ)です。
 
2年前にチーム全体が大きく変わりました。
変化した当時は戸惑いや不安もたくさんありました。
そんな中、多くの方たちに支えられ、改めて
ミストラルに関わってくださっている
全ての方々への思いが膨らみました。
 
 
そんなミストラルも2017年に入り、
1月からさっそく練習が始まりました。
 
個の能力を「強く」
チーム力の「強さ」を構築し、
それを最大限に発揮できる選手の
自立と強いチーム作りに励んでいます
{CB0899D1-B0C6-4099-A2E8-A08EBB71F759}


 

ミストラルの弱みである受身でネガティブ。
この2つの改善と選手の自立が
今年はミストラルの強みに変化すると
確信しています。
 
ミストラルの個性豊かな選手たち。
彼らとラクロスをすることが、
今、とてつもなく楽しいです。
 
ただ私達が目指しているのは日本一。
 

誰よりも感じた悔しさ、
誰にも負けない日本一への気持ち、
フィールドでは絶対的存在となり
いつも笑顔の主将でいたいと思います。
 
今年もミストラルの応援をよろしく
お願いします。
 



{16A2408D-09B2-4183-A698-1FBEC70204F8}



今年は、またちょっと違う
ミストラルをお見せして、
またちょっと新しいことに
トライして
新しいミストラル(風)
を吹かせます
 
 
{31B2478A-7163-44D8-AA61-7BF1E73EC463}


主将挨拶

投稿日時:2017/02/01(水) 21:05

こんにちは、2017年ミストラル主将を務めます
18期小堀優子(こぼ)です。
 
2年前にチーム全体が大きく変わりました。
変化した当時は戸惑いや不安もたくさんありました。
そんな中、多くの方たちに支えられ、改めて
ミストラルに関わってくださっている
全ての方々への思いが膨らみました。
 
 
そんなミストラルも2017年に入り、
1月からさっそく練習が始まりました。
 
個の能力を「強く」
チーム力の「強さ」を構築し、
それを最大限に発揮できる選手の
自立と強いチーム作りに励んでいます
{CB0899D1-B0C6-4099-A2E8-A08EBB71F759}


 

ミストラルの弱みである受身でネガティブ。
この2つの改善と選手の自立が
今年はミストラルの強みに変化すると
確信しています。
 
ミストラルの個性豊かな選手たち。
彼らとラクロスをすることが、
今、とてつもなく楽しいです。
 
ただ私達が目指しているのは日本一。
 

誰よりも感じた悔しさ、
誰にも負けない日本一への気持ち、
フィールドでは絶対的存在となり
いつも笑顔の主将でいたいと思います。
 
今年もミストラルの応援をよろしく
お願いします。
 



{16A2408D-09B2-4183-A698-1FBEC70204F8}



今年は、またちょっと違う
ミストラルをお見せして、
またちょっと新しいことに
トライして
新しいミストラル(風)
を吹かせます?
 
 
{31B2478A-7163-44D8-AA61-7BF1E73EC463}


新人紹介No.10

投稿日時:2016/10/31(月) 00:39

りえさんからご紹介いただきました、飯豊 文香(イイトヨフミカ)と申します。


更新に間があいてしまい、申し訳ございません。
紹介して下さったりえさんは、私のタメ口も許して下さるくらい優しくて、チームを明るくしてくれる、いつも元気一杯な方です(^^)
これからも宜しくね!!笑


写真は大好きな主将のこぼさんと!



ミストラルに所属して、早4ヶ月が経とうとしておりますが、僭越ながら私の自己紹介をさせていただきます!



1、名前
飯豊 文香

2、あだ名
ふみか

3、ポジション
DF

4、ミストラルに入った理由
チームの前向きな雰囲気とチームカラー?
マキと同じく、社会人2年目でラクロスを再開しました!

5、好きな食べ物
焼肉~

6、好きなタイプ
尊敬できるイケメン

7、好きな仕草
笑顔

8、好きな言葉
為せば成る


お次は、大学から一緒の、一つ下の可愛い後輩まいこです!



社会人になってまた一緒にプレーできることが嬉しい!!

てことでまいこはんの紹介をさせていただきます!

◆すごいところ
足速くて軟体動物なところ
1on1の間合いが近くても遠くても抜けるところ
リア充なところ
存在感消すの上手いところ

◆好きなところ
笑顔がかわいいオレンジピール

◆くせ
真顔こわい

◆なんか一言
共にもっと大爆発しよう!


今後のまいこはんに乞うご期待です!





最後に…

残念ながら、今季のミストラルは終了となりました。
自分でも個人レベルで至らなかった部分があったと感じ、自分のためチームのためにより一層の努力が必要だなと…。
日本一に向けて来季も頑張ります!


今後ともミストラルの応援宜しくお願い致します!!

新人紹介No.10

投稿日時:2016/10/31(月) 00:39

りえさんからご紹介いただきました、飯豊 文香(イイトヨフミカ)と申します。


更新に間があいてしまい、申し訳ございません。
紹介して下さったりえさんは、私のタメ口も許して下さるくらい優しくて、チームを明るくしてくれる、いつも元気一杯な方です(^^)
これからも宜しくね!!笑


写真は大好きな主将のこぼさんと!



ミストラルに所属して、早4ヶ月が経とうとしておりますが、僭越ながら私の自己紹介をさせていただきます!



1、名前
飯豊 文香

2、あだ名
ふみか

3、ポジション
DF

4、ミストラルに入った理由
チームの前向きな雰囲気とチームカラー?
マキと同じく、社会人2年目でラクロスを再開しました!

5、好きな食べ物
焼肉~

6、好きなタイプ
尊敬できるイケメン

7、好きな仕草
笑顔

8、好きな言葉
為せば成る


お次は、大学から一緒の、一つ下の可愛い後輩まいこです!



社会人になってまた一緒にプレーできることが嬉しい!!

てことでまいこはんの紹介をさせていただきます!

◆すごいところ
足速くて軟体動物なところ
1on1の間合いが近くても遠くても抜けるところ
リア充なところ
存在感消すの上手いところ

◆好きなところ
笑顔がかわいいオレンジピール

◆くせ
真顔こわい

◆なんか一言
共にもっと大爆発しよう!


今後のまいこはんに乞うご期待です!





最後に…

残念ながら、今季のミストラルは終了となりました。
自分でも個人レベルで至らなかった部分があったと感じ、自分のためチームのためにより一層の努力が必要だなと…。
日本一に向けて来季も頑張ります!


今後ともミストラルの応援宜しくお願い致します!!

新人紹介No.9

投稿日時:2016/09/16(金) 11:07

こんにちは!!

笑顔がと~っても可愛くて大好きな?マキ?から回ってきました、新人9号の理恵です!

 

22期@群馬合宿2日目

 

くちびる自己紹介くちびる


1.名前
佐久間 理恵(さくま りえ)

2.ミストラルでのあだ名
りえ

3.ポジション
AW

4.ミストラルに入った理由
チームカラー、雰囲気、所属している人が好き!

ラクロスのプレーだけでなく、人として尊敬できる人達と一緒に成長したいと思ったから。

5.好きな食べ物

日本食


6.好きなタイプ
包容力がある人

7.好きな仕草
笑顔

8.好きな言葉
有言実行

 

My familyピンクハート ミラさんの誕生日お祝いバースデーケーキ

 

大好きなこぼさんの立派なお家でみんなでご飯おにぎり

とっても素敵で偉大なお父様にお茶お茶を教えていただいたことも。。

いつも有難うございます!

 

 

そして、次の新人は、、、、ふみかピンクハート

後ろは、ふみかに想いを寄せているラフさんラブラブ

 

○すごいところ

二日酔いなのに・・・

じゃなくて(笑)

 

自分の意見をいつでも、しっかり言うところ。


○好きなところ
ノリが良い。

最初からタメ口きいてくるところ(笑)


○くせ
毒を吐くドクロ


○何か一言

これからもうるさい私だけどよろしくね唇

 

 

もっと練習して上手くなります!

引き続き素敵なMISTRALの応援日本よろしくお願いいたします!

 

«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ