大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/10

<<前へ次へ>>

三連休?

投稿日時:2013/10/15(火) 18:50

三連休、二日目は学習さんにて、練習と練習試合を行いました!!








時間もたっぷり、5時間!!




♪───O(≧∇≦)O────♪




内容の濃いーーーーー!!!





練習が出来ました!





学習さんありがとうございました(≧∇≦)







しっかり練習した後は、栄養補給に限るとゆーことで





ミストラル大人チームは、有名定食屋チェーン

O戸屋さんにレッツゴー!!!!





大御所のUさんなんて、


練習終了前から


『チキン母さん煮定食ドキドキ音譜チキン母さん煮定食音譜



とハリキッテいました(^-^)






そして無事、母さん煮定食にありつけました!べーっだ!





美味しかったね!!(≧∇≦)








O戸屋さんといえば、



秋刀魚の定食もオススメですよ!!




大根おろしタップリで、




普段、家で焼き魚できない人にも




オススメ!!




お家で作った秋刀魚定食って感じです!!




秋刀魚が大好きな方には



ダブル秋刀魚定食もありましたよ!


秋は美味しいものたぁーくさん!ラブラブ!




来週の練習後は、何を食べに行こうかな
(^_^)☆







三連休 ?

投稿日時:2013/10/15(火) 08:17

こんにちわーーーーー!


  




今月も、三連休だーい!!



最近三連休多いですね(≧∇≦)

ハッピーマンデーで、月曜日、祝日のことがおおいので
社会人の方は、会社によってですが三連休になる人が多いですよね!(^◇^)


でも最近の大学生は、毎回月曜日が休みだと


毎週月曜日の講義の先生は大変!!!




とゆーことで、月曜日授業が休講じゃない大学も多いんだとか!!



(°_°)知らなかったぁ。



私が大学生のときは、そーゆーのなかった気がする((((;゚Д゚)))))))




皆さんが大学生のときはどうでしたか?









さてさて、余談はこの辺で




三連休一日目!土曜日は











日体さんで、早朝練でした!!







しかも 、10月半ばなのに




暑い!メラメラ








いい汗かきました!







日体さん、いつもありがとうございます。







日体さんは、






二日後の14日に、最終戦があるようです!








日体さんのご健闘祈っています!!




ミストラルも、次戦まで残り

3回!




気合入れてくぞー!!










10月6日練習日記@東海

投稿日時:2013/10/09(水) 00:08


こんばんわ(>_<)

10月5日は練習が雨で中止となりましたが、
6日は、昨日の雨が嘘のような、
ピーカン照り?



photo:01




ピーカン照りなんて、
若い子は使わないのかしら。


あっ、
ご紹介が遅くなりました。
カラオケではアニソンと
懐メロしか歌わない。
いや、歌えない。
その他期レトロ担当Sです(^^)


それにしても、
世界体操ごいすーですね?
(スゴイですね)

17さいの子が
新技も作っちゃうなんて
くりびつです。
(ビックリです)


考えてみれば、
ラクロスにはあまり技が無いですね。

テニスのエアK、
バレーの回転レシーブ、
バスケのふんふんディフェンス。。


これに匹敵する技、
募集中です。笑



ダイブ脱線してしまいましたが、、、


photo:02





大人期がミストラルジャージ作ってました~( ´ ▽ ` )


いいなーいいな~
羨ましいです??

かっこいいなぁ欲しいなぁ。


ですがまぁ、気を取り直して練習?



photo:03





そして1名、
気合が入りすぎて、
シュートボールに
自ら突っ込み負傷??


photo:05




大人しく休んで下さい(^^)




さて、
ミストラルの次の試合日程が決まりました?



photo:04





どの試合も、
負けるわけにはいきません?


応援宜しくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿

東日本リーグ決勝戦、詳細決定!!!

投稿日時:2013/10/06(日) 03:52

こんにちわ!!

【東日本クラブ決勝】
試合時間決定しました!!

10/20(日)at味の素スタジアム西競技場
vs FUSION 13:30ドロー


味の素スタジアム西競技場
182-0032 東京都調布市西町
http://goo.gl/maps/FD0pr







☆補足☆
{4E087042-7C26-48A2-A94F-1726DA7F380D:01}

今回の東日本リーグ決勝は、
関東の社会人の一位を決める試合です!

それと同時に次戦の
クラブ選手権の対戦相手がこの試合の結果で決まります。



また、全日本クラブ選手権で2位以上になると、いよいよ全日本選手権の切符を
獲得することができます。


まずは10月20日(日)の
東日本クラブリーグ決勝、次につなげるべく勝ちにいきます!



応援よろしくお願いします!!!!

大移動な一日

投稿日時:2013/10/02(水) 12:19

こんにちは!!








最近は、めっきり涼しくなり

もう秋ですね!!







秋といえば、




スポーツの秋?

食欲の秋?



ミストラルメンバーは食欲とスポーツは、オールシーズンですね・・・笑







そんな今日は・・・


ドライブの秋!!





都内で早朝練習したあと、



次、対戦する相手の試合を見に



千葉までGOGO!





みんなで車で向かいました!






??







入部二年目car!!



{461A607A-CB12-4410-9C9B-3444BD190C0A:01}







一年目car!!
{607D021C-3595-44AB-B132-C184E56B531B:01}



{5E73B9DF-B269-421A-9DB6-0C16BB150E32:01}

あれ? 

この車、富士山から来てる?!!





富士山ナンバー、ってなんか

ありがたみがありますね^_^

素敵!!



そして、お待たせしました
大人チーム!!


・・・・・






は、都合により写真がありませーん。




すみません。






無事、会場に着き、


しっかり試合観戦してきましたよ!!




そして・・・・・・・・・








ドキドキの次戦の相手が決まりました









10月20日(日)

@味の素スタジアム 西競技場
  
ミストラルvs フュージョン


東日本クラブリーグ戦の決勝戦です!


ミストラル一丸となり、勝利します!




応援よろしくお願いします!






ニシマリ



«前へ次へ»

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ