大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2014/8

<<前へ次へ>>

2014/08/17 江戸川練

投稿日時:2014/08/17(日) 23:27

8/17 @江戸川

昨日の試合から気持ちを切り替えて、次戦に向けて今日もみっちり練習しました!




練習場所へちょっと優雅に登場する虚弱先輩。。

photo:02


よーく見るとタイヤが凹んで見えま…
…。笑
練習後このリアカーは無事に返却することが出来たのでご心配なく◎






練習前にはスケボーをちょっと変わった乗り方で、、
photo:01


photo:03


photo:04


さすがですね!どれも安定感のある乗りっぷり!
と思いきやΣ(゚д゚lll)









photo:05


!!!!!!!!
アクシデント発生





photo:06


ぽっかり。
お恥ずかしいまま練習ですww
※スケボーは正しく乗って遊びましょう








練習の方は、次戦に向けて話し合いながらいい練習が出来ました!
photo:07


photo:08






そして次の試合は集客試合です!!
ぜひぜひ会場にきて応援を宜しくお願いします\(^^)/

8/30 @大井第二球技場
vs fusion 13:20~



今年もMISTRALタオル販売してます!
photo:09


1枚 ?1000です。
まだ持っていない方はぜひ!もう持っている方はお友達用にもう1つ!
このタオルを持ってミストラルの応援を宜しくお願いします☆




iPhoneからの投稿

マイクロソフトの正式ライセンスOS搭載: PR

投稿日時:2014/08/17(日) 21:54

安心・信頼・低価格の中古パソコンならヤマダ電機グループのインバースネット

どすこい

投稿日時:2014/08/17(日) 21:54

Vs Sybilla. 14-3win

溶けるような日差しの中
アップが開始!


そこから迫り来る怪しい雲!
土砂降り覚悟で臨んだ試合!


本日は

守る!守る!守る!

そして

決まる!決まる!決まる!
のミストラクロス全開でした!


その中でも!









こりゃ止められません。

シュート後の完璧なポージング。
いや、シュート
までの過程も完璧でした!
どすこい~!



そして遠くまでOGの方々が

方々が、、、

み、みてる、、、、、!!


そのお子様は、、、、
18期に誘拐気味、、、、


とりあえず素晴らしい勝利で終わり!

次の試合に向けさらにミストラルは
大きくなります!

引き続き応援よろしくお願いします!



写真はおなじみとしさんより?


※ダルトラルは本日夏バテのためお休みです。

日体~??

投稿日時:2014/08/12(火) 20:30

ごきげよう
世間は台風です??


ですが、ミストラルは本日も朝から練習です\(^o^)/
in日体





日体さん、いつもありがとうございます!!


止んだかと思えばスコール並みに雨が降ってきた時間もありました(>_<)

こんなように






伝わりますか?!笑


ですが、シビラ戦最後の練習ということで、集中して練習が出来ました!




集中…?笑



雨でビチョビチョになっちゃったのですが、恒例の記念撮影はとびっきりの笑顔で(((o(*゚▽゚*)o)))

はいちーず!





あれ、一人お顔が隠れているのでテイク2!









写真花マル!!(^O^)



来週はいよいよー…
vsSibylla 15:30ドロー
@八幡宿

皆さんの応援待ってます!!!☆

8月9日(土)@ICU大学

投稿日時:2014/08/12(火) 19:18

本日は、ICU大学さんのグランドを半面かして頂き練習しました( ´ ▽ ` )ノ?


ICU大学の皆さん!
いつもいつもありがとうございます??


さてさて、
次のSibylla戦に向けて燃えております

MTGかーらーの、練習??









相手をイメージしながらたくさんたくさん練習しました?

台風にも負けず、がっつり練習が出来て本当に本当に感謝です??
どうやら、天気も私達の味方のようです…??

練習後も元気いっぱいのMISTRAL??


そろそろ最後のおまけの時間です…
やる気に満ち溢れたどんさん


と…


痩せ過ぎて困ってる2人…

で、締めさせて頂きたいと思います??

それでは!!!



MISTRAL第4戦
vs sibylla
@八幡球技場
14時30分ドロー

応援よろしくお願いします?
«前へ次へ»

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2014年8月

<<前月翌月>>
2014/08/31(日) 00:29
8/30(土)vs FUSION
2014/08/24(日) 23:42
8月24日(日)@東海
2014/08/23(土) 13:28
2014.8.23(土)
2014/08/23(土) 13:14
2014.8.23(土)
2014/08/17(日) 23:27
「仕事適性」を無料で診断!: PR
2014/08/17(日) 23:27
2014/08/17 江戸川練
2014/08/17(日) 21:54
マイクロソフトの正式ライセンスOS搭載: PR
2014/08/17(日) 21:54
どすこい
2014/08/12(火) 20:30
日体~??
2014/08/12(火) 19:18
8月9日(土)@ICU大学
2014/08/10(日) 15:10
8月3日 大宮ー!
2014/08/02(土) 19:27
8/2(土)@東海大学

ブログテーマ