大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2014/9

次へ>>

9月13日@学習院

投稿日時:2014/09/15(月) 11:00

この日は、
早朝から学習院大学さんと合同で練習させていただきました(^^)


photo:01






人工芝は汚れませんし、



今日の練習は、
アンダーアーマーの白が映えます?




photo:02






10月4日のプレーオフに向け、




私達は1分1秒の練習も無駄にしません!




集中集中??





photo:03







集中集中( ̄Д ̄)ノ??????????







これはまた別のシーンですが、、


photo:04








集中、、、、、、





出来てます。
両手を使って(=´∀`)人(´∀`=)笑







この日も、
良い練習になりました^_^


やはり、他チームとの練習は自分達を見直す良い機会になりますね?



学習さんありがとうございました??



ナイスファイトです目音譜

9月7日(日)@学習院

投稿日時:2014/09/12(金) 22:39

こんばんは!



今日は学習院大学さんと合同練習でした!!

急遽のお願いにも関わらず、グランドを使わせて頂き、有難うございました。





練習は、久しぶりのナイターで、みんなキレッキレッでした(^ω^)

ナイターはボ-ルのスピードも上がるし、テンションもなんだか上がるし、いいですね





練習内容は、クリアライド、ゴール前をがっっっつり行い、詰めることが出来ました!!

久しぶりにオ-ルコ-トで走り回り、ミストラ-ズは汗びっしょり。

良い運動になりました^ ^





次の試合に向けて、気持ちを一つに進むのみです。





今日もお疲れ様でした!!!


9月7日(日)@学習院

投稿日時:2014/09/12(金) 22:39

アメンバー限定公開記事です。

江戸川練習

投稿日時:2014/09/07(日) 22:14

本日は江戸川で練習でした!

敗戦から一週間。
プレーオフに向けて気合い入れて
練習ですっ!

雨模様でしたが無事に晴れて
練習ができました!

江戸川ではいつも面白いことが起きますが
本日は特に、、これといってネタがありません笑

とにかくプレーオフに向けて
全力で頑張るのみ!

グラボ、ドロー、点とって、奪って、応援してくださるみなさんにプレーで恩返しをしたいと思います!


負けられない戦いしか残ってない今、
ミストラクロスを爆発できるよう
練習していきます!


それでは!



ん?あれ!?
次へ»

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2014年9月

<<前月翌月>>
2014/09/27(土) 20:02
9月27日 江戸川練
2014/09/25(木) 20:40
9月23日(火) @江戸川運動場
2014/09/23(火) 00:08
9月21日@玉川
2014/09/22(月) 21:18
9月20日@江戸川
2014/09/18(木) 20:05
9/14(日)@東海大学
2014/09/15(月) 11:00
9月13日@学習院
2014/09/12(金) 22:39
9月7日(日)@学習院
2014/09/12(金) 22:39
9月7日(日)@学習院
2014/09/07(日) 22:14
江戸川練習

ブログテーマ