大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2016/3

<<前へ次へ>>

3月19日 合宿1日目

投稿日時:2016/03/21(月) 20:56




こんにちは



みなさま3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。


遠出したり、おうちでひたすらのーんびりしたり
普段なかなかできないことができるのが
連休のよいところですよね~???





ミストラルは、といいますと
どこにも負けない激アツな3連休を過ごして参りました





そう!!!春の御殿場合宿







いぇいっっ!!!



午前中は生憎の雨でしたが
午後はすっかり晴れまして?
がっつり練習することができましたっ




スポーツ鬼ごっこ勝利チーム?

みらさんの笑顔がまぶしいよ~~

すっごく楽しそう、すっごく!!!笑





みんなのイメージをすり合わせるために
いつも以上に沢山会話しながら練習ができました!!


相手の意見を聞くこと、自分から伝えること
やっぱりとても大切ですね☆







美味しいご飯をしっかり食べて
夜はみんなでMTG☆




リーダーひじきさん喋ってます。ポリポリ



わざわざ宿舎まで来てくださった
山田さんから鯛焼きの差し入れ頂きました?



とても美味しかったです!!!
ありがとうございました(^∇^)








合宿1日目これにて終了~**


2日目のブログはくまとイチャイチャしてた
あおいさんの担当ですちゅっ









21期 ちゃちゃ


3月12日 @大妻

投稿日時:2016/03/18(金) 14:31

更新遅くなりました
あとちょっとで大学3年になるるかです!!

土曜日は練習前に大妻さんの食堂をお借りしてMTGを行いました!!
年間計画を確認しながら具体的なDF、OFについて話し合いました!!

DFはゆかこさんから


OFはあおいさん、ちゃちゃさんからフォーメーションなどの説明がありました!
あおいさん若干白目ですね?

MTGのあとは、大妻大学さんと7on7を練習しました!
自分なりにたくさん課題が見つかりました!!

そして!!
獨協大学のまあささんと、私の桐蔭時代の後輩のサラとなつきが練習に参加してくださいました!???


ぜひぜひミストラルの練習にきてください!!?
面白い先輩方がたくさんいます!笑

ラクロス体験会 by MISTRAL @御殿場 初開催!!

投稿日時:2016/03/16(水) 11:41

MISTRALがラクロスの体験会をします??
日本一を目指すメンバーと一緒にラクロスをしてみませんか?
ちびっ子から中学生まで、御殿場にあつまれー
Lacrosse Makes Friends -----<#)

◆日時 2016年3月21日(月祝) 午前10:00~12:00
◆会場 玉穂ラグビーコート(御殿場市馬術スポーツセンター前)
◆対象 未就学児から中学生まで
◆費用 費用は一切かかりません お気軽にお越しください
◆持ち物 飲み物、汗拭きタオル、動ける服装、着替え、履きなれた靴
◆内容 ラクロスの道具を使用しながら楽しく身体を動かします
(パスキャッチの基本から試合まで、ストラックアウトなどのゲームも用意しています)
◆企画 東日本クラブチームラクロスリーグ所属 女子ラクロスチーム 「MISTRAL」

お申込みは不要です。
直接会場にお越しください。

問合せ
mistral2015@gmail.com
(担当 山口)

3/6@飛鳥高校

投稿日時:2016/03/08(火) 21:42

こんにちは!



MISTRALのレアキャラ、サリーです

月に1~2回不定期に現れます。

ラクロスをしたいけど仕事の都合などで迷ってるかた、

あきらめないで!!!





さて6日の練習は~(^o^)

ぽかぽか陽気、というか暑かったー!!



飛鳥高校さんと練習試合\(^^)/

2016シーズン初の練習試合でした!



待ってました!!!

豪華なゲストが

こむぎちゃんとアイスちゃん…じゃないですよ笑






グラボとってシュート決めて波に乗って大活躍?

なんとお土産までくれちゃいました?







何度お礼を言っても足りませんな!!!

また来てねー??









高校生のスピード、反応、全力のプレー、

たくさん刺激を受けました(^o^)



飛鳥高校のみなさん、ありがとうございました!!

試合頑張ってくださいね



JKポーズでお別れです(^^)/

せーの、よっしゃー!!!









#20 サリー

3月5日 @横浜国立大学

投稿日時:2016/03/07(月) 22:15

3月5日横浜国立大学でNeOと合同練習させていただきました!

この日は、ミストラルの単独練習をしてから、次に本日の大本命である合同練習を行いました!!!
4on4やグラボ3on3などとても濃い時間となりました!!

沢山のことがまたさらに学べて自分の練習に取り入れパワーアップしたいと思いました
すごく有意義な時間を過ごすなどができて、幸せでした


有意義な!素敵な!時間が過ごせるミストラルに入ってはいかがですか?

#39 るか
«前へ次へ»

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2016年3月

ブログテーマ