大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/4

<<前へ

ファンタスティックキャッチ

投稿日時:2012/04/29(日) 20:36

はじめまして(・∀・)

お疲れ様です。


今期初めてブログを書かせていただきます

17期のえるぼですドラえもん

本日遅刻をしてしまいました

えるぼですしょぼん

本当にすみませんでしたm(_ _ )m




少し想像になってしまいますが、

本日の模様を書かせていただきます!!




今日は

ワッロプさんと合同練習でした。

江戸川まで足を運んでくださり

ありがとうございましたラクロス



今日はお新たなアップをした模様です…

お話によると

マスオが小さくて大変だったみたいです。


せんちゃんがみなさまに

解説しておりますダッシュ


2012★MISTRAL



今日は久しぶりに代表組の皆様も集まりました日の丸

りささんあぶに熱血指導している姿が度々見られました。




2012★MISTRAL
2012★MISTRAL  


この3人みんなデコ全開組です。

デコ全開にあこがれている私的には

素敵なラクロス姿…波平


しかしデコ狭産毛多えるぼはこの髪型になることはないでしょう…


はい。

どうでもいい話すみません。



2012★MISTRAL


そんなりささん

反省中はアーマータイツの穴が気になっております。



…結構大きいですね。


でも新しいの買うのは…マネー

高いですよね…



2012★MISTRAL

一方こちらは美さきさん美めいさん

メンバー決めの時も

日焼け対策ばっちりさきさん

さすがです!!

白さの秘訣でしょうか…

めいさんは…



2012★MISTRAL


美。


私もつけたい。

お金がない。




2012★MISTRAL


こちらワロップさん。

少ない人数でたくさんしていただき

本当にありがとうございました(*^▽^*)

是非またよろしくお願いいたします。


帰り際の笑顔はとてもキラキラしていました。

しかし、少々厚着でしたね黒タートル



2012★MISTRAL


素敵なアングルショットドキドキ

もうすぐ健康診断を控えているお2人

氷屋さんれいちゃんドキドキ



2012★MISTRAL


ちぇーんさんのお気に入りスポットあひる

ゴール裏からみんなを見守っていました。




2012★MISTRAL
2012★MISTRAL
2012★MISTRAL


今日も暑い熱い練習でした!!


タイトルは写真がないので思い出だけで…




練習後は皆さんおのおのご飯などへおにぎり

3人そろってホウレンソウー

画像のやり方分からず…

話題だけですみません。



内容がとても薄いブログになってしまい申し訳ないです。

みはるさん写真ありがとうございます音譜


来週はいよいよミラクルカップです!!

GWはラクロス三昧ですねラクロス


黒くなりますねLOVE







2012★MISTRAL


最後は一番決まっている写真でお別れです





来週もみてくださいねGOOD


サザエさん波平カツオワカメフネマスオタラちゃん


じゃんけんぽん…



チョキ



うふふふふふふ




PR: 【ペイジー】100万円旅行、ルンバが当たるチャンス!

投稿日時:2012/04/28(土) 19:26

アンケートに答えて応募キャンペーン!更にペイジー利用で現金1万円のWチャンス!

GW開始ー!!

投稿日時:2012/04/28(土) 19:26

今日は東海(^o^)

少ない人数で頑張りました☆
人数パツパツ~12人~!

パツパツだったので写真が少ないのです。。
すみません(>_<)

photo:01


本日の最年長はさくらさまでした☆
日焼け止めしっかりです!


photo:02



青空の下でしっかり練習しました~!
みなさん、お疲れです!

今日の重大発表です☆
なんと…!!
りつが入りました~!!
ようこそミストラルへ?
よろしく、りつ(^o^)

りつとラツ名前似てますね笑
そして、あぶとりつ何か似てます☆
何回間違えたことかΣ(゚д゚lll)

photo:03



急に暑くなってきましたね~!
今日の練習では半袖もチラホラ~

世間はGW始まりました~!
私たちはミストラルウィークです☆
たくさんラクロスして、
たくさんみんなで会話して充実したウィーク送りましょ(*^^*)

最後に
本日の東海ズ!
TWAVE☆

この帰りみんなで東海亭に行きましたとさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャンチャン?♪

photo:04




iPhoneからの投稿

PR: 【ペイジー】アンケートに答えて当たるキャンペーン中!

投稿日時:2012/04/24(火) 20:55

100万円分のクルーズ旅行などが当たる!ペイジーご利用で現金1万円のWチャンス!

4/22 す、少ない・・・・

投稿日時:2012/04/24(火) 20:55

どーもービックリマーク




お初のブログ担当は、

マネージャー時々補充要員のミハルです~チョキ






じぶんのブログもろくに書けない私が、笑いのレベルの高いMISのブログを書けるのか・・・・・

不安要素ばかりです。。。。





さて、前置きはこれくらいにしてパー







本日は江戸川~




前日に午後雨の予報が出たので、急きょ早朝練に変更ビックリマーク

さ、寒い~ もう4月も半ばだよー






動かないマネはブルブル。ベンチコートお借りしてましたカゼ








今日は、






15名






・・・・・うち、ゴーリー2名







・・・・・そして、マネージャー2名






・・・・・・ということで、フィールド11名叫び少ない~ToT




がらーん。天気どよよーんくもり
2012★MISTRAL








ま、切り替えていきましょ~!



2012★MISTRAL



って西さんが言ってます(笑)





注:写真はTAKE2です。

一回目は、被写体にしさんがヨロけてNG~ガーン









さぁて、練習のほうは、少ないながら、いや少ないからこその中身の濃い練習ができました!





2012★MISTRAL
ピンボケ御免。





ひろさん、ピンボケなのに笑顔半端ないのは分かりますネ。

(ひろで合ってる?(笑))






今日は、久々のサラ髪マナさんも参加!




2012★MISTRAL
正面写真が無くてすみません・・・・・




後ろから見ると久々まなさん、髪伸びたのは分かりますネラブラブ



それにしても、この3バックショット、貫録ありますネ(笑)







あれー?ここには丸くなってる人が・・・・・



2012★MISTRAL


注:寝てませんよ~


敏腕マネことレイちゃんがメニュー記録中~







少ない人数ながら3時間強頑張りました~

終わったころに雨が・・・・セーフでしたね






このあと、大人たちは練習時間と同じくらいの時間ランチへと行ったとさ(笑)





お疲れ様でした^^





では、最後にサービスショットドキドキ




2012★MISTRAL



主将クラッカー





すいません・・・・基本盗撮なので、まともな写真がありませんでしたショック!







«前へ

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ