大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/10/18

自己紹介リレーNO.7

投稿日時:2012/10/18(木) 14:21

こんにちは晴れ
遅くなってしまいすみません(>_<)

ようやく明日で一週間も終わりますDASH!DASH!
社会人のみなさん!!
あと1.5日社会貢献頑張りましょう目音譜




アブに続いて自己紹介をしたいと思います\(^o^)/




?名前
勝見 奈月(かつみ なつき)
母音が名字と名前で一緒なので、なんか続けて読むと変と言われますショック!



?MISTRALでのあだな
ひじき、ひーちゃん、ひじー、SPAM、わかめ(こちさんまなさんのみです)

最初はSPAMってなんだパンチ!って思っていたんですが、なんだかんだみんなからいじられつつ可愛がってもらえるんで、最近ではいいかなぁなんてにひひラブラブ




?ポジション
AT

このチームのATの方々は実は学生時代から憧れていたばかりの先輩が多いので、日々影響を受け成長させていただいてます目音譜



?MISTRALに入った理由

みんなとかぶりますが、
?MISTRALでプレーすることでもっともっと成長出来ると思ったから。
(一緒にプレーすることで成長できたり、たくさん教えてくれる先輩がたくさんいたから)

?もう一度、クイーンと呼ばれるMISTRALを自分も一緒に目指したかったから。





?好きなタイプ
笑顔がステキな人
スポーツをやっている人(絶対外せないメラメラ
一緒にいて楽しい人
センスがある人
本気で打ち込めるものを持っている人!!!!

なかなかこんな人は今まで2人ぐらいしか見たことありませんが…叫びハートブレイク




?好きな食べ物
?牛肉(つまりは焼肉)アップ
?お菓子チョコレートソフトクリームお団子
?つけ麺ラーメン

この好きな食べ物書くだけで、だいたいどんなデブか想像できますね( ̄▽ ̄)笑




?好きな仕草
これは難しいですね~Σ(゚д゚lll)
仕草じゃないですけど、
真剣に何かを勉強してる姿とか
真剣にトレーニングしてる姿とか
真剣に人の話を聞いてあげてる姿とか…

つまり、普段とのギャップでふと真剣になられるとイイですねラブラブ!ラブラブ





?好きなテレビ
最近テレビ全く見なくなったから最近の好きなテレビはないですが、前は…

嵐にしやがれ
しゃべくり007

が好きでした!!





\私からみた○○。のコーナー/

私からみた 『コボ』目ひらめき電球



ラクロス界でも有名な小堀姉妹の妹です。
ラクロス、家柄、財力、容姿…
どれをとっても素晴らしい彼女!!!
後輩、同期、先輩みんなから好かれています音譜





?すごいところ。
彼氏のためなら日帰りで北海道に行ってしまえるところ。
お金と愛がなければできないことですねキスマーク






?好きなところ。
口では凶暴なことを言いつつも、実はすごい思いやりがあるところ!!








?くせ。
『優子は~』
『姫(自分自身のこと)は~』

自分自身へのネーミングがカワイイんですょ( ̄▽ ̄)






?本人に一言。
なんだかんだ、他大では1番付き合いが長い分、信頼してます。
ずっと近くでラクロスしてきたけど、尊敬してる(^^)
切磋琢磨できる最高の仲間!!!
ありがとうチョキ





?ひとこと
心からMISTRALに入部して良かったと思っていますが、さらにもっともっとその思いを強くさせるために、このチームで日本一という瞬間を迎えたい!!!

毎回の練習を大切に、MISTRALのためにもっともっと貢献していきます\(^o^)/






次は こぼ です目ひらめき電球


今週の試合は歓喜の声を上げましょう!!!!
みなさんぜひ会場まで応援に来て下さいね(^^)


10月14日 @日本体育大学

投稿日時:2012/10/18(木) 12:14


日曜日は日本体育大学さんと合同練習でした[みんな:01]
急なお願いにもかかわらずありがとうございました[みんな:02]
photo:01



試合に向けてたーっぷり練習しました[みんな:03]
photo:02



こーんな事してますがしっかり練習しました(;^ω^A
photo:03


ヤッパリカオハノセラレナイ(((( ;°Д°))))

練習後…[みんな:04]
主将に名前を呼ばれた4人…[みんな:05]
『な…何…(((゜д゜;)))?』
すると…[みんな:06]
『HAPPY BIRTHDAY TO YOU~[みんな:07]
ケーキ登場(°∀°)[みんな:08]
photo:04


おめでとうございまーす[みんな:09][みんな:10]
photo:05



さぁー[みんな:11]
来週は試合です[みんな:12]
関東制覇目指して一丸となって戦いますよで、応援よろしくお願いします[みんな:13]

10月20日(土)
vs FUSION
@駒澤第二球技場
14時30分ドロー



iPhoneからの投稿

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ