大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/10/22

自己紹介リレー アンカー

投稿日時:2012/10/22(月) 21:59

Are You happy?

あのひあの時から後輩にいじられまくってます。


関東制覇してしまいましたMISTRALです

ひーちゃんからバトンを貰いましたので
それでは自己紹介始めます


☆名前
小堀優子
$2012★MISTRAL


☆あだな
こぼ!
またはこびー、そのこびーさんではこざいません。
ーあとはKB、優子!


☆ポジション
AT$2012★MISTRAL
こんなんなるほどお世話になってます。

普段は喧嘩。
フィールドではひーちゃんと喧嘩してません。


☆MISTRALに入った理由


ここでは書き切れません。ショック!


☆好きなタイプ

色黒マッチョ一重


☆すきな食べ物

チーズ


☆すきな飲み物(勝手に)

抹茶

抹茶は世界を救います。綺麗になります。
ラクロス二も必要な集中力つきます

☆好きなテレビ
みません。

ジャパニーズレゲエを聞くにつきます、音譜


☆ひとこと

短いMISTRAL人生、
まだまだ歯がゆいです!
やりたいこと、ーやれないこと、できないこと、
やりきれないことばっかり。
みんなのおかげで関東No.1まで連れてきてもらえました。
爆発してるみなさんのおかげです。

だから今はとにかく、
このチームに力になる選手になる!

それだけ!


18期自己紹介リレーはこれで終わりです!


仕事ができなくて、空気が読めなくて、
うるさくて、シャワーが大好きで、異色で、
今までのMISTRALではない変人、
いつも怒られてる18期。

でもMISTRALが大好きな18期!

点でバラバラな8人がMISTRALというチームを通じて
一つになりました!


いっつもだめだめな私たちだけど、
MISTRALを愛する気持ちはみんなに負けません!
だからこのまま日本一になるため18期、力を合わせて
頑張ります!



18期が(実は)大好きで、MISTRALが大好きな

こぼでしたぁアップ


We Will Be Happy



We Are Hyper!!!!!!!!!!!!!
(ハイテンションっていう意味です!!)ドキドキ
2012★MISTRAL

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ