大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/10/25

10/20 P.O決勝?

投稿日時:2012/10/25(木) 23:18

こちら、閉会式の様子です…(^_^)!!
photo:01



こらー!
ふざけてるやつがいるぞぉー!







得点王!!!

あのゴールネットを揺らしまくった!!!!!

どーーーんさーーーん!!!
photo:02







そしてなんとなんとMVP…!!!




T.O.P.P.O!!!


周りのみなさんも驚いていましたが、本人が1番!!!
驚いていたように感じます(°_°)?

photo:03




お二方、おめでとうございます!!!
\(^o^)/

photo:04






あれ…?ひだりがわ…??(°_°)







※どんさんが予定があって早退してしまったので、代わりに最近似てると言われビデオで間違えられるよもぎが代理で表彰されました(^^)

photo:05



関東制覇!!!




photo:06










一つ目のてっぺんを手にしたその日、
夜は『裏のリーグ』という名の『飲み会』
飲んで笑ってハーイテーンショ
ーン!!


photo:07







もちろん、私達の戦いはまだまだ始まったばかり!
目指すは本当の『日本一』
最高の仲間と最高の瞬間を…

今後もファンタスティックなチームミストラルから目が離せまてん!

これからも応援よろしくお願いします!

日本一にむけて
まだまだ突っ走るぞぉ~メラメラメラメラ









おまけ。

スパムの靴ひもからのシュート。


絶妙でした。



photo:08




iPhoneからの投稿

PR: サッカーの本場、欧州サッカーがNOTTVに登場!

投稿日時:2012/10/25(木) 21:55

真のヨーロッパチャンピオンの栄冠はどのクラブチームに輝くのか!毎週試合を放送!

10/20 P.O決勝戦

投稿日時:2012/10/25(木) 21:55

10/20(土)天気は快晴?
気温、日当たり、風向き。正に最高のラクロス日和(`・ω・´)
今日は関東クラブの決勝しぇん!!
お相手は今季2度目の対決フュージョン!
『2回も負けたらダサイ。』1週間前の練習で必ず勝つ!と誓った私達☆( ̄∇ ̄)

photo:02




多少の緊張も感じながら試合に挑みました。

photo:03





選手紹介のアナウンスが始まったにも関わらず各々好きなことをやっているように見えます。
が、これも相手を陥れる為の作戦。さすがミストラルー♪(^з^)-☆笑

photo:10




先制点を決めたのはやはりこの方アッコさーん?
photo:04


『あの鐘を鳴らすのはあなた』と共に華麗にお贈りしました(*´▽`*)
photo:05





ここからミストラルスイッチぜんかい??
打つわ打つわ入るわ入るわで止まりません!
前半終わってみれば大量得点をあげました!
photo:06


photo:07


しかし、キレッキレなのはアタックだけではありません!この日も猛獣のような鋭い目つきと素晴らしいチームワークでナイスDFかましました!
(猛獣になるのはもちろん試合の50分限定です?)

photo:08


photo:09



後半は相手の追い上げもあり、危ない場面もありましたがチームの総力で勝利を勝ち取ったミストラル?(*´▽`*)
最高だぁー???

photo:11









後半へつづく…ψ(`∇´)ψ





<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ