大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/3/1

(^o^)

投稿日時:2012/03/01(木) 20:08

IT係になりました~!!
17期ひろです(^o^)

投稿が何回も消えて、このブログは6回目です…!
こんな私がIT係になれたことは奇跡ですね☆
これからミストラルの魅力☆伝えられるように頻繁にアップしていきますので宜しくお願いします(*^^*)

今年、二回目の練習でした~!
アップはしっぽとり[みんな:01]
photo:01



photo:02


なつもさんはいつもしっぽ取らせてくれます!ほら、これも[みんな:02]

photo:04


笑い疲れて~

photo:05


気合い入れ直して、、紅白戦です!

チームぐー
photo:06



チームパー
photo:07



2週続けて紅白戦が出来ました!
ミストラルいいスタートダッシュきれてますね☆グランド提供して頂いた農大さんに感謝です!!

そして、そして、この日は2人ミストラルに入部しましたー!
第三号!四号です☆

日体卒のムクさーん(*^^*)
コートネームが決まって何よりです☆
素敵な笑顔でツーショット[みんな:03]
photo:08



大東卒のさなえさーん(*^^*)
可愛くて優しいけど、お肉たくさん食べまーす!笑
photo:09



仲間が増えるってすごく嬉しいですね[みんな:04]


今週は雪も降ったりしてますが、雪を燃やすぐらい激熱しましょう(^o^)


おまけ
練習後のランチ☆@新大久保ヘラン
水晶焼き肉なのでオススメです!

photo:10



photo:11




iPhoneからの投稿

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 15:23
3月31日練習日記
2012/03/25(日) 15:38
3月も後半に・・・
2012/03/14(水) 23:53
PR: 機能美ここに極まる。光学12倍プレミアムモデル。
2012/03/14(水) 23:53
♪( ´▽`)
2012/03/04(日) 18:42
(´・_・`)
2012/03/01(木) 20:08
(^o^)

ブログテーマ