大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/4/12

お花見た

投稿日時:2012/04/12(木) 14:10


日曜日。

ご報告があります

photo:01


こぼちゃんが入部しましたーっ!!!
\(^o^)/
こぼちゃんかわいいです?
写真はネットから拾ってきて
加工しました

練習後は上野公園で
お花見ましたー!!(^^)
photo:02


たこせん、
めっちゃ口の中の水分
もってかれましたね

この人誕生日でした
photo:03



春バースデーのみなさん!
photo:04




さて化粧されてるのは
誰でしょう?
photo:05



photo:06


ひじきでしたーっ!!*


練習後疲れてる中
企画や買い出しなど
してくださった15期さん、
ありがとうございました!!( ; ; )

photo:07


そして何より
深夜から場所取りをしてくださった
れいちゃん&りんさんカッポー、
ほんとに素晴らしい!おざす!( ; ; )




iPhoneからの投稿

ヒロの体バキバキ

投稿日時:2012/04/12(木) 13:49


おつかれさまです
なつもです

先週の土曜は
股が痛くなってしまったので
見学していろいろ
写真をとりました

きゃぴ?

photo:01


みんなこのポーズ好きだなあ
こぼちゃんかわいいなあ(^q^)

photo:02


画像が大きくて
入りきらなかったのが
くやしいですが
よしえさんの髪の毛
すごいことになってます(右端)

photo:03


Gさんもいるよニコニコ
あぶちゃんはお大事に*でも今週の検見練から復活するって!!!(^^)


れいちゃんとゴール裏で
こっそり記念撮影
photo:04


男ラクもがんばってます
photo:05




土曜日の練習みなさんすごいハードだったみたいでした!
そんな中ぶうさんは、、
photo:06


これからテニスいってきまーすクラッカー

ちゃんちゃん*




iPhoneからの投稿

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ