大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/4/21

PR: 勇気のしるしの歌をつくろう!!

投稿日時:2012/04/21(土) 16:57

リゲインのCMソング「勇気のしるし」の替え歌をつくろう。出来た歌をPCが歌う!

タイ古式マッサージ♪

投稿日時:2012/04/21(土) 16:57

きょーは、くもりーでドヨンとしたお天気。。









トッポのツマサキに注目。つりそう!!









さっ。今日も元気に練習、練習(・∀・)













アップは、せん先生お気に入りのタイタラゲームニコニコ

これ、ナニゲに盛り上がる!!( ´△`)




鬼がタイって言ったら、タイチームが逃げる、


タラって言ったらタラチームが逃げるガチャピン

タラコ!とか、


たい焼き!とか


引っかけ問題の時は動いちゃだめ!

単純だが、以外とドキドキ叫び音譜





この前、滑舌が悪すぎて聞き取れず、


総ツッコミを受けてたムクたん。


今日は、ちゃんと言えました!



ミストラルの新お笑い担当?!の
トッポは、、、、、


『....』






『タイコシキマッサージ!!』


って長いっドクロ(笑)


楽しいアップはこの辺で、





そのあとは、しっかりシャトランで追いこみーの!




人数少ないけど、
ガッツリメニュー


やりきりましたーニコニコニコニコニコニコイぇイ♪





あー!良い疲れ♪(^〇^)





明日もがんばりまっショータイムクラッカークラッカーべーっだ!







最後に、、、


恒例の
ミストラルサービスショットを

どーぞ!(ノ´▽`)ノ



スマイル(^^)





THEダンラク♪






よっ!日本一!!





Android携帯からの投稿

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ