大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/5

<<前へ

スーパーカップ1日目!

投稿日時:2012/05/26(土) 23:17

こんばんは!
高橋真麻ことぶぅーがお伝えします。
河口湖スーパーカップ速報◎



華の金曜日、
仕事を終えてジャージに着替え
向かうは河口湖スーパーカップ!
タフゥー!!!

今宵のお宿は夢の国!
チェーンさんのおうち◎
広いキレイかわいい!!
ありがとうございました。


朝もはよからガストで
モーニングからのー!
グランド到着!!!!
酸素薄いー。。
でもでも富士山が歓迎
してくれてましたー!


おかげさまで本日全勝!
ファンタスティックプレー
いっぱいでましたねー!!


本日のお宿のゴハンが神!
明日の焼きたてパンの
breakfast乞うご期待!


本日の締めは花火からのー
夢の国からきた○っぽさんの
パレードwith手持ち花火ver.
で長ーいながーい1日終了。


これにて報告終わり。
チャンチャン!!!!

写真お持ちの方ー!
載っけてくださいませ。

明日は優勝しちゃいますよー!
fantastic!



Android携帯からの投稿

5月20日@東海大学

投稿日時:2012/05/25(金) 18:08

ブログ初投稿、
お菓子屋さきですイチゴケーキきらきら!!
ミストラルにせっせとカロリー提供してます。

本日は久しぶりに人数の多い練習!!
朝からガッツリミーティング&練習。。。

したけど、、、残念ながら写真なし汗

真面目なミストラルは面白くないので、練習後のひとときを。

私はMTG中だったので、お友達にカメラを託し、勝手に撮ってもらいました。

カメラマンはこの方



新人だけど、フレッシュ感ゼロのむく。背景の暗さと同化してます(笑)


こちらはフレッシュ感溢れる新人。
こぼ、ひじき、りつ。  
ピントは完全にりつ・・・・
カメラマンの好みか、カメラが人を選んだのか、、、


ギャル達。
ヤンキーれいこ。
B系さなえ。
ジュラフせん。


じゅんこ先輩。
足つっちゃったのにはじける笑顔。
見事なVためいき


そんなこんなで毎回ワイワイ楽しくお着替えしてます。

東海大学は帰りが大変。
千葉組は遠いんです。。えー
毎回小旅行。

帰りはおなじみ海老名で晩御飯♪
今回は念願の

ソーセージWハートWハートWハート
前回はあまりの行列に断念。
今回はほぼ並ばずにゲットラブ目

海老名に行ったらみなさん是非~おんぷ


目指せ海老名マスター音符

Android携帯からの投稿

ホラーなトイレ 5月19日練習blog

投稿日時:2012/05/19(土) 22:10

blog担当14期にしですにゃー

さて、

今週は寒かったり暑かったり、気温の差が激しく、、、

MISTRALでは、
風邪が大流行!!(。>0<)( ̄o ̄;)


来週は、スーパカップもあるので

しっかり治したいですね。(^_-)☆





みなさんは、風邪ひいた時、どうやって治してますか?



私は、御飯しっかり食べ



シロップタイプの風邪薬と

栄養ドリンクを、


一緒にゴクゴクっと飲み、


がーっと寝ます!(*_*)

40℃近い高熱も、

この方法だとかなりの確率で治るのでオススメてす。



さて、余談はこのへんで



今日の練習を振り返っていきましょー♪(^〇^)

ストレッチ!!


そして、アップ→パス練→シュート練


そして、その後はひたすら、VS練!


7分を10本。

そして、10分ハーフ!!

かなりのボリューム感でしたが頑張りました♪合格















練習後、罰ダッシュの刑に処せられたギャル期の3人…








ビリは、美川憲一のモノマネというダブルパンチドクロ






結果はさておき…
楽しそうに走ってますね。

うん。


いい笑顔!





そんなこんなで、今日も盛りだくさんな練習でした!ニコニコニコニコニコニコ


合同練習していたたいた

本女さん、ありがとうございました!!




明日も頑張りましょう♪


~今日の特典画像~
ブー提案の、
昭和のポーズで記念撮影♪(^〇^)




パーバイバイ




おまけ…


Android携帯からの投稿

PR: これぞ極上!7000万円台の新築マンション特集

投稿日時:2012/05/13(日) 18:52

まるでホテル?この開放感ある広さ!理想の間取りは…大規模マンション特集

5月13日(´・_・`)

投稿日時:2012/05/13(日) 18:52

こんにちはー(´・_・`)
めちゃめちゃいい天気ですね?





敏腕MGに写真とっといてーってお願いしたら、色んな写真とってくれましたー





↑MISTRALの肘神(´・_・`)




↑私のために、喧嘩しちゃう二人(笑)





↑のっぽ。(コメントあえて無し!)





↑練習サボってる二人。


あっ。
今日の重大事項っっ





↑まりなの入部!
脳まで筋肉、日軆大の後輩です。


てことで、これからMISTRALパーリナイ@水野家ですーーー!!

日曜日夜だけど、あげー♪ヽ(*´∀`)ノ





Android携帯からの投稿

«前へ

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ