大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/6/10

PR: お店やお外でネット。2つの特別なパックで新登場。

投稿日時:2012/06/10(日) 13:29

使う分だけ支払う「使う分だけパック」、安心定額「使い放題パック」の2つのパック。

6.10 練習試合

投稿日時:2012/06/10(日) 13:29

みなさん!こんにちは。
高橋まあさです。
神奈川県から千葉県まで帰宅中。。

今週のmistralトピックスと言えば!
?うーさんのベイビー誕生★


本当におめでとうございます!
私のすさんだ平日に一筋の光を与えてくれましたとさ。
まひろちゃん!
mistral入部待ってるよ◎

?新人ちゃん入部!
まずはこの方、、

日体大卒*よもぎさん
ひじきと似すぎて見分けがつきません!

2人目はこの方、、

日女体卒*らふさん
こちら写真が遠くて申し訳ない!

全国制覇にむけて
頑張ってゆきましょー!
よろしくね★


?ドーム様からの支給グッズ
いつも大変お世話になります。
ドーム様から2012グッズ支給頂きました。


↑この人の前髪どんどん短くなる、、

Vネック、女性らしいライン、七色の文字色、、、この夏発売!
【protect house I WiLL Tシャツ】

気になるアナタ!
今すぐお店へGO!!

他にもスエット上下いただきました。
ドーム様、今後とも何卒よろしくお願いいたします!


最後になりましたが、
本日関西よりクレスコさんが来てくれて、シビュラさんと練習試合をしました。(グランド提供&グランドメイクありがとうございました!国本のJKのみなさま。)
クレスコには学生時代にお世話になったみなさまがたくさんいて、そしてお土産もいただいて、テンションあがりましたー★

vsクレスコ 13-1
vsシビュラ 4-5

お互いリーグ戦にむけて頑張っていきましょう!!

っとこのあたりでやっとこさ
新宿到着。。千葉まであと1時間。。
皆さんごきげんよう★

Android携帯からの投稿

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ