大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/9/24

9/22 江戸川早朝練

投稿日時:2012/09/24(月) 17:22

こんにちはー!!17期マサです音譜

試合前日は江戸川早朝練でしたー☆
土曜日にしてはいつもより人数がいて、いい練習が出来た気がします虹

まぁ、私は普段土曜日出てない人ですけどねヘ(゚∀゚*)ノははんクローバー


そうそう黄色い花
今日の主役はこの方



そう!!我らがどんさんですひらめき電球

実はどんさん、最近ヘアーをカットしたんです。

ここで問題!!チャラン!!!!

どんさんが髪型のモデルに選んだ芸能人は誰でしょうか!?


2012★MISTRAL

さぁ、これを見てじっくり考えてください・・・


考えながら続きをご覧くださいにひひ




それはさておき、MISTRALの新しいタオルが完成しましたークラッカークラッカークラッカー


完成品はこちら・・・ダウンダウン
2012★MISTRAL


うん!かわいい!!ほどよい大きさで生地もふわふわ♪

なんでも、日本で一番有名なタオルのメーカーさんに作っていただいたらしいです音譜

メーカーのお名前は・・・・・・・・・・・・・・調べておきます。。。あせる




ではでは練習風景をパシャリカメラ


2012★MISTRAL

AT 



2012★MISTRAL

DF


試合前の調整としてはとてもいい練習ができました☆


明日はいよいよ運命のリーグ最終戦! vs FUSION!!!


絶対に負けられません。まだまだ日本一への通過点。こんなところで負けてたまるか!

絶対かーーーーーーーーつ!!!!!!!!!!!!


みなさま応援よろしくお願いいたします!!









最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

さっきの問題、正解は・・・・・







辺見えみり

でした☆では★☆












Android携帯からの投稿

<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ