大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/4/16

ラクロス合同練習をしました @荻窪

投稿日時:2013/04/16(火) 10:53

ブログアップ遅くなりました(><)

4/13(土)の練習風景書いていきます(^^)





土曜日は~いいお天気~でしたね☆


グランドは、大きな公園の中にあったので、


公園の芝生でピクニックしている人がちらほら~~~桜ブーケ2




なんか、休日のピクニックって、ほっこりしますよね~!!

今年は、お天気が悪く、お花見は出来なかったので、

夏に、MISTRALでピクニック・BBQとかもしたいなあ~~~~晴れ


なんて、思う今日この頃です。(*^_^*)




さて、練習の方は、ウィスさんと合同レンをさせていただきました(^^)





他のクラブとなかなか練習することがないので



リーグが始まる前の、この時期ならでは!!


今日は、とってもいい練習になりました。



ウィスさん、ありがとうございました。(≧▽≦)




MISTRAL公式ブログ-ラクロス グラボー


スクリメ グラボ合戦!!




$MISTRAL公式ブログ-ラクロス 休憩


休憩中(^^)




$MISTRAL公式ブログ-なり&いっちゃん

MISTRAL期待の新人 NARI & ゲストのICCHAN



$MISTRAL公式ブログ-ゲスト

助っ人で来てくれた、ゲストのSUGAKO & FUGU!! from NITTAI


みんな、カァワウィ~ネドキドキ



ゲストの皆さん、ありがとうございましたあ~~☆ 




しかし、個人的には2週間ぶりのラクロスだったので、やっぱり楽しかったあ(^^) 


いやあ~ やっぱり、ラクロスって本当にいいですね!おやしらずヒマワリ







※ 余談 ※


ふつうの桜は、もう終わりましたが・・・



公園には、八重桜が咲いていました(^^)とってもキレイ☆


$MISTRAL公式ブログ




どーでもいい話ですが・・・


花より団子の私は、先日 桜餅を手作りしましたよ(^^)


ふつうは、市販の桜の花の塩漬けを使うんですが、


なかったので、その辺にある桜の葉っぱを使ってみました(*^o^*)


$MISTRAL公式ブログ




意外と、それっぽくなるので、オススメ(*゜▽゜ノノ゛☆




以上




☆NISHIMARI☆

<< 2013年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

ブログテーマ