大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/5/19

合宿二日目★

投稿日時:2013/05/19(日) 20:55

今期初の合宿も折り返し♪
いよいよ二日目に突入ですひらめき電球

最初の天気予報は不安がありましたが、スッキリ晴れてよかったーニコニコ


そして今日ははは、、、

なんととととと!!!!!!!!


今期初の全員集合~!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


仕事をしてるとなかなか集まれませんが、やっぱり全員揃うと元気がでますね\(^o^)/


日曜入りチーム★

我らがアイドル、まーひーも合宿参加です♪



さあ、支度して練習練習!!


と思ったら…



じゅんこさん!!
グローブでかすぎますって( ̄□ ̄;)!!

このくらいクッション製があれば、チェックも怖くないんですけどね。




気を取り直して練習開始(・∀・)












敏腕MGはおそろいバッグで気合い入ってますアップ


まひもMGの仲間入りクラッカー


2日間、色々確認しながらとてもいい練習が出来ました...★


集合写真で合宿締めです♪




かーらーのー



波動拳ドンッドンッドンッ

主将の威力はんぱないっす。(;°皿°)




あと2週間でリーグも開幕!!

初戦に向けて気合いだー!!!!


合宿お疲れさまでした~\(^o^)/




おまけ★



おなら波動拳で飛ばされる。の巻。













Android携帯からの投稿

<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ