大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/7/10

真夏のバーベキューグットの巻

投稿日時:2013/07/10(水) 20:33

アーチーチーアーチー

燃えてるんだろうか~メラメラ


いや~夏ですね~~


7/6からいよいよ梅雨明けということで

本当に猛暑でしたね!!!!




そんななか、MISTRALは、真夏のバーベキューを開催しましたよ!!!




練習やミーティングも大事!!だけど



みんなで本気で遊ぶのも大事!!なのです~





今回は、新人チャン大歓迎会と日本代表壮行会も兼ねて



盛大に盛り上がりました!!






バーベキュー会場は ココ ↓ 多摩側緑地バーベキュー上でした

http://tamagawa-bbq-area.com/




うちのチームのできる、Tっぽさんを中心に



若手が、しっかり段取りしてくれました(^^)






MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』





このバーベキュー場の良いところ・・・・



MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』

それは、すべてレンタルできること!!(^^)


だから、手ぶらで行ってバーベキューすることもできます!!オススメです。



ただし!!



混雑する土日はお早目の場所確保をお勧めします。

MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』


私たちも、行ったころには なんとか場所は確保できましたが




日よけのテントのレンタルは、すでに売り切れ御免 ・°・(ノД`)・°・






サンサン太陽に照らされながらの長時間バーベキューは少しキツイです。



一般の方には、お勧めできません。(x_x;)




というわけで、バーベキュー大会 みんなお腹いっぱい楽しみました~



MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』





終わり



<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ