大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/8/17

VSオルカ

投稿日時:2013/08/17(土) 23:45


本日は、
熊谷スポーツ公園にて、
オルカ戦でございました!


先週行われたチェル戦で、
6-7と負けてしまった為、
自力での1位通過ができなくなってしまいましたが、、。

その悔しさを晴らすべく、
本日の試合に臨みました!


結果は、、、

24-3 WIN☆

この調子で、
リーグ最終戦もぶっちぎりましょ?


8月31日 土曜
大井第二にて、
16時ドローで
シュビラとの集客試合があります。

皆様、どうぞミストラルの応援宜しくお願いします?


さて、今回も、
Tさんのご好意により、
写真を頂きましたのでご紹介させて頂きまふ?


photo:01




いつものチア?
これがないと試合が始まりません(^^)


photo:02




毎年増えている部旗。
ミストラルの歴史です。



photo:04




本日の勝利の立役者。
ドロー取らなきゃ始まりませんから(^^)



photo:05



「せんせーい、
最後の最後にマンダウンにした人がいまーす。」



photo:06



「私も見てましたー」



photo:07



「いっけね。てへぺろ?」



photo:08



最後はしっかりと挨拶。



photo:09



からのおふざけ。笑
お好きなキャラクターをズームでご覧下さい。笑


さー、
今日も練習!
ファイトです(^^)




<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

ブログテーマ