大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/8/26

8月18日今日はなんの日?

投稿日時:2013/08/26(月) 12:37

前日のオルカディア戦でお疲れモード?


と思いきや!

以外と元気に練習した8月18日(日)









さて、今日はなんの日でしょう?











そう、8月18日は米の日です!


「米」の字を分解すると「八十八」になるかららしいです!!






って相変わらずどうでもいい情報ですが、、



スポーツするものにとって、米は大切な炭水化物源ですからね!




試合前日や当日は、たんぱく質はあまりとらずに炭水化物をとる!!!



鉄則!!









さて、さて、





この日は、ニッタイさんと合同レンをしていだだきました!!!!









ニッタイさんいつもありがとうございます!











お陰で、充実した練習ができました!!









次の試合は
集客試合です!


めちゃめちゃ気合いはいってます!


応援ヨロシクお願いします!!



8月31日(土)16時ドロー
MISTRAL対Sibylla
大井第二







Android携帯からの投稿

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2013年8月

ブログテーマ