大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2014/12/31

ダルトラル日記~旅立ち編~

投稿日時:2014/12/31(水) 18:00

みなさま
2014年最後の日を
いかがお過ごしだるか?

年末だるね~

2014年の流行語大賞を狙っていた
「だるぺろっ」はかすりもせず、
もはやそんなこと言ってたなーレベルに
みなさまの記憶にもかすらなかったのではないだるか、、、


さて、
12月31日。
いよいよ今年も終わりだる…

はじまりがあれば、
終わりがある。

本日はみなさまに
ごあいさつにまいりましだる。



本日、2014年12月31日、


あたいダルトラルは、


ミストラルを旅立ちます。


(※アイドルの卒業発表のようなテンションで脳内再生を、



2014ミストラルの想いを背負って
一緒に戦ってきただる、
あたいの任務は2014年、
本日をもって終了なんだる。

あたいが誕生してからの1年弱、
みなさまには大変お世話になりましだる。
あたいがここまで
転がりながらも立ち上がってこれたのは、
たくさんのダルラーのおかげです。
(しのらーあむらー的な、言ってみたかっただけですすみません

心より、感謝感激雨だるま。


旅立ちを迎え、
いろんな思い出がよみがえってきたんだる、


なので、
1年間を振り返ってみただる~
(だるま界SNS、Darucebook)



◎誕生
image
imageあたいの誕生日。
だるがとう、T&Y!



◎入魂
image主将の手で、あたいに魂がやどる。
来年まで片目は白目むいて待ってるだる!



◎お詣り
image
imageお詣りに行っただる、
こうゆう場所で絵になるのがだるま



◎お花見
imageあたいも食べて、飲んで、
一緒に
image
imageお昼寝。
気持ちよかったんだる~



◎危機一髪
imageほ~いっ!
と放り投げられそうになる事件勃発。
たくさんの飴とムチをいただいただるー



◎風邪をひいた (ということになってる
image
imageとらさまとの出会い、ダルスハウス。
(ダルトラル日記~GW編~

のちに生まれた子ダルにも、
imageちゅっ?
プレイボーイ、とらさま



◎名古屋遠征
image新幹線に乗って、名古屋に連れて行ってもらったんだる~
金のしゃちほこと並ぶ、
この金の顔面!だるっ(ドヤっ



◎サモピねえとの出会い
image
imageやさしく包み込んでくれるサモピねえ。
だいすきだけど、その肌感には永遠のダルシー(ジェラシー
(ダルトラル日記~デイキャンプ編?~
(ダルトラル日記~デイキャンプ編?~

ちなみに、最近のサモピねえは、
image1人で3つのマクラを使うVIP感全開らしいだる
やっぱり大物、さもぴねえ



◎本家だるまさんが転んだ
image国民的遊びを本人と実現企画だる。
右に振り返ってたけど、
右目!白目!見にくい!
(ダルトラル日記~国民的遊び編~



◎リーグ戦のベンチ入り
image全然違う方向向いて、試合に集中していないのは見逃してほしいだる
©to-shiさん(あたいまで撮っていただいてだるがとうございましだる~



◎出産
image子ダルの大量出産。
いつの間にか親に、
しかし、すぐに生き別れ、
みんな元気にやってるだるか~




◎花火
image危うく燃えそうになる、
よい子はマネしないでだる~



◎BBQ

夏のイベントBBQ~
もりもり食べただる、



◎ミストラルのシンボルに

2014ミストラルの部旗、
保護者会のみなさまからの部旗にも
あたいが登場~!
うれしいだる~
旅立ってもカツトラルぱいせんのように、
不動のシンボルでいられるだるか…!




あっという間の楽しい日々、
あたいはミストラルのだるまになれて本当に幸せだっただる。

たくさんの

たくさんのたくさんの

愛をだるがとう。




旅立ちに際しまして、
ダルトラル日記も今回が最終編となるだる、

毎回くだらなく、無駄に長くて、だるだる言ってて、無理矢理語尾にだるつければいいと思ってる感たっぷりのブログにお付き合いくださいまして、心より感謝してるだる。
本当にだるがたや、だるがたや、
だるがとうございました。。




それでは、みなさま、またどこかで会えると信じて…

だるがとう、2014年。
だるがとう、ダルラーのみんな。
だるがとう、ミストラル。




だるぺろっ
(2015年こそ流行語)





あ、旅立つので、
来年からはミストラル保護者会に入会します。



よいお年を~

DARU.

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 18:00
ダルトラル日記~旅立ち編~
2014/12/30(火) 21:38
12/28 開塾
2014/12/22(月) 19:03
主将挨拶

ブログテーマ