大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2014/5/20

5/18 @玉川学園大学

投稿日時:2014/05/20(火) 20:34

5/18(日) @玉川学園大学


この日は午後にMISTRALの記念すべき20周年パーチーがあるということもあり、早朝からばっちりみっちり練習をしました!

{B8544518-505F-4AD5-A776-4499DA4111B1:01}

{C9646668-417C-4F7E-8C4E-E4A51A5CA0CD:01}

{8BC41B01-1A98-454D-ABBD-F41A4D7C4820:01}


そんなAnniversary期所属のミラとブー。
{42460BF0-A675-4842-877B-542C473993A4:01}

やはり輝きが違います☆
ミラはやや黒光り気味☆笑



そして、練習後はストレッチ。。。


じゃーん!!

{E2D2BDD5-2ADE-4A75-8A2F-8465EE6317C6:01}

はい、誰もやってません( ̄▽ ̄)

MGのちぇんさんが唯一、若干、ほんのちょーっとやってますかね?笑



そして、こちらも、、

じゃーん!


{24272BD9-9F88-4474-BAD1-D85EE00ED09D:01}



{FB7A1FAC-4ED4-4C92-80B6-659F8CCAB876:01}

ナイスポージング☆ψ(`∇´)ψ笑


もちろん、写真を撮っていない時はびしーっとやってます♪^_^

そして、しっかりダウンして午後のパーティーに備えました!!( ^ω^ )

さぁ、どんな素敵なパーティーがまっているんでしょう♪♪♪( ´▽`)


PR: PANDA ファーストアニバーサリーフェア開催

投稿日時:2014/05/20(火) 14:54

FIATでは個性豊かな限定車などPandaファミリーがズラリ勢ぞろい。

5月17日@柿生

投稿日時:2014/05/20(火) 14:54


先日5月17日は柿生で単独練からのオルカディアさんとゲームでしたー(^ω^)



…練習中の写真が…ない…ので、
今回は少し固いですが、文章にてお送りします。


ゲームでは、AT、DFともに課題が見つかり、リーグ1ヶ前ということでとても良い練習が出来ました。

オルカディアさん、ありがとうございました!


私はDFなのですが、最近は新しいポジションなどもやらせて頂いて、とてもDFが楽しいです(^ω^)


このブログを見ている方の中には、ラクロスをそこまで知らない方もいるかもしれませんが、ラクロスの試合は一見、DFはあまり目立たず、ATに目がいきがちです。
(ラクロッサ-は別です)


しかし、DFはATと少し違い、数人がうまくても守り切ることは出来ません。
一人一人が同じイメージを持ち、連動して守り、奪うことが重要です。


最近は、DFに新メンバーが加わったこともあり、より共通意識や連動ができるように、みんなが声を掛け合って守っています。


そうして、みんなで守って、みんなで奪えた時は本当に最高です!!!!



今年は、そんな強固なDF陣のプレーにも、是非ご注目ください!!!


※AT陣は言うまでもなく、大注目です。





少し話がズレて?しまいましたが、
試合後はみんなでストレッチ。








反省もしっかりして…






練習は無事終了。
その後は有志で、ガストでご飯を食べ、楽しい一日なのでした(^ω^)



18期らふ

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年5月

ブログテーマ