大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2014/6/1

6月1日(日)@玉川大学

投稿日時:2014/06/01(日) 23:27

こんにちはーーー!
今日から6月ですねヽ(´ー`)ノ


テレビをつければ、
猛暑!猛暑!猛暑!
のニュースでもちきりの1日でしたが、


そんな中ミストラルは、
早朝から玉川大学さんのグラウンドをお借りして、単独練を行いました!

{1331A566-635D-4A2B-A68C-2C178797EB28:01}


玉川大学さん、
いつもいつもグラウンドありがとうございます\(^o^)/

感謝いっぱい!頭があがりません!

{0BD56974-06BE-4CF1-B32F-0BA82396C750:01}
(本当の理由は、案ずるなかれ…)



それにしても!
今日は本当に暑かった!!

{47DBEA71-56FA-43B7-B104-DEB39C9742E7:01}

まだ、6月…
夏本番は、どーなってしまうのでしょう( ゚д゚)


練習後は日陰に避難して…
だーうーんでーす。

{C25BF0BD-8B55-4D1F-86DF-77A4A12CD2BC:01}

{D6E06254-68D6-4A28-AF41-9599FC113C83:01}

{05230556-BF3A-451E-92E3-A4BCD33D3A6B:01}

{73304379-D15A-49DE-BB68-839FB97059D0:01}

{791122C9-39BC-483A-8F9E-B1B4E1F676F7:01}

昨日は練習試合もあり、
充実した土日になりましたーー!

2日間、お疲れ様でした!


{A987FFD4-C366-40B4-8F2C-7B539D19DC8B:01}



\\リーグ1戦目//
6/21(土)  12:30~
@国際基督教大学
vs  WISTERIA

今月から、リーグ戦が始まります!
日本一に向かって突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします!!


5月31日(土)@大宮

投稿日時:2014/06/01(日) 20:32

とーーーーーっても暑くて暑くて、もう夏!?
と思った方もいるのではないでしょうか。
そんな土曜日は真昼間に大宮で
NLC SCHERZOさんと、慶應義塾大学さんと、3チームで練習試合をやりました!


上記の2チームだけでなく関西の審判の方が2名、来てくださり、よりリーグに近いかたちで試合を行うことができました!


暑かったので、テントを持って来て熱中症対策!!!

photo:01



暑さに負けずに頑張りましたよーっ!
photo:02

photo:03




ミストラルファンの皆様は結果が気になりますよね!?


それではご報告させて頂きます!

vs慶應
前半6-1
後半6-1
合計12-2 win!

vsスケ
前半4-3
後半5-2
合計9-5 win!

2試合とも勝利という形で終わることができました。
また、リーグまで残り少ない練習の中で課題もみつかりとても良い機会になりました!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

photo:04




iPhoneからの投稿

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2014年6月

<<前月翌月>>
2014/06/22(日) 20:56
リーグ戦第1戦目vsWISTERIA
2014/06/15(日) 19:31
6月15日練習
2014/06/14(土) 20:23
6月14日(土)@学習
2014/06/10(火) 07:12
6月8日(日)@東女体
2014/06/01(日) 23:27
6月1日(日)@玉川大学
2014/06/01(日) 20:32
5月31日(土)@大宮

ブログテーマ