大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2014/7/30

7/27(日)vsORCAEDA!!

投稿日時:2014/07/30(水) 11:02


こんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
梅雨も明け、猛暑!猛暑!の日々ですねーーー!????


そんな中MISTRALもアツい!アツい!リーグ第3戦を日曜日に迎えました!


結果はといいますと…





9-3 WIN !!!!!



photo:01






とにもかくにも暑すぎてビックリしちゃいましたが、、



(あれ?もうやーめたー!
ってポイっしてますねこれ(°_°)

photo:06






次戦に向けてしーーーっかり修正するとこは修正していきたいと思いますっ( ̄^ ̄)ゞ


では、写真とともに試合を少し振り返ってみたいと思います(・ω・)


photo:02



ちあ。


photo:03



かっこいー!

photo:04



新人!
みらが見つからずはやと!笑


photo:05



シュート後!


いま見て思ったんですが、シュート後なんかすかしてないかな( ̄^ ̄)?






もっともっと、シュート後
喜びましょう…!!(((o(*゚▽゚*)o)))








……シュート( ̄_ ̄)












この日も暑くて熱くてアツい中たくさんの方々に応援していただきました!



photo:07


写真は爽やかなOGさん??



応援ありがとうございました!!






また次戦も応援よろしくお願いします!


次戦

8/16(土)@八幡球技場
14:30ドロー vsSibylla

2014 MISTRAL
ZERO+∞!!!






(photo by to-shi
いつもありがとうございます!


iPhoneからの投稿

油断や慢心が高速道路での重大事故に!-政府広報: PR

投稿日時:2014/07/30(水) 08:13

高速道路運転中にまさかの事故!?事故防止のために心がけたい3つのポイントをご紹介

7月26日 @大井第一

投稿日時:2014/07/30(水) 08:13

7/26(土) この日も先週に続きウィスさんと合同練習でした。
お互い次の日が試合ということで土曜日早朝の重たい体をガッツリ動かし、とても良い調整になりました☆
ウィスさんありがとうございました!m(_ _)m

{CE887C39-4613-4A2E-B255-D58D5D5D7C3F:01}

{73034DC1-DA57-4B1B-BD96-37C008E87313:01}

{E1523134-4CA3-49C1-9E78-0D8B768BE5A5:01}


この日もとてつもない猛暑。。
{EF8ACD00-FC8B-4ACC-9E5F-4D3602319890:01}

止まっていても思わず『暑い』と連呼してしまう程でした(;´Д`A


そんな中でもこちらのちょっと強面な妊婦兼監督。笑
{2D5F808A-4BC5-4503-8EE2-F12C8F189FF0:01}

お腹は少し重くとも毎週来ています(^.^)
最近は専用の移動式チェアー(声で動く後輩の人力チェアー)で以前より少し快適に指揮を取っておられます。
こちらは恐らく、「次あの辺に椅子を持って行け」と言っている様子ですかね。笑
きっと元気な子供が生まれることでしょう☆^_^

さて、次の日はVSオルカ!
今年のリーグも早いもので半分が終わります。
ですが、まだまだここから??
MISTRALはさらに進化していきます!!(^-^)

最後はウィスさんと記念撮影☆
{AC60AA04-A84A-47A4-A422-8CAE24247C61:01}