大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2015/7

<<前へ

7月26日 日産スタジアム

投稿日時:2015/07/27(月) 13:06


NeO戦を終えた次の日・・・。

疲れたなんて言ってられません。
次の週には待ち受けるオルカ戦!!!


やったるぞーーーーーーーー

ということで、横浜日産スタジアム(の投てき場)
にて練習してきました!!


昨日の疲れもなんのその!
空を飛べそうなくらい元気です

{D727F3BD-D465-4270-AA2A-6834A42E77ED:01}

久々の土グラウンド、
暑さに殺されかけながらの練習!
※練習終わった時、心から生きててよかった。
と思いました


{13AB93CC-2E0F-4240-B804-8D5D42FB0F01:01}

{861D2D2E-3F1A-4717-BAC4-C0F01AFD9C6B:01}



練習終わりのみんなの足の真っ黒さが物語ってますね!

みなむは右半身土にダイブして変色してました。


{4DC759BB-044B-402A-A4C6-1D9CAC776ABE:01}



日産スタジアムの中にはどうやらプールがあるようで、
次回は練習終わりにみんなでプールで汗を流したいと思います???

{A1DFC985-8DEC-491E-A8EA-89F1C155A8AF:01}





告知☆第3戦 vs NeO

投稿日時:2015/07/23(木) 13:25

こんにちは(^o^)




明後日は、、MISTRALの第3戦です!!!


7/25(日)
12:10~
@駒沢補助
vs NeO



日本一になるためにとても重要な一戦です!!

応援よろしくお願いいたします\(^^)/



7月20日(月) @江戸川グラウンド

投稿日時:2015/07/21(火) 17:52

こんにちはーーーー!



もうすっかり梅雨も明けて夏らしくなってきましたね(^^)
暑いですねーーー??????????????????
夏ですねーーーー??????????????????
今日は祝日、海の日



みなさん海に行って
←こんなこと楽しんで真っ黒になったんですかね?



私たちは海には行けませんでしたが、川の隣でラクロスしながら焼いてきました??

{E50E1685-FE18-4555-A6E7-B0563E774356:01}

18期の皆様いい写真???

{914D7B65-2E01-417E-873E-10DC0A39C482:01}



昨日はオフィシャルでラクロスが出来なかった分みなさんのやる気も高まりましたね
試合前、最後の練習ということもあり、暑さに負けず質の高いプレーや声を出せた練習になったと思います!

{01D90C73-D5C4-46A1-AB01-56798D6B8ED6:01}



練習後は試合のために、ばっちりダウンもしました(*'ω'*)


{8F07E17A-0224-4327-868F-4CE45700DB07:01}



{0DDA48BE-7FE2-4423-BCDE-86D1620A210C:01}










気になるところが、、、










{A7C5F384-6103-4804-9AF4-C53FA91F757B:01}




そうです???





ぶーさんの腕に何があったのでしょう。
真っ赤すぎますね。
前日のオフィシャルで焼きたかったからと
あの炎天下の中、何も塗らずに焼いたそうです。
次回からは是非 “サンオイル” があるということをオススメしたいと思います。笑



ダウン後、河川敷で面白い光景を目にしました
みなさんスケボーと聞くとこんなのをイメージしますよね?





{A91C63B8-D8BD-4B98-938A-D4FAAA28AAED:01}




しかし我らがMISTRALの東女体卒の方は違いました。




{8DE92AD8-BC10-410A-B58D-6B3C223F302B:01}




あえての気をつけ。

なんといっても、乗る前から気をつけスタイル。
乗ってから気をつけではないというところ、
Pointかもしれません。


{9138D1BA-7F8A-461E-B61B-C6F58C384D4E:01}



いくら画像を探しても、スケボーを気をつけで乗ってる人は見つかりませんでした。

みらさん、さすがです。


そしてもう一方。


{353296CF-5BE4-4FD4-B0E3-58DCA5C170AC:01}



この写真に題名をつけるとしたら

『タイタニック』

ですかね。笑
風を感じていい感じですね?笑



25日のNeo戦に向けて、
ラクロスも遊びも楽しんで出来た良い1日でした



25日絶対勝つぞーーー!




21期 みなむ



7月19日(日) オフィシャル

投稿日時:2015/07/21(火) 06:08


ピカーーーーーー
という太陽光線がすさまじいこの日
MISTRALはオフィシャルのため朝7時に大井町に集合しました

{15286EDB-689F-4A0B-ADD2-CF25703C32F0:01}

集合しました

{755B57D1-07E4-47BB-B529-9E70CCFD04EA:01}

集合しました。

{22B82EC3-7FB6-4FBA-8943-A7860BB3BE49:01}


外グラメ隊 内グラメ隊 ゴール隊
に別れて作業し、、、
暑すぎる中全員で協力し、、、
これでよーしっ!!!
そんな時、ゴールがゆがんでいるというお告げが
これも暑さのせいでしょう。



オフィシャル席&ボールガール
2試合分やりましたよー!
あついですよー!
{E012E8FD-B09C-4E7C-AD01-93681E394390:01}

ちょっと休憩ですよー!
{E79BD9F6-B4AF-4809-98DD-CC427BA8D764:01}


顔 日焼け対策ですよー!
{6A96ECE5-CF61-412E-BCEC-4877C7D65222:01}



試合後は次に使う方の為にグランド整備しました(^O^)
こんな風に
{DCD1C953-A173-4AEC-85AD-1B983A9D3C07:01}
(Photo by Google)

違いました。
{823BA1BF-4BEB-4821-8FFF-081371E2AB74:01}





写真はないけど一生懸命何往復もしました??



終了後、18期の先輩からアイスの差し入れ
ありがとうございます!!!!
シロクマアイスと
{61D54010-0B85-4EC1-9E96-7331BC186E4A:01}
練乳アイス
{150009F7-0D66-428B-9615-AC0C66046B8D:01}



暑い中お疲れ様でした(^◇^)!!
{F16ED805-494C-4118-8A16-BDC3DA2E80C5:01}


                                                     ??21期 もえ

7月18日@桐蔭高校

投稿日時:2015/07/20(月) 22:36

こんばんは~??

台風も過ぎ去り、
太陽がぎらついてきましたね~

そんな土曜日!
桐蔭高校さんのグラウンドをお借りして午後練習でした~!!!
ありがとうございます
桐蔭高校さんと7on7、ミニゲームをやらせて頂き、フレッシュな気持ちになりました



うっちーさんいつもありがとうございます?

そんなまたまたフレッシュ続きでーーー



大学2年生のるかが練習にきてくれました
19歳!きゃー!という声があちらこちらで。

そんな話もさておき。

試合まであと2回の練習!
とーーーーーーっても集中してました!
あと2回で何ができるか、しっかり話をしながらつめた練習でした!

(すみません練習写真がありません)





練習写真がない代わりに
シャボン玉特集です




ひめさんのシャボン玉しょっと??



こうせいもにっこりですね



おつぎはシャボン玉上手なんだけど!
というYさん



Yさんのシャボン玉より後ろのとっても綺麗な虹がきになります??

練習おわりに綺麗な虹も見れたことで最高の日になりました!
明日はオフィシャル、明後日はまた練習!
ラクロスづけでしあわせですね~



なんて素晴らしい虹とのしょっと
ここでお別れにします~!!!

明日も頑張りましょう\( ?o? )/

#33 ゆかこ
«前へ

<< 2015年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ