大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2015/10

感謝

投稿日時:2015/10/29(木) 19:18


お久しぶりです。主将のこぼです。
先週の東日本ラクロスリーグ戦の閉幕式を持ちまして15ミストラルは今期の活動を終了いたしました。
 
新しくチームが始まってから約9カ月、新人が加入してからの3か月。
 
 日本一の目標を掲げて今期をスタートしましたが結果は4位。
チームをスタートしてからたくさんの山、たくさんの谷、そして崖(笑)。いろんなことがありました。
 
それでもみんなで目標に向かってどうしたらいいかということを一生懸命考え、ぶつかって、一個一個乗り越えてきました。
何から何まで0からのスタート。
練習を重ね、試合を重ねていく中でひとりひとり、そしてらチームとしての成長が感じられた今期でした。
15ミストラルで初めて勝ったあの瞬間の喜び。
いまでも鮮明に覚えています。
 
しかし目標の日本一には程遠い結果。
今年はここ数年で一番負けた年。

こんなに悔しくてこんなに辛い思い。
負けた分だけ強くなるなんて思っていないけれど、この負けた気持ち、絶対に忘れません。
 
来年はどこよりも笑ってどこよりもHAPPYなチームにしたい。そんな気持ちで
15ミストラルが終わりました。
 
一年を通して支えてくださった家族や友達、会社の方々、
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。
そしてとしさんも写真をたーーくさん撮ってくれました。
(来年はもうちょっとスマイル多めをめざします!)
改めてたくさんの方々に支えられていたんだなぁと感じました。
 
そして最後になりましたが、リーグ戦の運営にかかわってくださった全ての皆さま、
本当にありがとうございました。

 
国内ではまだ日本一をかけた熱い試合が続いています。みんなでラクロスを応援し、より一層ラクロスを盛り上げていきましょう。
 
 
15ミストラル主将 こぼでした。
一年間、ありがとうございました。
 
 
 

<< 2015年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2015年10月

ブログテーマ