大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2015/4/5

4月4日(土)@玉川大学

投稿日時:2015/04/05(日) 18:23




こんにちは。

4月1日人生の夏休みを終え
新しい世界へ飛び込んだ新社会人としての
初めての週を無事終えました。
そして、やーっと迎えた週末!!

好きなだけラクロスに時間をかけ
打ち込むことができた学生時代とは違い
社会人が全力でラクロスできるのは
仕事がない土日休みだけ!!
ラクロスができるありがたみと楽しさ
そして、難しさを改めて感じております。
仕事とラクロスどちらもしっかりと
両立している社会人ラクロッサーの皆様
改めて尊敬の眼差しです( ̄人 ̄)?

もっともっと強くなりたい。
日本一に向け、限られた時間を
日本一濃厚に過ごしていきましょう!


さて、前置きが長くなってしまいましたが
そんな素敵な週末は玉川大学のグランドを
お借りしての単独練-!!
足場のいいグランド、幸せです。
いつもありがとうございます。


グラボ!グラボ!グラボ!

今にも雨が降りそうな天気のなか
天気にも負けずみっちり
練習することができました?
チームとして意識していることが
成果として現れるようもっともっと
こだわってやっていきたいですね!


そして本日のゲスト!
東女体のはうるとぽにょ

東女体卒のみらさん、らんぼに
囲まれてパシャリ☆


そしてもうひとり!
日大卒のタッキー!!

右側にいるのは、翼もしくは
座敷わらしでしょうか、、?

3人ともありがとうございました
ぜひまた来て下さいね!
仲間になってくれるのも
待ってまっすー\(^o^)/



練習後は教室をお借りしてMTG☆
新たなテーマなどしっかり
話し合うことができました!
ミラクル、リーグに向けて全員で
今期のMISTRALを確立していきましょう!


さて、、
話もまとまりMTGが終わると
うずうずしていた18期の皆様が
何やら始められました。

題して、、もしもシリーズ!!
~もしもMISTRALが女子高だったら~
担任のこぼ先生仕切りのもとクラスの係を
決めました。

学級委員に選ばれたのは、、
あぶさん!!!

全員からの熱い支持をうけ
満場一致で決定です!
楽しいクラスになること間違いなし!


そして立候補が多く激戦となった給食係。

白熱したアピールタイムの末
給食係を勝ち取ったのは、、、

ぶーさん!!!



食べ物と一緒にとても素敵な笑顔です。
適任ですね!!


このあと第2幕
~もしもMISTRALにボールが1個しかなかったら 荒川練習編~へと続きます。
これまた名作で、大爆笑でした。

この面白さを文章で伝えきれないことが
非常に悔しいです。笑



しっかり動いて、沢山笑ったあとは
がっつり栄養補給-!!
コスモスに大集合です*


玉川大学卒のどれみおすすめ
Sチキジンジャーは実に絶品です◎



本日もよい一日でした(^^)
それでわこの辺で、失礼いたします。

21期 ちゃちゃ


<< 2015年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ