大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2015/8/22

今日という日は1日しかないから今を全力に愉快に行きましょう

投稿日時:2015/08/22(土) 19:34

どーもこんばんは!
本日もわたくしがお送りします。








{69AFAC78-B340-4718-9342-4861F90981BC:01}

今日だけでこの日焼け。今年はもう靴下履かなくてもばれないかな?








Tブロです。









前回のブログを期間内に投稿しなかった罰として今宵もブログ担当になったわけですが、








練習後にそれを言われたTは練習の写真なんかもってるはずがありません。








{11D73B34-BEE1-4844-A200-F7130D02F3E9:01}

これが、焦ってとった写真たち。
もう、一気にだしちゃった。









さ、順をおって振り返りますよ。







{CE4B0CD9-F0A4-46CE-8544-68EC5F27493E:01}

今日もおじき選手は愉快にえりこ選手とケンカをしていて仲睦まじい???もう君たちかわいいんだから!








{B521CBE8-701D-4379-A569-8033E498AEAE:01}

{BBE6F038-72A8-4138-95DA-68FFDCBBB08E:01}

渋谷を撮ろうとするとまったくピントが合わなくなるわけです。
なぜ?都市伝説ですね!









{3B5EDA99-22BF-46EE-868A-7C4C5DD999AA:01}

あら、かわいい後輩ちゃんを撮ろうと近づいてみると…






ズンッ!!
{4AB6954B-EFF5-4E24-9B4D-CBAF5E733245:01}









ズンッ!!!!!!
{B67B28E9-4932-4792-B8B6-877731DD499C:01}

かわいさの欠片もないわけです。




ま、そこがかわいいんですけどね!








{BC486E39-6E27-47CC-9E19-50021C6A2571:01}

こちらでは、イタズラジジイが出動しだしまして…







まんまとその罠にはまってしまった後輩ちゃんは、








{747B0BB5-740B-4530-A577-FCE79349C1CE:01}
こん棒で威嚇しながら逃げるわけです。







{635ECBD8-44D2-4986-8139-FE0C3810200F:01}
これはガチで嫌なやーつですね









そんなこんなで愉快な本日でしたが、ビックニュースが舞い込んできました!








なんと!







なななんと!!!!!








なーなーなーなななななーんとー!!!








新入部員が入りました(≧∇≦)?????????


きゃーーーー!!!


ひゅーーーひゅーー!


うぉーーー\(^o^)/








はい、紹介します








エントリーNo.1%☆♪$?2?!
もはや、わからない!

DFるーーーかーーー!!
{F9C7C514-3B23-41E6-93B2-BB41A2FCE070:01}





まだ、大学生ですが学校にラクロス部がなく、でもラクロスへの熱い想いがあり、ミストラルにもその熱さを示してくれて入部に至りました





一緒日本一を目指す仲間が増えましたよ!!








さぁさ、リーグ戦もつぎで最終戦です!






しかし、戦いはここから!






エンジンフルにして走り切り勝ちきります!





これからもミストラルの応援宜しくお願いしま\(^o^)/







{CBC65F36-0417-45D9-851F-8BE684F82916:01}

風船おやじがお送りしました!






アディオスアミーゴス?






<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ