大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2015/9/7

9/6(日)@江戸川

投稿日時:2015/09/07(月) 07:14

こんにちはー??

本日は、Stealersさんにグランドをお借りしてみっちりと単独練習をすることで出来ました???

改めまして、Stealersの皆さんありがとうございましたーー??

ところで本日は雨予報です…
時間やら何やら追われていたせいか、写真が一枚もありませんでした

なんとなーく、前の写真を使うかもしれませんが、お許しくださいませ。



と、主将も申しております??笑







この方も一応、、、笑


まあ、何はともあれ本日の練習は雨にも打たれることもなく、みっちりがっつり出来ました??
あとは、来週の試合にやってきたことを出すのみです???






そして、我らがMISTRALのトレーナーふねさん

私たちの身体を全面サポートしてくれています??




ふねさん、選手並みに熱いんですよ?







はい!!
次回の試合告知です!??

9/13(日)10:30~
vs CHEL
@駒沢第二球技場

あついあつーーーーい戦いになること、
間違いなしです。

是非、、是非!!!!
応援よろしくお願いします

9月5日(日)@江戸川

投稿日時:2015/09/07(月) 07:00

おはようございます~太陽






週の始めなのに、疲労MAXニヒヒもやもや
(スポーツマンあるあるですね~






そうです、
先週末も頑張ったんですよ、
ラクロス炎足







5日土曜日は関西から来て下さったNLCスケルツォさん、立教大学さんと練習試合でした拍手



試合内容はヒ●ミ●ツラブラブ
なので、もちろん写真はありません
(ただ撮り忘れただけ、なんですけどねww








わざわざ来て下さったにも関わらず、スケルツォさんからお土産まで頂いちゃいましたグラサンたこ焼
(次回もお願いします、なんて、そんな





{0643E1BD-CF2C-44F5-ADFF-D212E463949E:01}

ありがとうございますチューリップ
笑顔と白い歯が印象的ですね~
(あ、マウスピースでした







最後は3チームで集合写真カメラ
{D1773B4A-0498-4137-8114-54643A51BB38:01}








<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2015年9月

<<前月翌月>>
2015/09/16(水) 23:18
9/13(日)プレーオフvsチェル
2015/09/16(水) 22:22
9/12(土) @学習
2015/09/07(月) 07:14
9/6(日)@江戸川
2015/09/07(月) 07:00
9月5日(日)@江戸川

ブログテーマ