大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2016/7

新人紹介No.7

投稿日時:2016/07/28(木) 00:49

こんばんは!
いつもゲラゲラ笑ってるとっても賑やかなじゅんから紹介いただきました
新人第7号たかしです!

投稿遅くなってすみません!


写真はこないだの合宿の時の写真です!
みんないい顔してますね( ´ ▽ ` )ノ

早速ですが自己紹介させていただきます!
1.名前
高橋未帆(たかはしみほ)

2.ミストラルでのあだ名
たかし
大学の時からです。たかはしから「は」を抜いてたかしになりました。決して男ではありません。みほって呼ばれると嬉しいです。笑

3.ポジション
ゴーリー

4.ミストラルに入った理由
このメンバー、このチームで日本一を本気で目指したいと思ったからです。貪欲で向上心があって練習中は真面目だけど、オフは笑いが絶えずとことん何事も楽しむ!そんなミストラルが大好きです!

5.好きな食べ物
ラーメン、お寿司、たべっこどうぶつ、アイスクリーム
昔はミートソーススパゲティが好きでした。

6.好きなタイプ
スポーツ大好きな人(特に野球)
努力家でまっすぐな人
思いやりがある人

7.好きな仕草
照れ笑い?とかですかね…

8.好きなテレビ
喝あっぱれ
プロフェッショナル

9.好きな言葉
「現状維持は後退」
「二兎を追う者は二倍努力しろ」
「結果を出さなきゃそれは努力じゃない」
上2つはどちらも尊敬するコーチが言った言葉で、ふと落ち込みそうになった時にこれらの言葉を思い出しています!



そんなところで次は、尊敬してやまないマキさんの紹介です\(^o^)/




左マキさん 右たかし

○すごいところ
敵をするする抜く華麗なダッヂ
広い視野、展開力
普段はゆるい、テキトーなのにラクロスに真面目

○好きなところ
・えくぼ!!!笑顔がとてもキュートです。
・オーラ!居るだけでみんなのモチベーションです。先輩にも同期にも後輩にもモテモテなマキさん\(^o^)/
・テキトーな感じが好きです!落ち着きます!!

○くせ
口元がゆるいから食べながら喋るときは気をつけてください!笑

○何か一言
大学の時から同じチームで、ずっと1つ上の大好きな大尊敬の先輩でした!まさか社会人になっても一緒に出来るなんて思ってもいなかったです。これからも宜しくお願いします!!無駄絡み許してくださいね!



最後に、
学生時代見れなかった日本一という景色をミストラルのみんなで一緒に見たいです!私はまだまだ迷惑かけてばっかりですが、勝利に貢献出来るように頑張ります!成長します!


これからもミストラルの応援宜しくお願します!!

MISTRAL 新ユニフォーム!

投稿日時:2016/07/22(金) 02:17

いつもミストラルの応援をありがとうございます!

ミストラルは今季、日本初のラクロスブランドであるVASALLOさんのご協力のもと新しいユニフォームを着ています。

{BC56F977-2E6D-409E-A22A-77822EC853A2}

ユニフォームを新しい物にすることになってからユニフォームの意味についてチームで改めて考え直しました。

ユニフォームとは選ばれし者が誇りを持って着るものです。
チームとしてユニフォームに袖を通す以上、ミストラルとして歴史を背負う責任、誇り、同時にミストラルのラクロスで日本のラクロス界を盛り上げるべく今年一年このユニフォームで戦う決意をしました。


ユニフォームデザインとしては
・ミストラルの語源の風
・MISTRALのM
・クロスを握る手
・ラクロス界に歴史を刻むツメ跡
をイメージしたロゴが大きく胸に刺繍されたユニフォームです。

{9C149C1D-D3F4-40B0-A6EA-74674F23562C}

{18302216-1FFB-4FFC-BEF0-3021CEB93BB5}

{777AE672-DB2A-424A-AC88-32D3180C246D}

{BDA1F466-ED49-4B4C-9E45-68188029F183}

{D0E97CF1-204D-4AC4-B736-0AD3CBA30A9D}

上が通常より少し大きめのデザインとなり、横のラインを意識したものです。
チームで円陣を組むと私たちのユニフォームラインが繋がり円となり一つになります。

{A4D4D01A-F7B2-44CB-B97F-327CEC24F24F}

今回はVASALLOさんにより、上記アイディアを0からオリジナルのユニフォームに反映していただきました。

ご協力してくださったVASALLOさんありがとうございました。
また、デザインをしてくださったdiamondalliansさんありがとうございました。

このユニフォームと共に誇りを持って戦っていきたいと思います!
引き続き、ミストラルの応援をよろしくお願い致します。


HP
http://www.vasallo-jp.com/
online store
http://vasallo.shop-pro.jp/

協力
VASALLO
diamondallians

{5BB52F87-F746-48B8-B4D2-17D4456DF3A5}

{8BB8382E-CA89-4393-84E1-2D3764B6CEAE}

{33B0455F-49D8-457A-9A2A-94BB61E92EC3}

{D461BC18-699B-4F26-A4CD-8C9FD16B702D}

{3C18ABAF-38C2-4F96-9B4A-3A88AD28ACFF}

{D318B279-F3F1-4CB7-A8E0-99B360B1E440}

{6E481F8F-0077-4ED0-9F84-424830FD9187}

{AD97146E-CD21-4B60-8D46-4A622A208C86}

写真提供:©to-shi

2016リーグ第2戦 vs CHEL

投稿日時:2016/07/20(水) 11:50

初戦から2週間が経ち、
早くもリーグ2戦目!

{CD3DDAC8-967C-44B0-A005-B9C66205E631}

今回も
遠方まで応援にきていただいた皆様、
たくさんのエールを送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!


リーグ第2戦 
vs CHEL
4ー4   

同点。


リーグがはじまってまだ2戦、
でももう残り3戦。

結果、内容、チーム、個人、
すべてをもう一度見つめ直し、
再出発します。

ミストラルのラクロス
目標、目的を忘れずに
リーグ1戦1戦、
パワーアップしていきたいと思います!



【次戦告知】
リーグ第3戦
vs FUSION
@海老名運動公園
14:20ドロー


”become one to WIN”
勝つために、ひとつになろう

{80DBB389-B235-4635-B700-4F5341442774}

次戦もどうぞ応援よろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{40B86CA3-EC0D-4ADF-964F-2AE6EE2319AB}

{31718A95-5E4A-40A5-A97C-295AEA931B82}

{AB0FF9BF-8250-43C2-B480-4AFB9550C70E}

{5FCF899B-85F1-49E4-83D3-95694E48814C}

{E33CEF6F-9F65-40F6-BCA0-EEA77CE1F11D}

{C4B5BCA1-FAA0-4AA1-8E74-1582828A6DDE}

{A715B586-7903-4A08-AA87-D9067B662693}

{9E32D9F1-F3DA-4ED1-9172-F6891ADC863D}

{46830405-BC85-4BBA-A803-6A3B66BC411A}

{111E1B0A-F60C-4965-8D45-56F0C7951E03}

{426396B4-FD0F-41A5-A795-E1B51C05753D}

{6434EB65-0060-4934-B29D-021054DBD963}

{3AF0AA57-2C4B-4D2D-A460-000E7BA48472}

{0ECBA011-D775-4DC2-89E9-925DE0500C1B}

{7E6C3A0B-56F9-4E70-80A6-90C83372C8C5}

{60001D1B-C59C-410F-B8BB-97FEA72D1A20}

{1ADB7E1D-E481-446C-AB11-CA2606571504}

{BB05D4F3-CF69-4780-986B-EB41AC3CDCFF}

{4F2A4AA1-30A6-40C4-9C68-4DF97B757014}

写真提供:©to-shi

2016.7.16
リーグ第2戦
vs CHEL

新人紹介No.6

投稿日時:2016/07/10(日) 19:02

こんにちは!
ありさからご紹介預かりました。
新人第6号じゅんです!





写真は大学からの偉大(?)な先輩方と!笑



それでは自己紹介させて頂きます!


1.名前
井畑美咲(いばたみさき)

2.ミストラルでのあだ名
じゅん
学生時代からの名残で、嵐の松潤に似ているからという由来ですが実際似ているのは眉毛だけです。笑

3.ポジション
MF

4.ミストラルに入った理由
初めて練習に行った時、いきなり楽しくプレーできてびっくりしたからです!
直感的に自分に合っていると思えたのと、チームの雰囲気も面白くて惹かれました。

5.好きな食べ物
チョコと茶色い食べ物
よく考えればチョコも茶色でした。

6.好きなタイプ
肌が綺麗な人!!

7.好きな仕草
不意ににこっと笑ったときのあの感じ。笑

8.好きなテレビ
アンパンマン

9.好きな言葉
やらなかった後悔よりやった後悔をしろ


ということで私の紹介はこの辺で……



続いては、私の愛する同期たかしの紹介です!






■すごいところ
とにかくクリアが早すぎる!笑
ラクロスについて常に学ぼうとする意識が高いところ


■好きなところ
真面目かと思いきや意味わからないタイミングで天然を出してくるところ?
たかしと話してると気付いたら二人してよくツボって大笑いしてる気がします笑

■くせ
呼吸かのようにいつもあくびをしているので、むしろそれが彼女なりの呼吸方法なんだと思っています

■何か一言
守護神たかし!!
学生時代のときからたかしがゴールにいてくれると本当に頼もしくて安心だなって思ってたから一緒にプレーするのが楽しい!
守って繋いで攻めて必ず日本一を勝ち取ろう???



というわけで、この大好きな同期と最高のチームで頑張っていきます??日本一になります!!









ではでは、こんな私たちですがこれからも応援のほどよろしくお願いします!

2016リーグ第1戦 vs Sibylla

投稿日時:2016/07/04(月) 18:17

ついに、

2016東日本クラブリーグ戦が開幕し、
MISTRALも初戦をむかえました!

{DF4C0A62-D4EE-4DE7-8C70-8D47457AAB82}

大変暑い中、
会場へ応援に足をお運びいただいた皆様
激励のメッセージをいただきました皆様
たくさんの応援をいただきまして、
本当にありがとうございました!


リーグ第1戦 
vs Sibylla
14ー4   WIN!


おかげさまで
勝利スタートをきることができました!

{4D6D10F0-69CB-40A8-88A8-EF4621B34831}

まだまだまだまだ
未熟なチームです

貪欲に、泥くさく、必死に
一戦一戦、一瞬一瞬
全員で戦って行きたいと思います!


【次戦告知】
リーグ第2戦
vs CHEL
@松伏総合公園
11:00ドロー


”become one to WIN”
勝つために、ひとつになろう

{BA873E0E-0816-4069-A121-5D80CA96F154}

次戦もどうぞ応援よろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{24E1159F-B386-49B0-8462-5E8F0E7CFB52}
(試合前の確認)

{C0083D95-A3E6-47F1-920F-01DDA757573C}
(22期からチームへプレゼント)

{D61BDE22-C30E-4E62-B751-5EF7A62F35C8}

{032B3E77-BD66-4CDF-87EF-877C8FCC64DA}

{BE2B3E3E-C188-49C4-8399-69045642D589}
(22期からファミリーごとにプレゼント)

{DFCAF584-AC4C-4F9B-AFBE-0811C9800A41}
(仕事で名古屋に帰るじゅんがサプライズ登場)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{5C51A731-CC67-49AF-8EF2-E508E0F96BDF}

{CB13FD01-E62E-4FCA-8AAA-0B0F720E648C}

{E71D4985-4FB9-4FA0-95C9-4C9CFD996DC6}

{4EB88BEC-8873-4022-8359-F99BCD876060}

{E3B9529B-1BE8-4030-995D-73CF22AF4E95}

{5D36DC27-7E5C-4591-807F-6EDC65B463C9}

{0BB3574E-F9E8-4095-87C6-C2D44C01D937}

{0B253480-7B29-487D-BA4B-3DCF4E8F75C7}

{2AE37DF7-37DE-4984-8ECD-2FBAB33108B5}

{3102D6BB-3F39-48D2-B831-20C6E7FA07B1}

{C396FBFD-32A9-4057-98F6-ECF5966076D9}

{558464C6-A558-4B1C-8162-6D08877428B4}

{E1E1DFB6-4A10-4031-A91D-71A74993E467}

{551C9E4F-4939-426B-AEBF-72BB9F285936}

{8A370CBD-7176-43F2-93FE-89775DC2BB33}

{9DA2B39A-F7D0-46A3-97A9-28CD6CE39C28}
写真提供:©to-shi
(としさん今季もよろしくお願い致します!)


2016.7.3 
リーグ第1戦
vs Sibylla

<< 2016年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年7月

<<前月翌月>>
2016/07/28(木) 00:49
新人紹介No.7
2016/07/22(金) 02:17
MISTRAL 新ユニフォーム!
2016/07/20(水) 11:50
2016リーグ第2戦 vs CHEL
2016/07/10(日) 19:02
新人紹介No.6
2016/07/04(月) 18:17
2016リーグ第1戦 vs Sibylla

ブログテーマ