大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2016/4/8

4月3日@小堀家

投稿日時:2016/04/08(金) 23:15

投稿お久しぶりになってしまいすみませんポーンあせる




だいぶ久しぶりの登場のひじきですチョキ
プライベートでは勤務地も変わり、新生活が始まって忙殺の日々を送っているところですゲロー

それでも必ず週末=ラクロスはやってくるのでそれを楽しみに平日を送る。
それが社会人ラクロッサーです!!!!
社会人になってからラクロス続けるかどうか迷ってる方…

やりましょう☆

現役を続けられるのもあと数年。
日本一を目指せるのもあと数年。
仲間たちとこんなに熱くなれるのもあと数年。
ラクロスというスポーツに打ち込めるのは今しかないんです!!!
やらずにモヤモヤとくすぶっているより、やって自分の気持ちを確かめてみたほうが早いですよグッド!




そんな暑苦しいことはここらへんにして…笑




この日はあいにくの雨で当初予定していた早稲田大学さんとの合同練が中止になり、急遽ミーティングになりました。


その開催場所が…
ラクロス界ではもはや知らぬ人がいない
小堀家にて行わさせていただきましたにひひアップアップ

{7C710C59-A9FF-494A-80CD-F643A444DD44}


立派な門の前で記念撮影ちゅー





ミーティングの内容はと言うと…

みんなでビデオを見て頭の統一や、MISTRALのラクロスを作る上で一つ一つ気になるプレーや良かったプレーの共有をしました。


今季のMISTRALは新しいMISTRALのラクロスを作っていこうとしています。
昔からのMISTRALらしいラクロスを残しつつ、今の自分たちの個性や特徴を活かしたラクロスをそこに融合させていく。
これが簡単そうに思えて、実は至極難しいこと。
道は険しく難しいと分かっていても、MISTRALが日本一を掴む為に必ず通る道であり、その試練がさらにMISTRALを強くさせるはずだと信じて…グッド!




またまた暑苦しい感じですね。笑
だいぶ何を言いたいか分からない支離滅裂な内容ですがこれで終わりましょう( ̄▽ ̄)笑




最後にこのミーティングの後の愉快なMISTRALメンバーの休日をお披露目して終わりましょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


{17D568D4-FB42-4996-A444-F7DFC6FC04DF}

小堀優子さん直々にお茶を点ててくれました!!


{B4F4AA74-1185-4270-B8DA-586845CCC430}

{1983A322-EC80-45A5-8A08-084C17EF2713}

その後小堀先生から直接指導を受け、各々お茶を点ててみる!!


{128E3FCA-236A-4845-B010-95DE3911AFDC}

そしてそして小堀家を後にし、何人かでお花見に!!!



この日はとても有意義な週末を過ごすことができましたとさひらめき電球
おしまい。

<< 2016年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年4月

ブログテーマ