大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2016/6/24

新人紹介 No.4

投稿日時:2016/06/24(金) 19:24




こんにちは!


ぱなっぷから紹介されました!
新人第4号の
ぱんです!??


こぼさんとぱしゃり





ぱなは最強の相棒ですね。
一緒にラクロスしててもう息が合う合う。笑
5年目もよろしく!



これから暑くなっていく中で
ぱなっぷはどんどん薄着になり
外人化してみせます。??
乞うご期待!??



左:ぱん 右:ぱなっぷ








それでは自己紹介していきます!??





【 1.名前 】
坂野 紗弥子
ばんのさやこ

大体「サカノ」と呼ばれ
大体「沙弥子」と漢字を間違えられます。

もう慣れっこですね?



【 2.ミストラルでのあだ名 】
「ぱん」です!?

大学の時からのコートネーム!

パン屋?でバイトしていたのと
ドラゴンボールの「ぱん」の意味もあります。
(話すと長くなるのでまた今度。笑)



【 3.ポジション 】
MD

基本どこでも気にせず
自分のプレーをします!
ポジションの概念なし!笑


【 4.ミストラルに入った理由 】
ミストラルのラクロスが楽しかった!
初めてじゃないくらい息があって楽しかった!
またこのチームで勝ち続けたいと思い、
負けてはならないと思いました。

そして
このチームにいる人、みんな尊敬しているから
入部を決意しました!



【 5.好きな食べ物 】
サーモンに目がないです。
基本的に食べ物大好きです!??

バカ舌と言われますが構いません!?


【 6.好きなタイプ 】
頼れる人
素直な人
一緒にいて笑っていられる人

真面目か!笑


【 7.好きな仕草 】
なんだろう、わからないです笑
スポーツやってたり、
何かに一生懸命な人が好きです!?


【 8.好きなテレビ 】
バラエティ全般??
特にアメトークが大好きです?


【 9.好きな言葉 】
最近増えてきたんですが…笑

ずっと大事にしてるのは
「最大の敵は自分」
最近興味を持ったのは
「悲観論者は、他者を遠ざける」

いろんなことから
いろんな学びがありますね(o^^o)








それではバトンタッチ~…
次はありさ!!!?




ありさの勝負写真




■すごいところ
よく気がつく!!
あと運転がうまい。笑
しっかりしていて尊敬しています\(^o^)/


■好きなところ
素で面白いところ!
つまみ食いとか。笑


■くせ
つまみ食い。

やっと22期での
うちわネタができました?笑


■何か一言
これからミストラルのOF盛り上げてくの
頑張ろうね???






★最後に一言

今年!!!!
ミストラルに新しい風を
ビュンビュン吹かせられるように
頑張っていきたいと思います?
自分自身、人としてもプレーヤーとしても
成長できるよう頑張ります?



てっぺんまで駆け上がりましょう。?



応援してくださる
全ての方に感謝の気持ちを忘れず
" 感動を与えられるよう "
頑張っていきます!
今年も1年よろしくお願いします?








次はありさよろしく!?



<< 2016年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2016年6月

<<前月翌月>>
2016/06/28(火) 21:12
自己紹介NO.5
2016/06/27(月) 13:50
OG現役交流決起会!
2016/06/24(金) 19:24
新人紹介 No.4
2016/06/23(木) 21:14
自己紹介
2016/06/22(水) 19:47
新人自己紹介No.2
2016/06/15(水) 23:06
Tシャツ&タオル販売のお知らせ
2016/06/08(水) 23:38
2016リーグ戦日程
2016/06/08(水) 22:13
2016新人紹介

ブログテーマ