大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2017/2/24

幹部紹介?

投稿日時:2017/02/24(金) 07:17

今年度の技術幹部を務めさせていただきます、
4人目ラストの飯豊 文香です。


昨年度からチームに仲間入りさせていただきました。

ミストラル新入だからこそ、いい意味でチームを客観的にみて色んな気付きを発信していきたいなと思ってます。
そしてとにかく勝ちにこだわります。


一人一人が主体的に動けるこのチームの良さに惚れ込みました。
個々が秘めてる可能性を存分に発揮して、
日本一になれたらなって思います。



土日だけでなにができるんだ社会人、と思っていた学生時代 。
でもそれぞれが今まで培ってきたスキルや知識を存分に発揮して共有すれば、とてつもなくいいものが出来上がると信じてます。

むしろ学生の時とは違った面白さがあってわくわくしますね



今年こそ変革の年にして、皆で日本一になりましょう!

そして周りの人たちへの感謝の気持ちも忘れずに。
感動して感動を与えましょ。



今年度も応援よろしくお願い致します!




幹部紹介?

投稿日時:2017/02/24(金) 07:17

今年度の技術幹部を務めさせていただきます、
4人目ラストの飯豊 文香です。


昨年度からチームに仲間入りさせていただきました。

ミストラル新入だからこそ、いい意味でチームを客観的にみて色んな気付きを発信していきたいなと思ってます。
そしてとにかく勝ちにこだわります。


一人一人が主体的に動けるこのチームの良さに惚れ込みました。
個々が秘めてる可能性を存分に発揮して、
日本一になれたらなって思います。



土日だけでなにができるんだ社会人、と思っていた学生時代 。
でもそれぞれが今まで培ってきたスキルや知識を存分に発揮して共有すれば、とてつもなくいいものが出来上がると信じてます。

むしろ学生の時とは違った面白さがあってわくわくしますね



今年こそ変革の年にして、皆で日本一になりましょう!

そして周りの人たちへの感謝の気持ちも忘れずに。
感動して感動を与えましょ。



今年度も応援よろしくお願い致します!




<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

<<前月翌月>>
2017/02/24(金) 07:17
幹部紹介?
2017/02/24(金) 07:17
幹部紹介?
2017/02/16(木) 19:33
幹部紹介?
2017/02/16(木) 19:33
幹部紹介?
2017/02/13(月) 09:09
幹部紹介?技術幹部紹介
2017/02/13(月) 09:09
幹部紹介?技術幹部紹介
2017/02/07(火) 09:23
幹部紹介?技術幹部挨拶
2017/02/07(火) 09:23
幹部紹介?技術幹部挨拶
2017/02/03(金) 18:40
幹部紹介?副主将挨拶
2017/02/03(金) 18:40
幹部紹介?副主将挨拶
2017/02/01(水) 21:05
幹部紹介?主将挨拶
2017/02/01(水) 21:05
主将挨拶

ブログテーマ