大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2017/2/7

幹部紹介?技術幹部挨拶

投稿日時:2017/02/07(火) 09:23

今年の技術幹部を務めます、廣野マキです。

早速ですが、ミストラルのいいところ!
・ありとあらゆるところで働く自主性
・お互いのことを理解し、学ぼうとする積極性


昨シーズンミストラルに加わり、
いろんな考え方に出会えました

とにかく楽観的な人、
とにかくストイックな人、
とにかく一生懸命な人、
とにかく前向きな人、

個人でみたらちょっとアンバランスかもしれませんが、
全体でみたらバランスのとれる、そんなチームです!

今年も多くのことをミストラルから学び、
学ぶと同時に与え、
そして少しでも外の世界にも発信していければと思います!

今年もよろしくお願いします(^^)

幹部紹介?技術幹部挨拶

投稿日時:2017/02/07(火) 09:23

今年の技術幹部を務めます、廣野マキです。

早速ですが、ミストラルのいいところ!
・ありとあらゆるところで働く自主性
・お互いのことを理解し、学ぼうとする積極性


昨シーズンミストラルに加わり、
いろんな考え方に出会えました

とにかく楽観的な人、
とにかくストイックな人、
とにかく一生懸命な人、
とにかく前向きな人、

個人でみたらちょっとアンバランスかもしれませんが、
全体でみたらバランスのとれる、そんなチームです!

今年も多くのことをミストラルから学び、
学ぶと同時に与え、
そして少しでも外の世界にも発信していければと思います!

今年もよろしくお願いします(^^)

<< 2017年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2017年2月

<<前月翌月>>
2017/02/24(金) 07:17
幹部紹介?
2017/02/24(金) 07:17
幹部紹介?
2017/02/16(木) 19:33
幹部紹介?
2017/02/16(木) 19:33
幹部紹介?
2017/02/13(月) 09:09
幹部紹介?技術幹部紹介
2017/02/13(月) 09:09
幹部紹介?技術幹部紹介
2017/02/07(火) 09:23
幹部紹介?技術幹部挨拶
2017/02/07(火) 09:23
幹部紹介?技術幹部挨拶
2017/02/03(金) 18:40
幹部紹介?副主将挨拶
2017/02/03(金) 18:40
幹部紹介?副主将挨拶
2017/02/01(水) 21:05
幹部紹介?主将挨拶
2017/02/01(水) 21:05
主将挨拶

ブログテーマ