大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

<<前へ

10月2日(日)@東海大学

 written by 和田 さくら [活動日記2011] 投稿日時:2011/10/07(金) 12:24

こんにちは

爽やかな秋晴れが広がる金曜の昼下がり。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



更新遅くなってすみません。
日曜日の活動ブログをアップします。

いや・・・
戦いを明日に控えた今、
日曜の活動を振り返るより
明日への意気込みを表明する方が大事なんじゃねーの? (語尾 関さん風)



そうです。
明日なんです。

絶対に、絶対に負けられない戦い。

必ず勝利する戦い。


みんなは緊張状態にいるのでしょうか。。。

私は、チアをする前くらいが、いつも一番緊張します。
でも、チアをすると『よしっ』と気持ちが入って、嫌な緊張感はなくなります。

チームって素敵。
仲間って素晴らしい。


明日はミストラル全員で勝利を掴みます!

10/8(土)@駒沢第一競技場
10:00ドロー  vs ウィスタリア

応援よろしくお願いします。




10月1日@江戸川☆練習日記☆

 written by 高柳 美咲 [活動日記2011] 投稿日時:2011/10/06(木) 21:07


こんばんわーーー。


負けられない試合まであと少しー。



もー。
緊張しすぎて。

夜9時に寝ちゃう(;一_一)




成長期真っ最中のМです。


土曜日はハイパー人数少なかったよ。


















だから、
マネージャーも一緒にプレーしたよ。


マネージャー。。。
シュートうますぎだったよ。



軽くショックだったよ。



ってことで、
人数いなすぎて練習中に写真撮る余裕なし!


だから。

練習後に撮っちゃったもんね。



はいー。


ソロ写真。



気に入った人がいたら、こっそり言ってくれれば
いつでも紹介しますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑。



はいー。一人目っ

私の後輩。
いつも怒られてる後輩。
よく走る後輩。
だけど、
なんだかかわいそうな後輩。





















はいっー。二人目っ!

私の先輩。
1年の時の4年生の神様みたいな・・じゃない先輩。
いつも怒られてる先輩。
いろんなお笑い芸人ににてる先輩。

































はいっー。3人目っ!

MISTRALのゴールを守ってる住人。
色々つっこみどころ満載の先輩。
顔は綺麗なのに。。。な先輩。
写真はいつも西川君!な先輩。

































はいー。4人目っ!

日本人離れした同期。
怒られても反省しない同期。
他の人の半分も動かない同期。
自分のこと「なみ」っていっちゃう同期。


































はいー。5人目っ!

最年長の先輩。
なんだか細すぎて心配・・な先輩。
W田A子さんの小人さん的な存在の先輩。
先輩というよりお母さん。な先輩。
口癖が死語・・・・な先輩。

































はいー。6人目っ!

いつもいじめられてる後輩。
びゅんびゅん走る後輩。
何言ってるか分からない後輩。
へらへらしてる後輩。
だけど、いじめがいのある後輩。www

































はいー。7人目っ!

最近25歳になった同期。
きれると怖い同期。
教科書みたいなラクロスする同期。www
そして何より。
お酒とホルモンが大好きな同期。

































はいっー。8人目っ!

シャイな後輩。
練習中にいつも自分にキレてる後輩。
17期のボス!な後輩。
プール大好きな後輩。
なにより・・・はるなって呼ぶと怒る後輩。




















はいっー。9人目っ!

イケメン大好きな後輩。
若いエキスをたくさん吸ってる後輩。www
可愛いのに声がたくましい後輩。
なによりも、「なつも」が本名の後輩。




















あ。
STAFFの写真撮るの忘れた。


てことで次回はSTAFF特集にしようかにゃ。


ぅわぁぁぁぁぁあぁあぁーーーーー。



試合楽しみだぽ。


10月8日(土)
@駒沢第一
10:00ドロー

MISTRAL vs WISTERIA

応援よろしくお願いします!

9月25日練習@立教

 written by 西 真理 [活動日記2011] 投稿日時:2011/09/28(水) 13:29

すっかり涼しくなり、ラクロスするにも、とてもすがすがしい季節になってきました
今日のブログを担当させて頂きます。14期にしまりです

さて、今日は、立教大学 さんと 練習試合でした。

ブログ担当だったことをスーカリ忘れており、ラクロスしてる写真がありません。。。すみません


結果はというと、8-7でMISTRALの勝利でした。

試合前に皆で意識統一をして試合に挑んだので、

10/8(土)の ウィスタリア戦に向けて、とてもいい練習試合になったと思います!!

立教大学のみなさん、どうもありがとうございました


さて、ダウンをしてから、試合の反省をしっかりしました!!


















真剣な表情の17期。



















こちらは、太陽がまぶしかったのか、渋い表情をしています。




反省も終わり解散~。。。。。っと、15期のMいがなにやら落し物を発見!!

これ、Sくら のラクロスノートじゃん!!

よくよく、見てみると・・・






























Sくちゃん、、、優等生キャラだと思っていたのに。 実は腹黒


私はショックです。。。。。


しかし、笑顔で笑い飛ばす、 主将!!






























そうです! 主将は、 すべてお見通しなのでした。

この、落書きをしたのが、Sくらではなく Mい だということを・・・・


(完)

9月18日練習@玉川大学

 written by 松井 理紗 [活動日記2011] 投稿日時:2011/09/21(水) 22:15

こんにちはーっすsmiley


9月のお天気は何だか謎ですねーー


すっごい晴れたり、すっごい雨が降ったり、


この日はとにかく晴天~~~
まさにラクロス日和だね



次の試合が10月8日ということは決まっているので

貴重な練習時間を大切にしなくてはね!!

練習できる日は今日を除くとあと4回!!!!


まーーじ気合が入りますね!気合入ってますよ!!

学生リーグもかなーーーり熱いことになっております



ラクロスってもちろん練習したり、自主練すると上手くなるけど
他のチームの試合を見ることで、視覚から上手くなることも出来るよね


ぜひこのブログを読んでいるラクロッサーの皆さん!!
ミストラルの試合一回見に来てください!!!

楽しいこと間違いなし!!
お待ちしてます


9月17日(土)@東海大学

 written by 和田 亜紀子 [活動日記2011] 投稿日時:2011/09/20(火) 13:06

今回担当します。
♯11DONです。

安楽亭安定してきたね。


ってことで17日は東海で練習でしたー
当日欠席が多く・・・10人程度での練習でしたが、個人技術上げつつって言っても
ある人が気になって気になってラクロスよりおじさんって感じでしたね!

まっ何をしてくるかわからないので、ピンクのボールには触れないでねラツ

メイがおじさんの前に行ってしまったボールを追いかけていた時・・・

おじさん 「おめーえらそうに笛吹いてるけど、監督か??」
メイ    「・・・・・・・。」

おじさん・・・まぁ・・正解だお


ウィスタリア戦は着々とやってきてます。

負ければ終わり。
勝たなきゃ先はねぇんだよ!!!!


主将の言葉より

«前へ