大きくする 標準 小さくする

amebloブログ

<<前へ

~第1戦~

投稿日時:2009/07/23(木) 23:00

ご報告が遅くなってしまいましたが・・・・・












7月18日(土) @大井第2



東日本クラブリーグ 2009



  MISTRAL 初戦



  vs WISTERIA





** スコア  12-4 ** 



   クラッカー 見事勝利 クラッカー






勝ち点3GETキラキラ

やったぁ~ビックリマークわーい!





しかーし!!





うかうかしている暇はない・・・・・



第2戦は今週日曜日の26日!!

     @大井第2



    vs Sibylla






頑張りますので、皆さま応援よろしくお願いしますメラメラ












お知らせ!!!

投稿日時:2009/07/14(火) 12:27

ラクロス界の波に乗ってみました波

HPを作成しましたので良かったらご覧くださーい目

http://lax-mistral.d2.r-cms.jp/

感謝

投稿日時:2009/07/07(火) 07:35

仙人の付き人 #12ですパー



お疲れ様ですDASH!


チェコより帰国して1週間・・・時差ぼけもなくなり時計

過酷な夢の国より、やっと現実に戻り社会に貢献している毎日ビル

代表組3人・・・無事帰国しましたグッド!




MISTRALのみんな~ドキドキ

ホントに応援ありがとうDASH!

OGの皆様もありがとうございましたDASH!



結果にはおこたえできませんでしたが、

皆さんのおかげで7日間480分!最初から最後まで全力疾走DASH!




それができたのも・・・



代表でも1キロトレーニングしょぼん

たまに行ったMIS練でも鬼の400m?走トレーニングしょぼん

妥協させてくれなかった皆のおかげしょぼん



親善試合でのサプライズしょぼん

皆の姿が観客席に見えた瞬間(涙)しょぼん


みんなーって抱きつきに行ったとき・・・しょぼん

お約束の全員徹底の他人のフリシラー



チェコにて毎日引いた皆の手作り【おみくじ式アミノバイタルPRO】アップ



大会中、励ましのメール&電話しょぼん

そしてMIS代表として、チェコまで来てくれたこっちん&よしえしょぼん



本当に感謝&大好きですパー




そしてパーパー

待ちに待った、アルコールも解禁パー



コップ大破・・・お酒こぼしたり・・・騒音により・・・

我が家を出禁になった方々チョキ

一度、リセットすることにしたので、出禁解除しますDASH!



やりましょうグッド!





とりあえず、2ヶ月ぶり?に行く練習が、

クラブの開幕になると思うと・・・どきどきですがラブラブ

みんなに会えること楽しみしてますパー




特にデ部の子供たちニコニコ

体重計片手に会いに行くよークラッカー


準備はいいですかぁ~!?



12月は!!

片手に金メダルグー

片手にジョッキグー


今年こそビールかけ&ケーキ投げパー

今年もMISTRALの手となり、足となり12月まで突っ走りましょうあし



ではDASH!

お礼のブログとさせて頂きますアップ

チェコ日記

投稿日時:2009/06/30(火) 10:04

チェコチェコで開催されてたW杯に出場してた3人娘


2009★MISTRAL-3人娘


昨日無事に帰国したのかしらぁーはてなマーク



(結果などはこちら→まいらくラクロス協会 )




23日~28日まで#53と弾丸ツアーで応援に行って来たので


その時に少々撮影した写真を記載したいと思いますカメラ



ど素人だし・・・観客席からなので・・・

その辺はあしからず。。


2009★MISTRAL-cz7


2009★MISTRAL-cz8


2009★MISTRAL-cz6

2009★MISTRAL-cz5


2009★MISTRAL-cz10

2009★MISTRAL-cz9

2009★MISTRAL-cz15

2009★MISTRAL-cz14

2009★MISTRAL-cz13

2009★MISTRAL-cz12

2009★MISTRAL-cz11

2009★MISTRAL-cz19


2009★MISTRAL-cz20

2009★MISTRAL-cz18

2009★MISTRAL-cz17

2009★MISTRAL-cz16


2009★MISTRAL-cz21


2009★MISTRAL-cz22

お疲れ様!!




そしてちゃっかりチェコチェコの地で

大好きな人と写真を撮るKっちんチョキ
2009★MISTRAL-cz23



ダンクしているU井・Dん
2009★MISTRAL-cz4



チェコチェコの地でMISTRALチョキ
2009★MISTRAL-cz3



そして噂のソフトサラダ(笑)
2009★MISTRAL-cz23



本当にお疲れ様でした!!!


格好良かったよぉ~~~~~~~~~!!!

◇2009MISTRALリーグ戦スケジュール◇

投稿日時:2009/06/24(水) 23:17


つ、 つ、 ついに!!



2009年クラブリーグの日程が発表されたので、ここでご連絡させて頂きまーす!!





まずは開幕式7月11日旗



この日から、ついに、我々の熱い夏が始まりますロケット









≪ 第1戦 ≫
   7月18日(土) vs WISTERIA
     9:30ドロー @大井第2



  
 ≪ 第2戦 ≫
   7月26日(日) vs Sibylla

     15:10ドロー @大井第1



 ≪ 第3戦 ≫
   8月15日(土) vs FUSION

     12;50ドロー @大井第2



 ≪ 第4戦 ≫
   9月21日(月祝) vs CHEL
     10:00ドロー @駒沢第1





今年こそ、日本一目指して!!sao☆ 

チーム一丸となり頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします旗




«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ