大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2012/8

<<前へ

8月26日(日)@江戸川グランド~

投稿日時:2012/08/28(火) 19:05

土曜に引き続き、
日曜も早朝から江戸川集合っ!!

この日はFUSIONさんと練習試合でしたひらめき電球
朝早くからありがとうございましたニコニコ


さて、ご覧ください…
このたくましい足を。

このお方、手前のミニーちゃんのポップコーンバケットをジャグ代わりに使用してました。


うーん、、、
実にファンタスティック((´・_・))




一人カメラ目線だしー(´・д・`)





この日は8月最後の練習でしたね。

夏の終わりって寂しくて嫌いーハートブレイク

でも次の試合は秋風の中でできると思うと
嬉しいですねビックリマーク

日本一への気持ちだけは、熱いままドキドキドキドキ


18期の自己紹介リレーも
引き続きお楽しみ下さいヾ(o´∀`o)ノ


Android携帯からの投稿

自己紹介リレー No.2

投稿日時:2012/08/27(月) 21:03


こんばんは\(^o^)/


18期自己紹介リレー、2番手は船長が務めさせて頂きます??






Q1お名前はなんですか?
→山口 満里奈(やまぐち まりな)です。




Q2ミストラルでのあだなは?
→フック(船長)です。18期限定で、ふっきー?←こちらも、なかなか気に入ってます?ちなみに、名付け親はミストラル同期のらふです\(//∇//)\




Q3ポジションはどこ?
→DWです。ボールを奪った時のあの爽快感がたまらない~です\(//∇//)\




Q4ミストラルに入った理由は?
→一緒にプレーしたい先輩がいたから!ミストラルで日本一になりたかったからです!(≧∇≦)





Q5好きなタイプは?
→スポーツが得意で、長身で、笑顔の素敵な人です??




Q6好きな食べ物は?
→甘い物?白米が嫌いです…。



Q7好きな仕草は?
→さりげなく頭とか肩をトントンされるとドキッ?としちゃいます\(//∇//)\




Q8好きなテレビ番組は?
→普段あまりテレビを見ないので、特にありません…( ; ; )




Q9好きな言葉
→これ!というのはありません。
熱い言葉…好きです( ̄^ ̄)ゞ



質問はここまでで…
お次はわたしからみた○○さんのコーナー\(^o^)/




では、お題は「ふっくから見た、りつ」でいきたいと思います!


りつのすごいところ
→スタイルの良さ!可愛さ!優しさ!まさに完璧です\(//∇//)\



好きなところ
→お姉さんの様な包容力と優しさ!笑





くせ
→んー分かりません(。-_-。)





本人に一言
→同期だけど、勝手にお姉ちゃんだと思ってるよ?





それでは最後に…
今年度の宣言!
→今年度絶対日本一とります!

18期の新たなパワーで大きな波作ります!少しでもチームに貢献出来るように、プレーはもちろん、プレー以外のあんな場面やこんな場面でも盛り上げていきたいと思います!乞うご期待下さい!笑

photo:01




仲良しこよし?な18期を宜しくお願いします\(^o^)/


では、
自己紹介NEXTバッターは
→りっちゃん!です。

8/26 ココ☆ナツ

投稿日時:2012/08/25(土) 21:42

なついあつーーー。(暑い夏)

も、もう少しで終わっちゃう。

けど。
今日。むっちゃ暑い!

ほら、『青い空と白い雲と自転車』的なーー。




あまりに暑すぎて、練習中に露出狂がいた。



なつも。
お願いだから、短パン履いて。ww

カラフルなジャグドキドキ



チーム内で、いつのまにかこのジャグ率高まってるー

プライド対決。
DF負ける。そして、走る。



しゅん(´・_・`)。


練習後の幹部MTGで。



主将。
『ドリンクバーとかき氷で!』


……え。

(´・_・`)。

かき氷、イチゴ味、ベロを出したら真っ赤っかー♪
(ももイロクローバーZ ココ☆ナツ)


明日もがんばりましょー
ももクロがマイブームなMでした。






Android携帯からの投稿

はじまります!!!

投稿日時:2012/08/23(木) 21:16

こんばんは\(^o^)/




みなさんお待ちかねのイベント?18期自己紹介リレー本日からスタートですラブラブ

photo:01








今宵、スタートダッシュを飾るのは18期の人気者とっぽです( ´ ▽ ` )ノやっほーーー★






Q1お名前はなんですか?
→森 若菜(もり わかな)と申します。
自然の緑たっぷりの名前です。




Q2ミストラルでのあだなは?
→とっぽです\(^o^)/大学のときからずーっとトッポです雪




Q3ポジションはどこ?
→AWです。一発逆転のチャンスを狙っています!!あと、そろそろ和解のチャンスも…




Q4ミストラルに入った理由は?
→単純に上手くなりたかったから!というのと、コーチの存在ですね(^-^)/そして、そろそろ和解を…キボンヌ





Q5好きなタイプは?
→えー、そんなことこんなところで言うのはずかしい~ドキドキ
って、別にみなさん興味ないですね( ̄ー ̄)?
でも言いますよ。
スポーツマンで何事にも一生懸命な人かな~




Q6好きな食べ物は?
→野菜全般!夏野菜は枝豆とかきゅうり!最高ですねアップセブンイレブンに売ってる野菜スティック大好きですラブラブ
試合の差し入れはそれでお願いします\(^o^)/




Q7好きな仕草は?
→こいつは難しい質問です…
仕草じゃないけど、寝相悪い人結構好きです(`_´)ゞちなみに、わたしは寝相抜群にいいです音譜




Q8好きなテレビ番組は?
→いつもついつい見てしまうのは世界仰天ニュース!
巨漢のダイエット編とかね?( 'Θ' )?




Q9好きな言葉
→ん~( ̄ー ̄)なんだろ。
とくになし!



質問はここまでで…
お次はわたしからみた○○さんのコーナーパンダ




では、お題は「とっぽから見たふっく」でいきたいと思います!


FUKKUのすごいところ
→わたしのボケがまるでなかったかのようにスルーすること!そして、本人は唐突にボケる所。
ラクロスは最近やっと復帰合格
お膝さんと戦っていますパンチ!



好きなところ
→冷たいけど、優しいところはてなマーク恋の矢
あと、おしゃべりな所アップ




くせ
→癖!クセ?なんでしょう??
ちょっと研究してみます!!





本人に一言。
→わたしのこと無視しないでね\(^o^)/





それでは最後に…
今年度の宣言!
→今年度絶対日本一とります!少しでも力になれるように18期全員で新しい風を吹かせます(`_´)ゞびゅーーんDASH!
12月まで突っ走ります★





ではでは、この辺で…
自己紹介NEXTバッターは
→fuuuuuuukkkuuuーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

一見クールだけどお茶目すぎふふっきー面白い自己紹介宜しく音譜








iPhoneからの投稿

第3試合!!Sibylla戦!!ひまわりー!!

投稿日時:2012/08/23(木) 14:07

こんにちは晴れ

遅くなりました・・・

すみませんペコ

今回はついに25歳になりました誕生日

えるぼうっしっしが書かせていただきます!!


きたる8月19日(日)!!

ラクロスラクロスラクロスラクロスラクロスラクロス

ミストラルの第3戦となる

シビュラ戦seiが行われました!!

しかも集客試合です!!

いやいや熱い熱い熱い戦いでした!

試合は言葉よりも写真で振り返りたいと思います!!

(FBより勝手に拝借失礼します。。。)



2012★MISTRAL-円陣

ムクさんも叫んだ円陣!!

みんなの笑顔が素敵過ぎます!!



2012★MISTRAL-ファンタスティック
絶対勝ーーーーつッ!!

「fantastic!!」




2012★MISTRAL-選手円陣
始まる!!



2012★MISTRAL-ドロー

ドロー…

メラメラ!!



2012★MISTRAL-こぼ
攻める!



2012★MISTRAL-まなさん
守る!



2012★MISTRAL-よしえさん
攻める!!



2012★MISTRAL-むくさん
守る!!



2012★MISTRAL-どんさん
ほくそえむねこちゃん♪



2012★MISTRAL-こちさん
守る!!!



2012★MISTRAL-じゅんこさん
攻める!!!!



2012★MISTRAL-よもぎ
守る!!!!



2012★MISTRAL-どんさん
入れる!



2012★MISTRAL-にしさん
入れられる!



2012★MISTRAL
入れる!



2012★MISTRAL-にしさん
入れさせない!



2012★MISTRAL-toppo

DOFREE!



2012★MISTRAL-あぶ
set!



2012★MISTRAL-らつ
set!!



2012★MISTRAL-ラフ
set....ワラ。



どうでしょう?

写真だけでも熱い試合の雰囲気と

ミストラルの面白さが伝わりますねハート。


では、ここからは

かっこいい!?ガッツポーズ集です。




2012★MISTRAL-よしえさん


2012★MISTRAL-よしえさん

2012★MISTRAL-よしえさん

2012★MISTRAL-よしえさん
よしえさんきらきら


素敵ですね!!

最後の一枚とか最高ですはーと




2012★MISTRAL-どんさん

2012★MISTRAL-どんさん

2012★MISTRAL-どんさん
どんさんきらきら


…わざとなのでしょうか!?ワラ

個人的には2枚目がお勧めですはーと


2012★MISTRAL-りささん

りささんきらきら


さりげないガッツポーズ!素敵<<ハート>>



・・・!?


後ろの方・・・。



ほんとに面白い奥田さん

ブログを書いてて1人爆笑です…ワラ。




続いて

シュート後のハイタッチ!

交代のハイタッチ!

勝利のハイタッチ!

歓喜のハグ!

に移ります!!



2012★MISTRAL-6

いぇーい!


2012★MISTRAL-1

ないっしゅー!


2012★MISTRAL-2

ないすー!


2012★MISTRAL-9

決勝点の2人の和解!

2012★MISTRAL-8

先輩と後輩のハイタッチ!

2012★MISTRAL-7

12期と18期のさりげないハイタッチ!

2012★MISTRAL-5

うーーーーーーーー


2012★MISTRAL-10

やっほーい!!!


2012★MISTRAL-11

笑顔すてきー!

2012★MISTRAL-3

勝利ー!!(AT)

2012★MISTRAL-4
勝利ー!!(DF)




そう!

勝利ー!!

ついにSIBに勝利ー!!



2012★MISTRAL-点数

後半追いつかれ最後は同点!

からの

トッポ→よしえさんの決勝点!


8-7で

勝利ー!!


1点でも多く決めたほうが勝ち!

1点でも多く決められなかったほうが勝ち!


とても実感した試合でした!


集客試合に来てくださった方も

来れなかった方も

たくさんの応援本当にありがとうございました。


リーグも残り1戦です!

相手はFUSION!!

全勝同士!

勝ったら1位通過!

負けたら2位通過!


分かりやすい!!


目指すは日本一!!

絶対負けない!

ファンタスティック!!





2012★MISTRAL-集合写真

心の底からやったーーーーーー!!

と叫んだ勝利!!


いい笑顔!

いい写真!


冬までこの笑顔のために突っ走りたい!!



25歳と1日目のえるぼでしたにやり











おまけどこでもドア

2012★MISTRAL-ひまわりー

前日江戸川練、最後の集合で

半強制のような助言から・・・


勝利の導き。



ひまわりーひまーり!!

メロスー走る!!


いつもありがとう!

18期:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



タイミング最高だったよTOPPO




2012★MISTRAL-TOPPO














«前へ

<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/28(火) 19:05
8月26日(日)@江戸川グランド~
2012/08/27(月) 21:03
自己紹介リレー No.2
2012/08/25(土) 21:42
8/26 ココ☆ナツ
2012/08/23(木) 21:16
はじまります!!!
2012/08/23(木) 14:07
第3試合!!Sibylla戦!!ひまわりー!!
2012/08/21(火) 11:11
forever25
2012/08/16(木) 01:41
8月5日☆vs CHEL
2012/08/12(日) 14:03
8月4日(土)@日体大
2012/08/11(土) 18:15
お腹すいたけん!

ブログテーマ