大きくする 標準 小さくする

Mistral blog 2013/6

<<前へ

6月22日 @学習

投稿日時:2013/06/23(日) 10:54



ブログ遅くなりましたー?

楽しみにしていた方すいません(;_;)

昨日は学習院大学にで練習させて頂きました?


ドリンクまで用意して頂き、
いつもご協力ありがとうございます( ^ω^ )


練習時間は短いながらも、
神イレブン達はみっちり練習致しました?



photo:01



photo:02



photo:03





ご覧の通り、
今週の雨が嘘のようなラクロス日和?


湿気、雨、暑さ、、
この時期、天候は変わりやすいですが、
環境に負けてはいけませんよね( ^ω^ )




さて、
この日のトップニュースは、、、





じゃじゃーん?




photo:04






新人ちゃん第4号
ハヤトが入部してくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい



だんだんミストラルにイケメンが増えて来ましたね( ^ω^ )



目の保養になります笑



初戦まであと少し?
日本一への戦いが始まります?


うおー
今日も頑張りましょー??





iPhoneからの投稿

6月15日 法政と合同練習!!

投稿日時:2013/06/15(土) 14:01

昨日までは雨でしたが、、
本日は晴天(^O^)晴れ晴れ



法政大学さんと合同練習でした!!




いつも通り、土曜日は神セブン合格


私たちがミストラル支えまっせー!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




初戦まで残りわずかなので、
対形式で練習が出来るのは
本当に幸せな事ですドキドキ



練習の中で改善して
楽しくラクロスできましたー!!





んでもって、

練習後、しっかりトレーニングひらめき電球クラッカークラッカー

photo:01



photo:02



photo:03





ぷるぷる(;´Д`A

nice fight!!!





そして!!!写真はありませんが
18期TOPPO(今季はMG??)

が各期にジュースを奢ってくれましたキスマーク


何て太っ腹なの?!(;_;)??


明日も、、
rakugaki:01






最後になりましたが、

法政大学さん。
グランド提供、合同練習の方
ありがとうございました(^O^)

photo:04




※新入部員(19期)2人紛れてます?
(紹介は後日…)


photo:05




こちらは法政大学のMGさん!!

仕事っぷりが素敵でしたベル






明日もがんばりましょーーーー

we play to win!!!


6月9日ミストラル単独練 ~鬼の4時間練~

投稿日時:2013/06/14(金) 23:12

うちらって大学のとき、何時間練習してたっけー?
社会人になんだか練習が3時間ってゆー固定概念がついちゃったよねっ

もう初戦の試合が6月30日に決まってるわけだし、練習出来る時はトコトンやるっきゃないよねっ[みんな:01]

ってことで日曜の14時~18時まで鬼の4時間練っ!笑

ドローからとゴール前、全部で何本やったんでしょ?!ザッと10本はやったよね?[みんな:02]
でもこうやって練習出来る環境に感謝しましょっ[みんな:03][みんな:04]

今週三十路を迎えたMさんと
既に三十路を迎えてるMさんは
こんな感じです[みんな:05]

photo:01



ついにあと2週間っ!!
日本一への戦いが始まるー[みんな:06]
たのしみっ!

6月8日 MIS選抜総選挙

投稿日時:2013/06/10(月) 12:21

本日6月8日は、AKBの総選挙の日


ということでメディアでは朝からAKBネタで、


持ちきりだった?!らしいですね・・・





そんな中  我々ミストラルは、練習試合でした~~~!!!










ラクロスは朝が早い!というのは定説ですが



なんと今日は、7時集合!!




場所的にも少し遠い人が多かったので、



大体の人は 4時代 起きだったのではないでしょうか・・・・





早起きナイスファイ!





そして、そんな朝早くから、 練習試合とグランド提供をしてくださった


学芸大学さん。。。。。





本当にありがとうございました!!!(^^)







なかなかグランドが取れない中、練習ができることに感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







試合はというと・・・・・・





良い部分もあり、悪い部分もありと



課題が見つかり 本当にいい練習試合になりました!(^^)



リーグ戦初戦まで 1か月をきり、 チームのムードも徐々に上がってきています。




しかし、こんなもんじゃ、 厳しい戦いを制することはできません。



もっともっとお互いを高めあって 追い込んでいきましょう ヽ(`Д´)ノ右上矢印


メラメラ










~~~~余談コーナー~~~~


練習の写真が1枚も無く、 ネタギレ ということで


今日 6月8日にちなんで


MISTRAL お笑い総選挙を開催します!!!








キラキラ第一回 MIS 選抜お笑い総選挙キラキラ



~~~~~~~~~第3位の発表です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

獲得票数  7万3200票

チーム18期
























深津 咲奈 (コートネーム らふ)
$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』-image




『もちまえの天然キャラとおとぼけで、みんなを笑わせてくれるムードメーカー。

 アンパンマンのバタ子さんに似ている?!と話題に!!!!』









~~~~~~~~~第2位の発表です~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

獲得票数  9万8300票

チームその他期

























浜園 千裕 (コートネーム せん)
$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』



『かわいい顔して、頭の中は宇宙級のボケキャラ!!今まで、さまざまなボケを
 
 かましてくれた、せんちゃん! 今後もどんなボケをかましてくれるか、期待大です』








~~~~~~~~~いよいよ第1位の発表です~~~~~~~~~~~~~~~~~~

獲得票数  15万800票

チーム12期

























岩間 琴美(コートネーム こっちん)

$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』


『5万票の大差をつけて、頼れる我らが主将!!!第1位です!!

 たまぁに起こる 言い間違いに、みんなツボってます!!( ̄▽+ ̄*)』








というわけで第1回 MISお笑い選抜総選挙 第1位はこっちんさんでしたあ~







第二回に向けて、 若い世代ももっと頑張っていきましょう~~!!







※注意※

あくまでも 私 個人の意見によるランキングなので悪しからず。









6月1日練習@東洋

投稿日時:2013/06/02(日) 19:42


お疲れ様です?
昨日は東洋大学さんと合同練でした?

東洋の子達はみんな元気で爽やかでした(^^)
若いっていいですね、若いって。。。

私の個人的な意見ですが、
ゴーリーはビジュアルが命?
最近の学生G達は、
メットもクロスも見た目もめちゃめちゃカッコいい娘が増えています(^^)

という事に、気がついた今日この頃です(^^)


写真は攻めるAT陣?

photo:01




photo:02




photo:06




photo:05




写真のバリエーション少なくてすいません(;_;)

ですが、
ミストラルのシュートはバリエーション多彩です(^^)


リーグ初戦まであと少し?

このままつっぱしりましょう??
«前へ

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ