大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/8

8月22日(日)練習日記[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2010/08/24(火) 16:21

Sibylla戦前最後の練習は・・・

Day----------------Camp!!!





そんな日の朝は・・・

ま・・まさかの・・・事故渋滞にハマル。。

テンションガタ落ちデスネ。。




せっかくのドライブ

皆さん安全運転で行きましょー!!!!!!!!









この暑さ

バテてるのは人間だけじゃなーい


グランドさん

だーーーいぶ水分不足でカラッカラッ



ってな訳で練習前に放水



 注ーーーーーーーー目!!!

T海の皆さん!!!!

あのYかさんとSんさんが放水してますよー!!!!(笑)


2人共、物凄く腰が引けてますけど。。



こちらは先輩風ビュービュー吹かして日陰で笑顔の指示出し中デスカァー?!




午前中はN体と練習試合






あらっ?!

真剣な顔風で試合を見つめてます!



か~ら~の~



よしえセンパイ!

S徳ガールズで撮ってくださーい!って。。


(あっ!撮るけど・・・私も・・・S徳ガールズよヾ(;´▽`A`` 笑 )




Sibylla戦に向けて確認



(#22の心の声:ハァ~またふざけてるぅー。。皆さんどう思いますぅ~?)




ローーーーーーーーングな1部練も終了。

しばし休憩







さぁーさぁー2部練目スタート!!



・・・しかし・・・

背中からは「メッチャ疲れてるぅ~」オーラが放出されまくり!



ガンバロォ!





疲労困憊の舞ダァー!コノヤロォー!

アイヤーアイヤー!アイヤイヤイヤイヤ~♪







とーーーーーにかく物凄ーーーーーーく疲れたわい!

でも全ては日本一になる為に





暑い中

本当に良く頑張りましたぁー!!!



まずは28日のSibylla戦

勝つぞぉー!おりゃ!!






***************
【リーグ第3戦】
8/28(土)@大井第2
vs Sibylla 13:20ドロー

この試合は集客試合デス。
ぜひ!
皆さん(暑いですが。。)会場にて
応援宜しくお願い致します。
***************


8月21日(土)練習日記[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2010/08/21(土) 22:58

朝晩は少ーし涼しくなって来ましたが・・・

まだまだ昼間はモウショーーーー!!!!!!!!





そんな今日もモウショーーーーの中@江戸川にて練習デス。



今日のUpはシッポ取り



取れるもんなら取ってミロォー!(くぅ~~~~せこい!せこいデス!byJカビラ風に。)



あらっ?珍しくシッポ取り迷人さんが逃げてるぅーー??



ねぇーねぇー!!!!!!!!シッポ!チョーダイ!お願い!


シッポ取りGameなのに・・・懇願しちゃう新技デス!さすがっ!!!



Upはマジメにやってください。だから後ろに誰も並んでくれないんですよ。(Dさん!)



暑いけど・・ガンバロォー!!!



今日はイエローマンが随分と多いですな。



こまめにスポンジで水をかぶりながら熱中症対策



わずかな小陰で休んでるのは・・・


ヤーーーーンーーーグマーーン!!!!!!!!



 気合いが足りーーーーーん!気合いが!!!


って、うちの闘魂M井が言ってますよ。ヤング達。。








・・・と言いながら・・・



1人だけ座り込むM井さん






・・・?



まだ座ってるぅー!ほらっ練習やるよ!



さぁーあと少しガンバロォー!!



終わったよー!暑い中、本当に良く頑張りました!!!


何だか、今日は物凄く全体的にバテ気味・・・?

バテる気候・・・?だったのか

凄く疲れたね。。







そんな後はドリンクバーでモリモリご飯(笑)



明日もガンバロォー!!!






Sibylla戦まで残り1回。

8月15日(日)@江戸川球技場[MISTRAL BLOG]

投稿日時:2010/08/19(木) 18:31

 

今日は「終戦の日」でした。

 

江戸川の河川敷にも半旗が掲げてありました。

 

ちなみに私は最近初めて「半旗」の掲げ方を知りました・・・。

 

 

 

 

 

今日も練習開始時は暑かったですが、

 

だんだん過ごしやすい気温になってきました!!

 

これから練習のし易くなっていくと良いのですが・・・

 

 

 

 

 

そして今回16時から18時までグランド使用の予定でしたが

 

江戸川の駐車場が18時に閉まってしまう!!!!

 

ということで、2時間いっぱいいっぱいは練習できませんでした。

 

残念・・・でも最後は全員でMTGしました♪

 

 

 

 

 

来週からも気合入れて頑張りましょう!!

練習日記 8月14日[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2010/08/18(水) 17:33



毎日・・・毎日・・・

暑い。。

暑過ぎる。。

残暑が厳し過ぎますね。。

いかがお過ごしでしょうか??





私達は平日は冷房病。。

週末は熱中症と格闘しております。。








今日は@江戸川で練習。

・・・しかし・・・

集合時間5分前になってもアノ方が来ません。。



同期のフォローは同期で!って事で電話しても出ません。。

事故でもあったかしら~ナンテ言ってたら・・・





 グランド間違えた(笑)


のーーーーんびりなメールが来ましたとさ


集合していたヤングマン達


全然笑えないしー!ってコソコソ言ってました






集合している人達の時計では集合時間は過ぎてましたが・・・

コノ方の時計は過ぎていないようで




 セーーーーーーーーーーーーーーーーフ 


呆れ過ぎてカメラマンもボヤケ撮り?



はぁーぃ!

前置き長過ぎますネ。。スミマセン。。




暑サニモ負ケズ

しっかり練習してますよー



でも・・・

やっぱり暑くて・・・



ハーパンめくっちゃうよねー



そりゃ~頭も痛くなっちゃうよねー



休憩しちゃうよねー



あまりの暑さに・・・カメラもピントすら合わせられない!?





って・・・

休んでる写真ばかりですけど・・・

練習はちゃーーーーんとしてます!!







そんなこんなで本日の練習は終了。。

本当に本当にお暑い中

お疲れしたぁー

8月8日☆リーグ第2戦 vs CHEL☆[MISTRAL BLOG]

 written by 高柳 美咲投稿日時:2010/08/16(月) 18:02

きたきたきたぁーーーーーーーーー!!!!

リーグ第2戦!!
前回、負けているため・・・めちゃめちゃ大事な今日の試合。


ストレッチ。
今日はいつにも増して、ちょー集中モード。



去年はリーグ最終戦で敗れ・・・
Playoffでも負けているため・・・
今日勝てば、公式戦約1年振りの勝利。

運命の1戦。

いざっ!!!!

Queen Of LACROSSE!!





りささんの1点目から始まり~





今期の「和田ガッツポーズ!!」連発からの~




大型新人の第2弾シュートからの~
大先輩との抱擁をスルーしちゃいーの~




あっ!!って気付きーの~





ようやく仲良しSHOT~(○´ー`○)




ハーフタイムでしっかり修正。
「リードしてても、まだまだここからっ!!」
と、渇っっっ!!!!





後半もしっかり守って・・・。



走って・・・。




転んで・・・。
ナイスSHOT!!




全員で戦って・・・。




勝利の瞬間まであと少し・・・!!




10-5
試合終了~★

公式戦約1年振りの勝利の瞬間!!!!




さいこーーーーーーーー!!!!








やっぱり勝つって嬉しいですね。
全員で掴んだ一勝!!

次も勝利して、全員で笑いましょうっ!!




応援にきてくださった方々、ありがとうございました☆


PS.
今回もとてもステキな写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございます。
これからも頑張りますので、またよろしくお願いします。



☆リーグ第3戦☆

8月28日(土)
@大井第2球技場
vs Sibylla
13:20ドロー

なお、この試合は集客試合となっています。
チケットのご用意も出来ますので、部員まで連絡お願いします。
入場は無料です。
沢山の方の応援、お待ちしています!!

今後もMISTRALをよろしくお願いします。

8月7日☆練習日記☆[MISTRAL BLOG]

 written by 高柳 美咲投稿日時:2010/08/16(月) 17:26

システムエラーからようやく復活しましたぁ~!!
これからじゃんじゃんBLOG更新していきたいと思いますっ!


今日は試合前日の練習!!

めちゃめちゃいい天気~(∩´∀`)∩

 


試合前ということで、新人も気合い入りまくってるようです。
でも・・・
気合いとは正反対の小指の爪の長さ!!(笑)




試合前日だけど、ガチで練習~









っっっ!!





毎回、ちょー激熱な因縁の対決・・・(笑)





明日に向けた確認もしっかりして・・・。





明日は第2戦!!
ぜったい勝利!!!!


7月25日(日)vsWISTERIA[MISTRAL BLOG]

投稿日時:2010/08/12(木) 13:10

遅くなりすみません!!

 

 

 

 

今季初戦は・・・


伸ばして、

ブラ体して、

食べて(!?)

チアして、

ドローして!!

戦って・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

結果は   6対4  で負け。

 

でもこの現実をきちんと受け止めて、

 

次は相手に勝って、

 

自分にも勝ちましょう!!!!

8月1日(日)@江戸川[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2010/08/04(水) 11:39

皆さーーん

今日から8月ですよーーー

Happy New Month!!!!!

夏真っ盛りですね~~~ミストラルも熱くなっております~

 

今日は「赤族」が多かったんです~~~

 

 

 

 

「ミストラルと空」

とでも命名しましょう

 

 

 

敏腕MGの登場か??!!!

 

と思いきや練習日記をUPするためにメモに必死なちぇーんです

 

 

 

シャッターチャンスは逃さない!!!!!!!!

 

 

 

 

今日はOGのやまりさんが来てくれましたーー

(左からにし・まな・やまりさん)

 

こうやって応援してくれるOGの方々がいて私達は頑張れてるんです!

こりゃもう8日に勝って恩返しするしかないでしょーーーー!

 

 

8日のチェル戦まで練習あと1回!

今週は体調管理をしっかりと!!!!!!!!!

勝つぞーーーーーーー♪

7月31日(土)@江戸川[MISTRAL BLOG]

 written by 松井 理紗投稿日時:2010/08/04(水) 11:01

25日のウィス戦は負けてしまったけど、そんなの引きずってる暇はない!

スラムダンクでも

「この負けがいつか大きな財産になる(でしたっけ?)」

って言ってたし、ミストラルもガンバろーーーーー!

 

さっ!

今週末は怒涛の江戸川練ですよーー!

しかも午後!!!太陽たっくさん浴びて練習しました!

 

それにしても暑いなーー

(立ってる人:左からりく・こっちん・にし・めい)

 

 

 

この何とも言えない表情~

(左かられいこ・るみ・ちちこ)

 

 

皆が立ってる中でも座っちゃう松井さん

(左からっるみ・のん・さくら・りさ・こっちん)

 

 

双子??!!

どんとまりさんに対抗してCDデビューします★

 

 

しっかりゴールを守ってると思いきやーーーー

 

からのーー

 

えぇぇぇぇ????!!!!!!!1

 

 

 

おっ??

どんさんサボっているのかーーーーー

 

からのーーーーー

 

クローール!!!!!

 

 

(ほんとのほんとはシュート外して悔しがってるんです)

 

 

れいこがサボりーのーーーー

よしえさんとゆかさんがサボりーのーー

CDデビューの二人の絡みがありーのーー

 

 

って感じで今週の土曜は結構人も集まってすごーく内容の濃い練習が出来ましたね!

ミストラルほんとはサボってませんよーー^^

 

 

では謎のゆっちゃんのアピール足ショットでお別れしまーす

 

 

明日も暑さに負けずに頑張りましょーー!

アーカイブ