大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/7

次へ>>

7月28日 リーグ第二戦 vsフュージョン[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/31(水) 21:15

photo:01







やったやったぁ(・∀・)
フュージョン戦、7-4で勝利しましたぁ[みんな:01][みんな:02]

2戦2勝!!よし!次は8月10日のチェル戦!!!!


ミストラルに負けなんて似合わない!
勝つのみー[みんな:03]
さっ!やったりましょ[みんな:04]

7月27日@大宮[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/27(土) 21:08

腹が減っては戦は出来ぬ。
りさです。


さて代表組おかえりー[みんな:01]
待ってたよーん!!
やはり世界を経験して戻ってきてくれて、一緒にプレーすると一味も二味も違いますよ[みんな:02]

いちいち早い[みんな:03]
いちいちうまい[みんな:04][みんな:05]

日本一になるまで継続してね[みんな:06]


大宮まで遠かったね[みんな:07]
熊谷までがだいぶ心配になりました[みんな:08]

さっ!準備は万端[みんな:09]
明日やるだけでしょ!勝つでしょ!!おーっっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

PR: プレジャーボートの事故を防ぐために-政府ネットTV[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/24(水) 22:40

海の事故を減らすため、気象・海象情報の入手や出航前点検等のポイントについてご紹介

ゴーリーズ決起会[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/24(水) 22:40

こんばんはG早苗です(^^)



突然ではございまーすが、
本日、ミストラルゴーリー会を開催しました(^^)



にしさん、
北山くん、
さなおの3人で
目黒にある韓国料理屋さんに行きました(>_<)



にしさん曰く、
肉好きの選ぶ肉の美味しいお店ランキングのベスト10に入ってるお店らしいです?


photo:01





片言の日本語に戸惑いながらもパシャリ。





photo:02





二人はもうサンチェに夢中です(^з^)-☆



photo:03





農家直送野菜が自慢のお店で、
評判通りとてもおいしかったです?



そして今日は新人の北山、、
いえ。あいの歓迎会を込めまして、、、




photo:04





サプライズロールケーキを用意しました?


が、
店員さんが気をつかって
ケーキを切って盛り付けしてくれたおかげで、グチャグチャです?


という訳で、

話題はもっぱらジェネレーションギャップについてでしたが、笑

ゴーリーズは今週末の試合に向けて、
団結を深めさせて頂きました??



ここで告知です。

ミストラルは今週土曜日に練習できる場所を探しています。

このブログをご覧になっている方で、
ウチの大学の半面あいてますよ?
合同練でなら練習可能ですよ?
地域に借りているグランド、
スペース空いてるから貸してもいいよ!

という方、
どしどしご連絡下さい?

お近くの部員まで連絡、
又はFacebookでのメッセージでも構いません。

宜しければ、
御協力の程、お願い申し上げます。






iPhoneからの投稿

7月21日東海練[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/22(月) 21:02

腹は減っては戦は出来ぬ。
りさ#70です[みんな:01]


フュージョン戦は来週だよーってことで、ガッツリ練習しました[みんな:02]
いつもながら東海さんありがとうございます[みんな:03]

カナダ帰りのリツは頭にバンドを巻いてました。

photo:01


でも何気に似合ってるね[みんな:04]


そして真剣な眼差しれいこ[みんな:05]
photo:02


いつもありがとん[みんな:06]


さっ!来週は代表組も帰ってくるし更にパワーアップしますな[みんな:07]
がんばるぞー[みんな:08][みんな:09]

7月20日 @公園[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/20(土) 17:38

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
外はまだ明るいのに、
もう夕方なのですね?




本日のミストラルは、
超少人数の9人での練習でした>_<


皆様お疲れ様でした♪( ´▽`)




そして練習場所は都内某公園です( ^ω^ )笑




ミストラル貸切では無いので、
地元の少年野球チームの方達と、
仲良く公園を半分こしました?





個人的に感動したのは、
少年達の荷物の置き方です( ´ ▽ ` )





photo:01



整理整頓の図。
美しいですね?





photo:02



大人になるって怖いですね笑
勉強させて頂きましたm(_ _)m






さて練習は、
少人数だからこその、
主に個人技重視の練習でした( ^ω^ )
グラボ練習では2チームに分かれました?



photo:03




こちらはチームぐー
通称ドラちゃんチームです。

(ひーちゃんのグー率が高い気がします)



photo:04




こちらはチームぱー
両サイドが派手ですね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに左の黄色い人は、
帰り際に女の子の大事な宝物を落とし物しました?



詳しくはWEBで?笑嘘




おまけ

photo:05



ほら、
またグーです?

ちなみに、、


photo:06




オフ明けくらいの練習でも?

そーいえば、なりもグー、、、。


もう、グー出せなくなるね、
ごめんね。笑




photo:07



G'sは自撮りです?
若いですから( ´ ▽ ` )ノ



最後に、
恒例の集合写真です?



photo:08




あれ、

写っちゃ行けない人がいますね。。




photo:09



ご安心下さい。
私のお姉様により、
執行されました笑



最後に、
東港オーシャンのたっちゃんと一緒に
記念撮影です( ´ ▽ ` )ノ



photo:10




笑顔が爽やかです?
大きくなったら、
甲子園に連れてってね?



明日はAM東海練習?


JAPAN応援隊もカナダより合流です?



お土産とお土産話しを楽しみに、
明日も頑張りましょう?



iPhoneからの投稿

PR: 豪華夏の特別号受付中★今が入会のチャンス!/ベネッセ[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/16(火) 07:34

さらにWebからの入会で抽選で図書カードプレゼント!夏の特別号は今だけ★

7/14 DAY camp @検見川[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/16(火) 07:34

おっはようございまーす?

ついに終わってしまいましたね3連休。。


7月14日は、
AM CHELさんとの練習試合

PM 単独練習

のデイキャンでしたー( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




18期の怪しいおじさん登場??


photo:02




仲良くストレッチ中の
通称GAL期。


photo:03




日傘で日光ケアの中2、、
いや、12期のCさん(^^)
キマッてます( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




試合の後はCHELさんとの集合写真?
ちなみに結果は9-6WIN


MISTRALではもはや恒例の、
Tポさん隠しが行われています。
さて、何処でしょう?笑


最後はデイキャンお楽しみのー


photo:05




スイカ割りー(=´∀`)人(´∀`=)


photo:06




どこどこー?

photo:07




ぱっかー


photo:08




ホクロが自然すぎます。笑



遠いカナダでは、
ミストラルの代表組も頑張っております?

2戦目まで残り2週間??


皆様、
応援宜しくお願いします(^^)


photo:09







iPhoneからの投稿

7月13日@日体大[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/13(土) 21:28


始まりました!!
3連休~\(^o^)/


今日もあっつかったーーですね(°_°)

太陽が出てないだけましでしたかね?



本日は日体大さんと
合同練を行いました!!!


日体さんグランド提供、などなど
ありがとうございましたーー晴れ




オールが空いたということで、
スクリメも出来ました目ひらめき電球




土曜の神セブンメンバークラッカー


お疲れ様でした\(^o^)/


photo:01



photo:02




練習後、体幹をする方々!!


photo:03




こちらは本気アップ合格合格
合格です☆


photo:04


photo:05



こちらはズルしてますねドクロ
不合格です(・ω・)ノ笑




明日はデイキャン!!!!


暑くない暑くない暑くない暑くない!

そういい聞かせて、
頑張りましょーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7/7 七夕練習~☆★ @獨協[Mistral blog]

投稿日時:2013/07/13(土) 21:27

どーもー!!
ブログアップ遅くなりましたΣ(´□`;)



みなさま、七夕は何して過ごしましたか~?

とっても天気がよかったーってか暑すぎるくらいでしたが、七夕祭りなんか行ったりしちゃってたんですかね?

彦星みつけちゃったりして~!!!!ドキドキドキドキ




まぁそんな中、ミストラルはいつもの通り暑さに負けず元気に練習!!


いやいや、しっかしこの日は暑かった汗汗


7時からの練習だったのに

アップの瞬間から灼熱の太陽が

ガンガンガンガンと私たちを照りつけて


もぉ~
溶けてしまいそうでした叫び








ゴーリーチームはメットの中がむれむれで大変そうです(ToT)



あとから聞いた話によると

この日の獨協グラウンドはなんと


40度以上もあったそうです。。。

夏は好きですが、練習中はもう少し涼しいといいなぁショック!



常に熱中症ケアを忘れずに~!!(・∀・)


Android携帯からの投稿

次へ>>

アーカイブ