大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/5

次へ>>

5月30日(土)@石神井グラウンド[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/30(土) 22:18

皆さん、こんばんは
本日は早稲田さんとの合同練習でした~!

早稲田といえば…?



















はいっ、正解
みんな大好き増田パイセン。
{6A4D1E07-DC62-4713-BE90-67B86E29201E:01}

しかし、増田パイセンは大学院の研究で渡米中のため欠席


後輩ちゃんたちもこんな感じで…
{9F242439-AA7B-4B46-896B-671BF082865C:01}
偉大なるパイセンを想いつつ練習していましたよ←







5月といえば?
そう、運動会シーズン

今日はミストラルティーチャーズが運動会の為、多数欠席で人数が少ない少ない

{3882AD13-D80C-4725-85CC-6B7362B99CBB:01}

神12での練習でした?

※神12とは:いつ、どんな時でも練習に出席する神メンバーのこと??

神12の皆さんお疲れ様でした??







そしてそして本日のアフトラル??
夏なので!!
ハロハロとソフトクリームで乾杯
{1780415B-FDA0-4608-9A63-178C2F1002BB:01}



からの4人で髪を切りに行く??
{3D28191D-2AF9-4F57-ABB6-73A59B2C7367:01}


どんな風に仕上がったかは…
次回会った時のお・た・の・し・み??





{5CA93363-5695-4D82-940C-29B09FE66BA4:01}
(次回まで待てない方の為に、おまけ。笑)



21期 新人自己紹介 No.14[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/26(火) 22:32

こんばんはーーーーー!
だいぶ遅くなってすみません

みなむに紹介されました14人目の新人
ゆかこです!?



あ、この写真はぜーんぜん関係ないですが(笑)
はじめての気球にのってテンションあがってる写真です!
奥の中国人の方のカメラ目線が気になりますが(笑)
ぜひ気球にのって綺麗な景色を見に行ってください!という宣伝です?(笑)
あ、@おーすとらりあ、けあんず
になります。

みなむが私のこと大好きなのが伝わってとってもうれしいですね~????(笑)
学生時代、喧嘩が多くばちばちだった私たち(笑)ですがまた同じチームでできることを嬉しく思います\( ?o? )/
5年目突入よろしくね~!
みなむーー????



ではではすたーとします
ゆかこぷろふぃーーーーる

1.名前
ゆかこ

2.ミストラルでのコートネーム
ゆかこ、はにちゃん、はにわ
※本名はみきになります
※はにちゃんははちみつなどのはにーではなく、はにわのはにになります。

3.ポジション
DF

4.ミストラルに入った理由
憧れのだいすきな先輩方と同じコートに立ち、日本一を目指したいとおもったからです??

5.すきなたべもの
うどん、温泉卵
これさえあればなんにもいらないです。
つるとんたんでは、すきやきのおうどんしか食べたことありません(笑)

香川県に車で行っておいしーーーーうどん旅をしに行くのがいまの夢です?

6.好きなタイプ
なんですかねえ。
一緒に居て安心する人
だめなところはだめって怒ってくれる人

好きなタイプとか久しぶりに考えました(笑)

7.好きな仕草
車運転している姿
おいしそーにご飯たべてるところ
これ仕草にはいりますか?(笑)

8.好きなテレビ
ちびまるこちゃん、
サザエさん見るとほっこりします。(笑)

9.好きなことば
まだまだやれる!

最近ずーーーーーっと
自分に刷り込んでいます。

私からみたけばぶコーナー!!!
なんとなんと、私が書いてない間に
15人目の同期が入部しましたー



なんと21時代の写真が数百枚にもあるにも関わらずけばとの写真が数枚しかない(笑)

すごいところ?
とにかくあつい!
物事の考え方、ラクロス、チームについて
学生の時から真似したいなあとずっと思っていました!

好きなところ
しっかりしてるけど、
あ!いまきいてなかったー、あはははと
いうあの感じ。
ちょっぴり抜けてていいです

くせ
niceという時に
ないす!
ではなく
なーーーーーーーーいす??
ととっても伸ばしてしまうところ!
みなさん注目です(笑)

何か一言
引退後に行った焼肉で
あー、現役の時にもっと話せばよかった、と話してまさかの同期になりました??(笑)
これから末長くよろしくね




最後に一言??

学生の時にファイナル4で負けました。
あのときもうラクロスはいいや、
とラクロスを見るのも嫌になりました。
まだその時の試合も見れていません。
でも、離れてみると寂しくて何か物足りなくて、写真見たりしていた自分がいました。
学生時代、たくさんお世話になっていたミストラル。学生の時、あー、すごいなーって何度も思わされたミストラル。
このチームでラクロスできることがしあわせです。
学生時代かなえられなかった日本一に
このチームでなります??

長くなりましたが読んでくださって
ありがとうございました
新人ゆかこをよろしくお願いします

おつぎはけばぶーーー!



おっとこれはまっすーだった。



よろしく??

5月24日@日体[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/26(火) 22:23

2回目のブログ回ってきましたー!!!!
王子と書いて『おじ(おじさんのおじです)』と読むヒジキです( ̄▽ ̄)
今ふと冷静に文字を眺めると、ヒジキって本当すごいコードネームだなと冷静に感じます叫び叫び叫び


ってのはそろそろ置いておいて…


23日…
大人の身体を痛めつけてきました。

24日…
さらに練習試合(前半後半)×2本。
{A7EB3540-7637-480E-83D6-0487AD719ED7:01}

身体死にました…ドクロドクロドクロ
トッポだいぶ辛そうですね…


そしてみんなもあまりの疲れで…
{DEBD82EF-4B8F-4F8E-9E87-5D975FDD1165:01}


寝ました。





ってのはさすがにありませんが!!!!笑
(注)これはダウンの一環で身体をリラックスさせる為にやっています。笑




2試合を通して…
リーグ戦を迎える上で、個々の課題・チームの課題共に発見または再認識しました。
ただ幸いなことにまだリーグは始まっていません。
残り数回の練習でどれだけ課題クリアにし、成長をしていくか!!!

『We play to WIN?』



あっ!!!
恒例の写真撮影忘れてました目目目


{50CC47E7-419E-415C-8844-57965A622CAB:01}

練習試合をしていただいたオルカディアさんと!!!!!




{CC385810-4FC2-4940-A14F-ECC9A0E076F5:01}

MISTRALで!!!!
んっ?!
あれ?!
チャチャ?!
どーした何があった?!笑
真ん中で21期のチャチャが物凄い顔してるのが気になって気になって仕方ない?(゚Д゚)





ではまた今週の練習ブログもお楽しみにアップアップアップ

{D3043A7A-384B-4A39-B47E-2410B33FB204:01}

(ピンですごい良い笑顔をしていたミナム!!)


大人の体を痛めつける土曜日[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/24(日) 19:31

どーも。こんばんは。やっと2週目に回ってきました。まってました?とぴきちです!!!!!!










{352E6F89-0556-4494-ADF8-ABB510787722:01}

本日も桃屋仕様で失礼致します。









練習後は食っても食っても腹が減りまして…


バナナ4本食べて、おにぎり食べて




それでも腹が減り寿司屋で11皿(ビール付???)





それでもなお腹が減り麻婆丼を食らう。そんな日々が続いております。









本日は静岡一のブスが…








おっと、失礼!
19期のなりが我が家へ来ました。
{DFA6D057-E804-4B1C-B870-6E8D892C5685:01}

あれ?これはまたまた失礼。









{0263FD7D-BCDA-4E07-B91D-6EAC0DDC8C4D:01}

こいつです。







米4升の年貢を殿のお家に納めるということで、宿泊の許可をだしました。








{657B8FF3-83A1-4297-9195-0FE85A87DB09:01}

あ、ちなみにダルもななこに置いてけぼりにされまして、我が家の猫とだるまさんが転んだで終始遊んでおりました。









そんな土曜日はU22との練習試合でした爆弾爆弾爆弾









どんな試合だったかというと!






{FB6F9017-4C71-4490-9E89-42973C264B26:01}

プロレスラー達がリング上で乱闘をはじめてしまうほど激しく、






{11E8440D-D976-4E75-AA22-3C54C9931BC8:01}

この滝壺の修行の様に勇ましい試合展開でした(前回も使用。↑伊豆小旅行より抜粋)




試合後は、

{4BFCE1FC-2A54-409C-AA51-0D4F2CDDF6B5:01}
ストレッチしたり、









水飲んだり
{F48F2857-DD75-4577-8BDC-6C31FB6CF2BB:01}








反省したり、(木下やめろ。)
{1DFBB00D-D288-446B-B7E9-2713415B6573:01}









水飲んだり、
{AE34DEC8-F2CF-45DC-9B94-4E15B847E414:01}










そんな、ますおさんはなんか知らないけど、笑



色々と忙しいらしく…




8月までミストラルにこれないと言うことで、







{24DE0402-C995-43DF-ADB9-E1EB40C4FDA0:01}
この遺影を見てますおさんの事を常に思い出しましょうね…かに座









ますおさん、また合う日まで








悲しいニュースが続く中、嬉しいニュースも







なんと!







な、なんと、








なーなーなーなーんと











新人第15号が入部しました目目目目目










エントリーナンバー15









最近新浦安に10時頃からちょっと外れた人通りの少ない道路にポツンと屋台を出す←スミマセン地域ネタ


















{E0C1924C-ABF8-4BE6-803C-208992BC54E9:01}

けーばーーーぶーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








来ました!T海大学!
{DD8C01C7-592A-43BA-9259-515900EB9ECE:01}

写真いてれください。







同期も嬉しそう???
{B9937AAC-BD11-47F4-9571-85B337BA22C0:01}











幹部ともガッチリ契りを交わし仲間入り
{538EFDE8-07C7-4F1C-9BE5-0D9996776CEF:01}









新しい仲間も増え、練習も試合もたくさんして!





もうすぐ、リーグ初戦を迎えます






6月14日(日)
VS sibbylla@国際基督教大学
応援まってまっせー!






おわり。





5/16(日) 番外編[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/19(火) 17:15

お疲れさまです!
このBlogってこんなに装飾したり
できるんですね今気づきました!


番外編です


私この間も番外編書いたような…


それは置いといて…








5月12日は…

我らがキャプテン!

#2 小堀優子 選手の

 BIRTH DAYでした


ゆーこ、おめでとーーー!









土曜日のMTG後、私は同期のよもぎととっぽと駒沢公園の近くのハンバーガー屋さんへ


他愛もない話をしながら食事を済ませると…

『じゃ、そろそろ、本題に入ろうか。』

とよもぎさん。


私はなんだか、なんの話だろう!!と不覚にも少しドキドキしてしまいました笑






気づけばこの2人…





{9E3C562D-C5FD-423F-A4C1-1A1F63199BFC:01}



MISTRALのイベントユニット…


T&Yさんでした??


明日の練習後に、我らがキャプテンにBIRTHDAYサプライズをするとのこと。



シナリオは、、

主将が大好きなプロレスをテーマにみんなでノせて、、

試合の最後に豆腐をどっかーん


なんとも雑な いや、斬新な

お祝い方法です!!笑。



イベントとなると本当に2人は真面目。

その後、ぶー・みらとも合流してさらに入念な打ち合わせ。??

配役も着々と決まり、、

(睡魔と戦いながら。なにやってるんだろ笑


急遽、当日参加するメンバーのLINEも
作られました。?

{581ADDA2-8E2B-47DF-A0F1-ABB1E0615CC2:01}



そして当日!!

練習を終えて、ダウン・反省…

心なしかそわそわしているみなさん。


{CB739237-AB84-4F31-BAC5-D83F9276967C:01}



…始まりました








結構ムリヤリな感じもありますが


HAPPY BIRTH DAY笑







{C0C8ADD7-D09F-415D-B71C-86FC3D614C16:01}



豆腐まみれになりながらも、タイトルマッチを制し、26歳というタイトルを獲得した小堀選手。



{2A8786EF-1844-40FA-AA90-F307C0F56724:01}

リングアナウンス・レフェリーに扮した
T&Yとタイトルを獲得した小堀選手。


{39FFC649-069C-4B42-8617-AA5836552C9C:01}

集合写真。


前日のLINEだけで合わせてこられるあたり、
さすがのポテンシャルMISTRAL。



二次被害もたくさん起こりつつ、、


{154CA60C-EEEA-4AD4-99DF-01B41DE2A3A3:01}

パイセンにやられて少し喜んでるひと笑

{661192D7-39F0-4455-BEEB-88001360F2F4:01}

{2AEA73AE-B510-42F5-98C0-E851F521AE87:01}

(100均一2時間も居座って準備してくれたY。いつもありがとう?)



{38628DE3-8B12-4606-BF84-3FDAC205F9C0:01}


あ。マヌケも被害にあってる!








楽しい楽しい

主将生誕26周年記念タイトルマッチでした


主将おめでとー!星星星





次のイベントはなんだろう

来週も頑張りましょ~!?
おわり

5/16(日) @学芸大学[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/18(月) 17:51

こんにちは~
とうとう、

18期にも2週目がきましたねっ



日々、MISTRALの問題児の
同期をお世話しております?

#5 あぶです





さてさて、日曜日は、、学芸大学さんのグランドをお借りして、




単独練習と1年生へ向けてのクリニックを行わせていただきました~






めっちゃ良い天気の中良いグランドで単独練習ができてありがたいです


リーグ戦も6月からはじまるので、、がっつり!集中して練習しました




個人的に最近は要求する声や、盛り上げる声もよく出てて、1人1人がチームを意識してラクロス出来てるなと思います??






そういう雰囲気を大切にしてリーグ戦まで
さらに高めていきます





そして単独練習後には、クリニック

{1354D0BA-CA0B-46D1-8AFD-E39384EFE472:01}



いい写真ばっかりなので加工してたくさん載せま~す~



{EBBD104D-B9C1-431E-B587-96D55C02C4BE:01}




1年生って、、何年前だろ笑





{188CCA86-EB7D-4AC7-A0F8-F70EE9D58560:01}

 
左上。私こんなに笑顔のらんびーに会ったことないなあ、、





学芸大学の1年生のみなさん
ありがとうございました!?




私がこの日のブロガーだと知って、なりやまさんがたくさん写真を撮ってくれたので、載せておきます


{B482E05E-B091-4716-A9AC-7AA054027E34:01}


…やっぱりどこかへんな


直属のこうはい




{97AE501C-9D05-4F42-8C93-58E9C93D1CC7:01}


いつもありがとねっ?
なこカメラ目線。


{C3AA86A4-D86A-4B63-A741-79950321C613:01}


??????????



{31E11305-4492-4E5A-81DB-0F9DA41DCC4F:01}


ますださん、マリオみたい


{3F633232-8694-4CAE-A749-9ABA045849DA:01}




似てる。??


{44E98C3A-EF19-4468-9047-43B4684DF143:01}



みなさん!!おじきさんを入れてあげてください



不機嫌です。??



{D7E3CDD2-8810-405B-8CCC-21166252DA57:01}



幹部MTGもお疲れさまでした


最後に、、、

















私のバッグに松ぼっくりを入れたのは
だれですかっ


{A87C37DE-9D4F-48F3-81D8-6B88D2AE3623:01}


大体の目星はついています。

粉々になって大変でした。



では、来週も頑張りましょう????





あ!

このあと番外編も書きますので
お楽しみに??

5月16日(土)@日体[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/17(日) 00:23



雨降りました…
雨でした………(-_-)(-_-)


のため、
本日は、日体さんの教室をお借りして部会とMTGを行いました!

合同練習出来なくて残念でしたが、、教室貸してくださり日体さんありがとうございましたヽ(´ρ`)ノ



MISTRALは、今期14人の新人が入部してくれてます!!
今期スタート時に行った部会を新人も合わせて行い、再スタート\(^o^)/


{77EF0FF7-2E5E-4311-A77D-BCCC735F4326:01}



いつもはガヤガヤMISTRALも、スイッチONの主将を筆頭に真面目モード!!

{AE782396-AFAC-477A-ACBE-8F368FD621F7:01}


真面目モード…
{A52471FB-B3ED-4973-9DA9-DCD84960ED8B:01}


真面目モード…
{EAE2562E-B76F-4738-8FE1-5C29D42ECB9E:01}


真面目モード…
{92D91CA1-DC18-44F4-A40F-CA152B9259CD:01}

のふりをしてる20期。




マインドマップの振り返りや、

{60066317-769F-4F0A-8174-D4F52D7F0C9F:01}


アップやフィジカルコントロール見直しの時間もとって、

{9CF255DE-9DB3-4699-88F5-88B152529419:01}

{450C058D-5B4A-4732-A50C-D37CF95A240B:01}


とてーーーーーーも、
充実した時間となりました!!!




ラクロスしたーい。
力が有りあまーる。

{E2945F66-418C-4537-9965-AFA06CD0934E:01}


明日はラクロスできますよーに。



19期 はやと


21期 新人自己紹介No.13[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/14(木) 21:23


こんばんはー!

新人第13号みなむです!

はなちゃん、わたしの自己紹介とっても良く書いてくれてありがとう??笑
わたしは、はなこのあごがないところと、この笑顔しか出来ないところ好きよ?笑
{72AF6B93-553D-4A63-8C00-04448EB0B347:01}

いい意味だよ!あごがない=小顔?笑


ではではわたしの自己紹介させていただきまーす(^ω^)

1.名前

樋口祐梨愛  (ひぐち ゆりあ)

・毎回自己紹介する度に名前がかわいいねって言われること
・名前の画数が多くてテストの時にとても面倒くさいこと
・「ゆりあ」って名前のおかげで
ご両親は北斗の拳が好きだったの?いいえ違います。
っていうやりとりを必ずしなければならないこと
北斗の拳なんて見たことないので分かりません。

22年間ずっとこれ悩みですねほんと。
小学生の頃、名前が嫌で泣いた記憶あります。笑


2.ミストラルでのあだ名

みなむ
むーちゃん(ちょこだけ。こう呼びたかったって言われたので許可しました。笑)


3.ポジション

C/AW
MDとしてATからもDFからも信頼される選手になります!
今はまだ力不足ですが、きっと伸ばせる部分はあるはず!
がんばる!


4.ミストラルに入った理由

引退してから続ける気は本当になくて沢山悩みましたがラクロスを続けるのであればミストラルしかないと思いました。
このチームに入ってまた真剣にラクロスをやりたい!
日本一という目標に向かって、このチームの一員として目指したいと思ったからです!
今は沢山の同期、そして沢山の憧れの先輩方とラクロスが出来て幸せです?

5.すきなたべもの

好きな食べ物と聞かれていつも答えられない。笑
なんでもすきです!
嫌いな食べ物がありません!笑


6.好きなタイプ

どんな分野でも男女問わず何かに真剣に取り組んでる人

7.好きな仕草

仕草…はちょっとないのですが

指が綺麗な人が好きです?
爪の形が綺麗な人はもっと好きです?笑

8.好きなテレビ

ザ・世界仰天ニュース

まっすーとかぶってるのがちょっとあれだけど、、
でもまっすー。たしかにこれは最強。笑

9.好きなことば

‘‘成功”の反対は‘‘失敗”ではない。‘‘成功”の反対は‘‘やらなかったこと”
失敗という結果は行動にうつしてみたから得られるもの。
行動にうつしてみなければそれが成功なのか失敗なのか分からないのならばまずは行動にうつすのみ!!


と、私の自己紹介ちょっと長くなっちゃいましたね。笑
そろそろ皆さんお待ちかねのあの人の紹介しちゃいますかーーー( ̄▽ ̄)笑


~私からみたゆかこのコーナー~

{8ED06C5F-0F33-485F-A1CF-A166960F0A6F:01}

☆ゆかこのすごいところ

んーと、筋肉むきむきなとこ
腕も足も筋肉すごい。ほんとすごい。
あとは、呼ばれる名前がたーくさんあるとこ
ゆかこ、かっしー、はにちゃん、はにー、はにわ、黒たまご、フィンガー
フィンガーに関しては一時期?←これやればゆかこって伝わる時期があったよーな。笑
なーんて冗談は置いといて、、、笑

ゆかこのほんとのすごいところは

ラクロスに関して妥協ということを絶対に許さないところ。
そして相手にも自分にも厳しく

とにかくストイック!!

勝つためにはどこまでも自分を追い込むすーごい人!
人として選手として尊敬できる存在(^^)

☆ゆかこの好きなところ

ラクロスの時はこんなにしっかりしてるのに、普段はちょー適当で話聞いてるようで聞いてないし、おっちょこちょいな一面があるそのGAPが素敵?笑

☆ゆかこのくせ

くせとは言わないと思うけど、おっちょこちょいのゆかこならこれはくせって言ってもいいレベルだと思う。笑

‘‘遠征、外出先で必ずと言っていい程ものをなくすところ”

卒業旅行先のグアムでもハーパンなくしたのは今だから言うけどほんとごめん。大爆笑。笑
{0E46DF4D-ECC0-41EB-BAA9-4FDBB0D63CD4:01}


このハーパンだっけか?笑
あ、ちなみにこの男の人はグアムで出来た彼氏??


ではなく、この日がこの男の子(ジェイジャン 18歳)の誕生日だったので、とりあえず記念にパシャり。笑
彼女が欲しいとのことだったので、私たちが無理やりくっつけようとしたけど無理でした笑

☆ゆかこに一言

まさかまさかまた一緒にラクロスできるなんて思ってなかった!
また同じチームでラクロス出来る事がほんとにうれしい????
日体での4年間、辛い時間も楽しい時間も一緒に過ごしてきたけど、今年で5年目だね!笑
これからも仲良くしてね(●´ー`●)
そして6年目、7年目、その先もずっとずっとよろしくね

{FD781FB2-E7C8-482E-9A92-84C719D2644D:01}

{E2D154DE-7B01-4D9D-BB6F-FC1364D64772:01}

なんかゆかこ大好きみたいな感じになっちゃった?笑

☆最後に一言

ミストラルに入部して1ヶ月ちょっとが経ちましたがやっと慣れてきました(-ω-;)笑
今はまだチームに対して何か貢献出来るようなプレーや発信が出来ていませんが、このチームで日本一になるために自分になにが出来るか常に考えて、それを行動・プレーで示せる存在になりたいと思います!!
ちょっと人見知りが激しいのであんまり自分から話しかけたり出来ませんが(らんぼ程ではないです。笑)これからも精一杯やっていきたいと思います!
こんな私ですが皆様よろしくおねがいしますっ!!


以上、新人第13号みなむでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました(´?`?)


お次はお待ちかね

ゆかこーーーー?

{0096432E-ED8B-408E-948A-2A1FD206E3E8:01}


5/10@大妻 三校戦[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/12(火) 01:06





本日も、大妻女子大学さんにグランドをお借りして、FUSIONさんと、NLC SCHERZさんと練習試合をしました。





毎回、グランドを貸してくださる大妻女子大学さん、練習試合を組んでくださるFUSIONさん、関西からはるばる来てくださったNLC SCHERZさん、ありがとうございます!!!

{48E91F26-0C75-4608-A70E-F6F3110A0383:01}

{BE0B0446-1603-4EE7-9AC0-E1C8363FDD86:01}



{B4FAB397-988D-42D3-A218-2668F33FE0FB:01}


フィールドもベンチも一丸となり、挑みました!

{A80E0B88-DF91-4941-AF0E-17A2CC3707A5:01}


{72E8415C-DED6-40F9-957B-507B5120B7D3:01}

{13E9879B-5877-4B86-BA90-AAC54523EC45:01}

お揃いの赤パンもなかなか素敵?(かわいい後輩にMとL交換してあげたこと、ちょっと後悔してることは内緒。笑)




6月に初戦を迎えるにあたり、課題が明確になった、よい機会になりました。
皆さま、初戦をお楽しみにー!





スケの方々からおみやげをもらい、最後に集合写真!ぱしゃり。
{23817654-6CBA-4E61-A1E9-F8C758AA6A07:01}

八つ橋おいしかったー?









大妻女子大学といえば、校内に入ってからたくさんの階段をのぼってグランドに向かうのですが、そこで秋葉夫妻とbigベイビーにお会いしました。bigベイビーは我が物顔で乳母車に乗ったまま、ご夫妻が協力して乳母車を持ち上げてのぼっていました。(あまりにも大変そうで、奥様の後輩の私は何か持たなくてはいられなくなりましたので荷物持ちをさせて頂きました。こうせいさま、ありがとうございます。)






そんなbigベイビーはミストラルのアイドル?とっかえひっかえ、みんなにだっこされてます?
{C7F2B6D1-C193-4E36-B5CD-B09C272CD8CC:01}


あーーー?かわいすぎる?
眉間にしわよってる?
みんながだっこしたい気持ちわかるわー?
注)ずっとだっこしてると筋肉痛の恐れ有


あったかくなってきたので、そろそろ新しい服が欲しいころだなー、ってこうせい言ってましたよ。皆さん!笑




では、最後に、ゆりあちゃんの自撮りショットでお別れ?
{B9F94CD7-C513-4CA7-ABB8-DF59DB583467:01}

 もえもちゃっかり反応!






最近、先輩・同期からだけでなく、後輩からもいじられてる、ミストラルの姑(あおいの姑)こと、なりでしたー

5/9@大妻[Mistral blog]

投稿日時:2015/05/11(月) 21:34




大妻女子大学さんで練習でしたー
雨がぽちぽち

いつもありがとうございます!

{36A7751C-9A08-4758-838E-92122CAD244E:01}



久々にゲストさーん
{20CDE4C4-EDCE-4431-80D5-C64BF0C3A7FD:01}

{E7AC7CEC-CFEE-4292-AB7B-3837A018127B:01}


法政卒のイル。
toppo氏の双子イル。




{101F14BA-4484-4DD7-B814-1BB058156AA5:01}

セルカ棒使うといつも同じかんじの集合写真。



{E6886888-E23E-47BD-BC00-A0AF7217921B:01}
{FCECDDD8-2B99-493A-AE88-03B57820A55A:01}

{C194088A-26FA-47C8-9D0A-C44262168CF5:01}

{74746AFF-A673-4052-8CD6-9B6F89F953D0:01}

{7EEE8C5C-B035-48A4-ACE3-8DAF00B1811E:01}

なんの競技しにきたんだろう。ますだ。


おやすみなさい。

次へ>>

アーカイブ

2015年5月

<<前月翌月>>
2015/05/30(土) 22:18
5月30日(土)@石神井グラウンド
2015/05/26(火) 22:32
21期 新人自己紹介 No.14
2015/05/26(火) 22:23
5月24日@日体
2015/05/24(日) 19:31
大人の体を痛めつける土曜日
2015/05/19(火) 17:15
5/16(日) 番外編
2015/05/18(月) 17:51
5/16(日) @学芸大学
2015/05/17(日) 00:23
5月16日(土)@日体
2015/05/14(木) 21:23
21期 新人自己紹介No.13
2015/05/12(火) 01:06
5/10@大妻 三校戦
2015/05/11(月) 21:34
5/9@大妻
2015/05/11(月) 19:40
21期 新人自己紹介No.12
2015/05/08(金) 22:44
5月5日(火) @学習
2015/05/07(木) 23:30
21期 新人自己紹介NO11
2015/05/07(木) 23:01
21期 新人自己紹介No.10
2015/05/07(木) 11:10
5月3日@検見川
2015/05/06(水) 06:12
ミラクルCUP2015
2015/05/05(火) 10:42
4月29日(水) @一ノ宮