大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/7

<<前へ

2010開幕式☆7月3日[MISTRAL BLOG]

投稿日時:2010/07/09(金) 20:49

2010年クラブリーグ始まりましたね~(^0^)ノ☆

今年は20周年!!

20周年...チャンピョンになりたいです。

 

開幕線の WISvsCHEL は

8vs4でCHELが勝利しました!

 

試合のビデオ撮影にニシマリ、略してニシと必死になってしまい試合中の写真が撮れませんでした↓m(><)m

 

 

 

開幕式の風景です~

 

ここで、間違いクイズです!

Q1、偽物のユニフォームを着ているのはだれでしょう?

 

正解はメイクイーンまで(^▽^)ノ

6月27日☆練習日記☆[MISTRAL BLOG]

 written by 高柳 美咲投稿日時:2010/07/01(木) 22:42

今日はJWCPEさんと練習試合。

その前に、準備~♪


激レアショット!!
東海の後輩達は必見!!
あ。。。あの。。。あのっ、ゆっちゃんが!!

ゴール作ってるよぉ~~(゚Д゚≡゚Д゚)



・・・・(笑)



さぁ、アップしてー





やることしっかり確認してー




ドロー!!!!



ん・・・・・・?
なんか審判のペニーおかしくないですか?




Nしまりさんの着てるペニー・・・。
前と後ろ逆・・・。

やっぱ、♯36(Mなさん)のペニー着るとこうなっちゃうんですね(笑)



ハレンチ~(*/0\*)!!





カメラアングル的には、
ジブリ新作「借りぐらしのアリエッティ」の目線的な感じでしょうか。









と・・・盗撮??





そんなこんなで、
リーグ初戦まで、あと1ヶ月。

やっちゃうしかないですよねっ、Mつい先輩!!




ふふふ・・・。
あたりまえでしょ。



怖((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。

6月26日☆練習日記☆[MISTRAL BLOG]

 written by 高柳 美咲投稿日時:2010/07/01(木) 21:27

今日は江戸川で練習!!

朝が早かったんだよね~・・・。


あれ・・・・。
Mつい先輩がいないっ!!!!



・・・・・・・・・・・。







へへへ~( ´∀`)





遅刻したら、シャトルランですっ。

Rく、走りたがりなんだから。






この人(♯8 Sくら)、練習前日に嵐のDVD見て、寝坊。
練習中も嵐の「A・RA・SHI」を踊る。

と、いうか踊らされる~
(そんなキャラじゃないのに、最近キャラ変してます~)



か・ら・だじゅうに風をあつめて~
巻きおーこーせっ!!
A・RA・SHI~A・RA・SHI~
ふぉ~・・
ドリーム~~♪



てことで、今日も練習終了!!


練習後は、
女子力UPグッズの配布




なんでしょーーーかっ??


正解は。。。




増すから!!

じゃなくて、

マスカラ~☆


女子力UPしーの~
ラクロス上手くなりーの~




若者にまじりーの~






明日も頑張りましょ☆

<<前へ

アーカイブ