大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/1

12月19日(日)全日決勝in江戸陸☆[MISTRAL BLOG]

投稿日時:2011/01/06(木) 14:30

いよいよやってまいりました決勝戦!!!
2010ミストラルが始まり、あっという間にこの日がきましたね!!

みなさん気合い入りまくりです!!!
見よっ!この髪型!!!
松井〇紗さん☆byママ






この日のために、スーパーゲストが、掻きつけてくれました!!(^-^)ノ

KATSUトラル君です♪
※母親→May
 メダルくれた人→junko



今日1日ミストラルをよろしくお願いします(^-^)ノ




日体愛を感じますね~(^~^)v♪





ベンチには全員入る事が出来ませんでしたが心は一つ!!!
全員分のユニフォーム置いてあります。





試合開始~☆
お風呂入ったかなぁ・・・・。




チーズカレーガッツポーズ☆☆



部下>先輩っ、自分点決めてきたっス!
上司>御苦労だった諸君!!!






試合は7-7の同点・・・・・・・運命の延長戦です。

もう一度、心を一つに。






結果は・・・




日本一を勝ち取る事が出来ませんでした。


2010ミストラルの活動を通し、たくさんの方に応援して頂き、たくさんの方に支えられてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この悔しい想いを胸に、2011年この江戸陸で、ミストラルが一番似合う最高な笑顔をみなさんに見せたいです。









アーカイブ