大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/10

10月2日(日)@東海大学[MISTRAL BLOG]

 written by 和田 さくら投稿日時:2011/10/07(金) 12:24

こんにちは

爽やかな秋晴れが広がる金曜の昼下がり。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



更新遅くなってすみません。
日曜日の活動ブログをアップします。

いや・・・
戦いを明日に控えた今、
日曜の活動を振り返るより
明日への意気込みを表明する方が大事なんじゃねーの? (語尾 関さん風)



そうです。
明日なんです。

絶対に、絶対に負けられない戦い。

必ず勝利する戦い。


みんなは緊張状態にいるのでしょうか。。。

私は、チアをする前くらいが、いつも一番緊張します。
でも、チアをすると『よしっ』と気持ちが入って、嫌な緊張感はなくなります。

チームって素敵。
仲間って素晴らしい。


明日はミストラル全員で勝利を掴みます!

10/8(土)@駒沢第一競技場
10:00ドロー  vs ウィスタリア

応援よろしくお願いします。




10月1日@江戸川☆練習日記☆[MISTRAL BLOG]

 written by 高柳 美咲投稿日時:2011/10/06(木) 21:07


こんばんわーーー。


負けられない試合まであと少しー。



もー。
緊張しすぎて。

夜9時に寝ちゃう(;一_一)




成長期真っ最中のМです。


土曜日はハイパー人数少なかったよ。

20111006_1-300x0.jpg
















だから、
マネージャーも一緒にプレーしたよ。


マネージャー。。。
シュートうますぎだったよ。



軽くショックだったよ。



ってことで、
人数いなすぎて練習中に写真撮る余裕なし!


だから。

練習後に撮っちゃったもんね。



はいー。


ソロ写真。



気に入った人がいたら、こっそり言ってくれれば
いつでも紹介しますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑。



はいー。一人目っ

私の後輩。
いつも怒られてる後輩。
よく走る後輩。
だけど、
なんだかかわいそうな後輩。

20111006_2-300x0.jpg



















はいっー。二人目っ!

私の先輩。
1年の時の4年生の神様みたいな・・じゃない先輩。
いつも怒られてる先輩。
いろんなお笑い芸人ににてる先輩。

20111006_3-300x0.jpg































はいっー。3人目っ!

MISTRALのゴールを守ってる住人。
色々つっこみどころ満載の先輩。
顔は綺麗なのに。。。な先輩。
写真はいつも西川君!な先輩。

20111006_4-300x0.jpg































はいー。4人目っ!

日本人離れした同期。
怒られても反省しない同期。
他の人の半分も動かない同期。
自分のこと「なみ」っていっちゃう同期。

20111006_5-300x0.jpg
































はいー。5人目っ!

最年長の先輩。
なんだか細すぎて心配・・な先輩。
W田A子さんの小人さん的な存在の先輩。
先輩というよりお母さん。な先輩。
口癖が死語・・・・な先輩。

20111006_6-300x0.jpg































はいー。6人目っ!

いつもいじめられてる後輩。
びゅんびゅん走る後輩。
何言ってるか分からない後輩。
へらへらしてる後輩。
だけど、いじめがいのある後輩。www

20111006_7-300x0.jpg































はいー。7人目っ!

最近25歳になった同期。
きれると怖い同期。
教科書みたいなラクロスする同期。www
そして何より。
お酒とホルモンが大好きな同期。

20111006_8-300x0.jpg































はいっー。8人目っ!

シャイな後輩。
練習中にいつも自分にキレてる後輩。
17期のボス!な後輩。
プール大好きな後輩。
なにより・・・はるなって呼ぶと怒る後輩。

20111006_9-300x0.jpg


















はいっー。9人目っ!

イケメン大好きな後輩。
若いエキスをたくさん吸ってる後輩。www
可愛いのに声がたくましい後輩。
なによりも、「なつも」が本名の後輩。

20111006_10-300x0.jpg


















あ。
STAFFの写真撮るの忘れた。


てことで次回はSTAFF特集にしようかにゃ。


ぅわぁぁぁぁぁあぁあぁーーーーー。



試合楽しみだぽ。


10月8日(土)
@駒沢第一
10:00ドロー

MISTRAL vs WISTERIA

応援よろしくお願いします!

アーカイブ