大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/11

次へ>>

音楽の力!![Mistral blog]

投稿日時:2013/11/28(木) 02:06

こんばんは。





なんだか眠れなかったのでブログ書いてます



突然ですが

音楽の力ってすごいですよね!







ジムで走るとき




好きな音楽聞くと、断然上がりますよね。









音楽ってすごい!





そんなことを改めて感じた今日でした













MISTRALメンバーもアップの時など




音楽かけてテンション上げてます!!








個人的には

最近、もっぱら大黒摩季さんにハマっております!!*\(^o^)/*


好きな曲で世代がばれてしまいますね笑




みなさんは、ランニングする時、


何の曲を聞きますか?





お休みなさい(*^_^*)







PR: もう一度見直そう 自転車の安全ルール-政府ネットTV[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/27(水) 20:10

ルール違反による事故が多発!改めて自転車を安全に利用するためのルールをご紹介!

さあみんなでミストラル色に!!![Mistral blog]

投稿日時:2013/11/27(水) 20:10


ミストラルのタオルいかがですかー!!!!

photo:01



《全日本クラブ選手権 決勝!》
11月30日(土)@大井第2


ミストラルの受付にて
1枚 ?1,000で販売いたします^ ^



このタオルを振り回して、
ミストラルを応援しちゃいましょーー目クラッカーキスマーク


もちのろんで普段使いにも最適ですひらめき電球

是非、この機会に!!




はい。もー一度!
チェケラッッ!!


photo:02




♪───O(≧∇≦)O────♪




日曜日は終わらない、、、[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/26(火) 19:21

まだまだ日曜日は終わりません、、、



だって今日は、、



ミストラルのあの人の、、、



たーーんじょーーーびーーーー目!!!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キスマーククラッカークラッカー






我らのどんさんのお誕生日です!!!

?
10月11月産まれさんおめでとーケーキ!!

photo:01



めいさん
にしさん
とっぽ
ふっく
なり、、、

おめでとうございまーーすクラッカークラッカー



photo:02



ほらーーめでた~~い(^∇^)



と、思ったら???



どひゃひゃーーーー爆弾!!キスマークキスマークひらめき電球クラッカー

photo:03



あーあ、こんなお顔になっちゃって、、




つかの間の幸せでしたね……

あーめん。




photo:04


鼻から生クリーム。
photo:05



で、やっぱこの人も、、

photo:06






はい2ショット。

photo:07







で、

なぜかこの人も、、

photo:08





1番嬉しそう(・ω・)ノ笑

誕生日は4月だけどね、、


おめでとう!ww




photo:09



photo:10




ケーキおいしかったなー(^O^)




iPhoneからの投稿

PR: チャージのいらない電子マネー、QUICPay[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/26(火) 18:59

ずーーっとチャージ不足の心配なし!お得なキャンペーンも実施中!入会はこちら。

11/24@検見川~[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/26(火) 18:59

本日は、クラブ決勝前ラスト練習!!

テンションもさいこー(^∇^)

photo:02



天気もさいこー(^∇^)アップ

photo:01




でした!!!!!


photo:06





パスのスピード!判断!動き出し!
全てにおいてなんだか0.5秒くらい
いつもより早くなってました
叫びひらめき電球ひらめき電球


気合いの現れがプレーにみえる。
さすが、負けず嫌い軍団です。


止まることのないチームの成長に
みんなにやにやしてましたね^ ^

うふふ?









そして、最後にはなんと…ひらめき電球



チームを二つにわけて、

紅白戦!!!!!!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



うりゃーーー


photo:03



vs

photo:04



?

photo:05


マネージャーズ!



何ていうんでしょうか?
意地と意地の張り合い?



みんなのテンションもMAX!!
闘志が溢れ出してました。


1番負けたくない相手はやっぱ

仲間なんですかね?




試合中はガチンコメラメラメラメラ


だけど、終わると
みーーーんな笑顔?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とてもスッキリして練習を終えることができました!!!!



来週は試合!!!!!!!


photo:07


photo:08




うりゃーーーーーーーψ(`∇´)ψ















iPhoneからの投稿

11/23 合同練習 @柿生[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/24(日) 14:08

今日はCHELさん、WISTARIAさん、ワロップさんの合同チームと練習でしたひらめき電球ひらめき電球



朝の移動中は寒かったですが、お天気もよく陽も出ていたので、練習中は暑いくらい晴れ

最近は快晴続き♪♪
天気に恵まれ気持ちよく練習が出来ています星

これも、日頃の行いが良いからですかね~(°∀°)



合同練習と、最後にはスクリメまで出来て、試合前にいいイメージをつくれましたコスモス


CHELの皆さん、グランド提供と合同練習ありがとうございました!!感謝感謝です!!!!









最近仕事をやめたマネージャーのRいこさんは
試合に向けてこんなところにミストラルラブラブ!ドキドキ









女子力が光ります音譜



さぁ、明日は試合前の最後の練習…

決勝に向けて気持ちあげて頑張りますメラメラメラメラメラメラ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

全日本クラブ選手権大会 決勝

11/30(土) 11:30~

大井第二球技場

MISTRAL vs NLC SCHERZO


当日は有料試合ですが、『ミストラルの応援』と言って頂ければチケットをご用意致しますひらめき電球

沢山の応援よろしくお願いします(*^o^*)/~


















Android携帯からの投稿

PR: 広報が知っておくべき調査リリースに関する5つの真実[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/21(木) 08:11

ソーシャルメディアの運営にも役立つ調査結果リリースをかしこく実施する方法をご案内

11月17日VS CACTUS @大井第二[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/21(木) 08:11

遅くなりましたー^^;

カクタス戦の結果報告です?


見事、

16-3

で、WIN~\(^o^)/



全クラ決勝進出です??


応援にきてくれた皆様、


ありがとうございました\(^o^)/



photo:01




Jさんのお芝居サプライズも含め、
幹部からチームのみんなに
プレゼントを頂きました~??


お名前タグつきです??笑



photo:02




試合の集合写真?
後日、ラクロス協会にて正式なのが発表されるそうです\(^o^)/




photo:03





ミストラル公認?

サポーターの二人?笑





photo:04




シュート!



photo:05





シュート!!




photo:06






シュート!!!



photo:08






シュートー!!!!






photo:07






圧勝です(^^)




11月30日@大井第二
全日本クラブ選手権決勝
VS
NLC SCHERZO(スケルツォ)

引き続き、
応援宜しくお願いしますm(__)m



また、
今週の土日のどちらかのブログで、
ミストラル日本一へブログバトンを載せますので、
楽しみにしてて下さい~\(^o^)/


次回はチームのムードメーカー18期です(=´∀`)人(´∀`=)


お楽しみに~\(^o^)/









PR: 話題のLTEを月額980円で利用する方法[Mistral blog]

投稿日時:2013/11/16(土) 20:04

即日完売した人気サービス/NTTCom
次へ>>

アーカイブ