大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/3

遅刻者。[Mistral blog]

投稿日時:2014/03/29(土) 21:58

さて…

そんな、3/29は遅刻者が3名。

もちろん、罰があります。

玉川大学に行ったことある人は分かると思いますが、
スタンドにある階段往復ダッーシュ爆弾爆弾


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




4試合後のこのダッシュは死にます。

以後遅刻はしないように…プンプン

photo:05



分かってなさそうですね。笑



前回のブログに載せれなかった写真をラブラブラブラブ

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




では[みんな:01][みんな:02]


3/29 玉川CUP[Mistral blog]

投稿日時:2014/03/29(土) 20:32

3月29日(土)は玉川大学さん主催の玉川CUPに参加させて頂きました!

めちゃめちゃいい天気晴れ

photo:01



本日もさらりと溶け込んでますが、ゲストにあおいちゃん[みんな:01]

ゲスト期間がながいよーにひひ


まずは、
学習院大学さん、
横浜国立大学さん、
玉川大学さんにクリニックをさせて頂きました[みんな:02]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:09



photo:10





短い時間だったので、
なかなか沢山コミュニケーションが取れなかったのですが、
また機会がありましたらよろしくお願いしますニコニコ


そして、試合は15分流し3本!!!!
OFF明けしたばかりのカラダにはキツかった叫び叫び


でも、見事優勝しちゃいましたー音譜

photo:11




閉会式星星

photo:12



photo:13




この時期に学生さんと試合が出来るのはなかなかないで、
めちゃめちゃいい刺激になりましたー[みんな:03]

また、機会があればよろしくお願いしますニコニコ音譜


3/22@ICU[Mistral blog]

投稿日時:2014/03/23(日) 20:01

3/22(日)はICUさんのグランドをお借りして練習しましたー!

人工芝になってまだ1年も経ってないキレイなグランドは気持ちいいですねー[みんな:01][みんな:02]

photo:02



photo:03





そして、今日はお馴染みのゲスト2名も参加[みんな:03]

photo:01




今日もなかなかの人数が少ないなか、
たくさんメニューをこなせて、
カラダ慣らしには最適でしたー!

あまりに練習に集中しすぎて、

photo:04



鼻血ぶー子に叫び叫びあせるあせる

興奮するほど楽しい練習なので、
たくさん遊びに来て下さいにひひ


練習の後はちょっとだけ、ICUさんにクリニック星

photo:05



photo:06



反省では、沢山意見も出ていたので、
いいクリニックが出来たと思います!

今度は、もっと長い時間で
一緒にラクロスしましょー[みんな:04][みんな:05]

そしてーーー[みんな:06][みんな:07]

新人?号玉川大卒しょう
photo:07



ピチピチの新人ちゃんです[みんな:08]

新人ちゃんも合わせて、
応援よろしくお願いしまーす[みんな:09][みんな:10]




PR: チャージのいらない電子マネー、QUICPay[Mistral blog]

投稿日時:2014/03/22(土) 15:45

ずーーっとチャージ不足の心配なし!お得なキャンペーンも実施中!入会はこちら。

3/21@東海大学[Mistral blog]

投稿日時:2014/03/22(土) 15:45

3月21日(土)は東海大学さんのグランドをお借りして練習しましたー[みんな:01]

最後のメニューでは、
チーム対抗戦でグラボ争いをしました!

上半期生まれチーム

photo:01



下半期生まれチーム
photo:02



恒例のMISTRALルールにより、
上半期生まれの勝利キラキラ

もちろん罰ゲームありなので、
負けチームは…

photo:03



坂ダーーッシュ[みんな:02][みんな:03]

グッタリと思いきや…
まだまだ元気いっぱいでしたー[みんな:04]

これは、次の罰ゲームはもっと過酷なやつにしないとですね…笑


photo:04



photo:05




天気もよく、
とってもラクロス日和な1日でしたー晴れ

PR: auひかりは速い、カケツケ設定0円、セットでおトク![Mistral blog]

投稿日時:2014/03/17(月) 19:24

ハ・カ・セの条件など詳しい内容はこちら

3.15@日体!![Mistral blog]

投稿日時:2014/03/17(月) 19:24

日曜日は日体で練習でしたビックリマーク

日本体育大学さん、グランド提供ありがとうございます!




昨日に引き続き、、

快晴\(^o^)/


photo:01



やほーい!!!





UPのドッヂボールでは顔面強打する者。


パスキャではクロスの持ち方から教えてーと叫ぶ者。


シュート練ではオフを感じさせないくらいの豪速球でシュートを打つ者。

そしてそして、、
ゴーリーのクロスが割れるハプニングもあったり…


オフ開けあるあるですかね?( ̄▽ ̄)

photo:02



photo:03





人数少なめだった為、
適度に優しい時間をいれながら

楽しくラクロスできましたクラッカー


怪我なく終われたので良かったです






はい、チーズ♪(v^_^)v

photo:04









そしてミストラルから日本体育大学さんに去年、とってもお世話になったのでお礼のお品物を渡しましたキスマークドキドキドキドキ


photo:05




練習でボロボロになるくらい思いっきり使ってくださーい!!

今年もよろしくお願いします^_^

共に上を目指しましょう\(^o^)/







2014始動!![Mistral blog]

投稿日時:2014/03/15(土) 17:25

2014MISTRAL、本日から始動しました音譜


みなさん、そろそろ冬眠から覚めましょう!!!





がっつり練習しましたよーー合格



8分×3本のミニゲームまで爆弾


photo:01


photo:02


へろへろでしたー( ̄▽ ̄)


MG様々?
photo:04





天気がいいと動いていても
気持ちがいいですねー^ ^



photo:03





☆本日のゲスト!!

photo:05



左:玉川大学 しょう
右:学習院大学 あおい

この2人、
今日の練習で魅せてくれましたよ。


来てくれてありがとーーーアップ
またいつでも遊びにきてね?






そんでもって!!!ドキドキ
本日入部した熱い奴らがいます。メラメラメラメラ

20期第1号!2号!


photo:06



左:元東京女子体育大学 みら
右:元日本体育大学 ぶー

2人ともDFです。

20期ですが、歳は18期と同じですキスマーク
なのでフレッシュさはあまりありませんが…

ミストラルに必要な大きな戦力となるでしょう!!






さてさて、
長いようで短いシーズンの始まりです。



もちろん目指すものは日本一。

今季のメンバーで、必ず2連覇を勝ち取ります。


photo:07






今季のミストラルも
よろしくお願いします。






アーカイブ

2014年3月