大きくする 標準 小さくする

ブログ 関東クラブリーグ 2009

関東クラブ閉会式[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2009/10/20(火) 15:39

早いもので開幕から3ヶ月

関東クラブ閉会式



【男子】

優勝 VALENTIA

準優勝 FALCONS


【女子】

優勝 CHEL

準優勝 SIBYLLA







こんな感じでいつも通り写真をカシャッカシャッ撮っていると

後ろの方の数名が手招き

しかも早めな手招き




何だろう・・・??と思いながらグランドへ降りてる途中・・・









1部 得点王



MISTRAL 長岡良江







ひょ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

名前呼ばれましたぁーーーーー!!!!




ちゃっかり得点王頂いちゃいましたぁ(笑)


どうやらMISTRALは5年連続で得点王を輩出してるらしい!!!



そしてセーブ王はMISTRALのアイコ



2人でハイチーズ!!!

みなさーん
ありがとーございまーす!!!!



クラブリーグ恒例のLacrosse Love中の面々



得点板もこんな感じ



来年こそは・・・

優勝 MISTRAL

・・・ですね!!!!!!




熱い夏!!!

終わり。。。

Play Off決勝 vs SIBYLLA[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2009/10/20(火) 10:18

負けたら終わりのPlay Off決勝


相手は毎週土曜日試合をこなして勝ち上がって来たSibylla




リーグ戦でも1点差で敗れている相手だけにリベンジ

・・・と言いたいトコロでしたが・・・




【試合結果】

前半 2-5

後半 5-4

トータル 7-9 敗退。。



前半早々に連続失点をしてしまい

最大 1-5 と4点差まで開いてしまう。。



後半開始早々に連続得点するもののイマイチ波に乗りきれず。。

1点差までは追いつくも今日は追いつき・追い越せず。。



残念ながら2年連続予選リーグ敗退となってしまいました。。

********************
応援して頂いた皆様
今年1年ありがとうございました!!
また来年も応援宜しくお願い致します!!!
********************

第3戦 vs FUSION[MISTRAL BLOG]

投稿日時:2009/08/17(月) 18:54

8月15日 @大井第2

 

炎天下のもと・・・・

 

 

FUSION戦が行われましたぁ~っ

 

 

 

【結果】

 vs FUSION 10-2  win 

 

前半は3-2で取って取られての展開・・・・

 

ハラハラする場面も多かったですが、後半は一転

7-0で完封

 

パチパチ

 

多くのOGの方々も暑い中応援に来て頂き、

ありがとうございました

  

 

8月の初戦から始まり、3戦2勝1敗

 

次回、リーグ最終戦は

 

 9月21日(祝月)  

  10:00ドロー  vs CHEL   @駒沢第1

 

引き続き、応援よろしくお願いします

 

 

第2戦 vs Sibylla[MISTRAL BLOG]

投稿日時:2009/07/28(火) 22:13

濡れたまんまでいっちゃってぇぇぇ~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

た前、

 

 

我々MISTRAL一同は、大井第1にてリーグ第2戦

     vs Sibylla

 

しっかりと戦っておりました

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5-6  LOSE

  

 

 

前半はミストラルの流れでリードしていましたが、

試合は最後の最後までわかりませんね

 

 

この悔しい思いはもうしたくない

 

心機一転

 

次は8月15日(土) vs FUSION @大井第2

 

 

勝ちます

絶対に

 

 

みなさま、応援よろしくお願いしまーす

 

第1戦 WISTERIA[MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2009/07/21(火) 16:37

遂に09MISTRAL開幕~~~~~~~~



7/18(土)@大井第2にて09シーズン初戦が行われました!!


【第1戦】

vs WISTERIA 12-4 Win




初戦までは代表・仕事・怪我などなどで

なかなか全員が揃って練習出来る機会が少なかったけど

初戦を無事勝利で飾れて本当にヨカッタァ





・・・しかも・・・

デビュー戦でいきなりデビュー弾を決めた新人ちゃんいたり・・・

今までの努力が実り公式戦で初得点を決めた人いたり・・・

課題は山盛りモリあるけど

良い流れで試合をする事が出来ました





次のSibylla戦に向けてしっかりと課題を修正して

この勢いで勝ちましょー







暑い中、応援にいらして頂いた皆さん

ありがとうございました!!

またぜひお願い致します。


*************
【第2戦】

7/26(日)@大井第1

vs Sibylla 15:10ドロー
*************

09クラブリーグ開幕!![MISTRAL BLOG]

 written by 長岡 良江投稿日時:2009/07/11(土) 23:21

早朝@学習さんをお借りして練習

土曜日の早朝はこんなにも体が動かなかったっけ~~~~って位

寝ぼけ眼な感じでしたが

来週の試合に向けて1時間チョットの練習でしたが

良い練習になりました

学習さん

ありがとうございました






その後・・・

大井へ移動




遂に
クラブリーグ開幕で~~~~~~~~す



何だか・・・

遠くの方で私のカメラに向かって・・・

モゾモゾと動く集団がぁ・・・



ピラミッド・・・1人足りてませんけど・・・



今度は何ダァ??



扇でしたぁーしかし・・・ドンにより・・・1人見えません。。



主将凄いジャンプ



緑チームのKヨ!普通に混ざりすぎっ(笑)



ようやくヤングの写真があった(笑)




チェコで世界と戦って来た報告をする09日本代表



来週はココでいよいよ09MISTRALも開幕でーす

応援宜しくお願いしまーす

アーカイブ